お店の電話番号をコピー
投稿日時

用事の場所に早く着きすぎた
遅れるよりいいよね

この後、自宅とは違う「市」からの熊谷行きだから
Googleマップ見ながら
³₃
プチストレスだー
スタートのご予約ありがとう
会えるの楽しみにしてるよ
次回ご案内は17時ちょっと前になります
お誘いお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑🫶
)
みなみ

投稿日時

おはようございます(*ˊᵕˋ*)
今日からまた暑くなるみたいですね

金曜日なんてすごい気温
今日はちょっと午前中から用事があるので
14時半からの出勤になります
1週間の始まり

頑張りましょ


ではまたのちほど|•̅ •̅)ノ"♡
みなみ

投稿日時

(_*˘꒳˘*)_オハヨෆ˚*.⋆𝜗𝜚
Tシャツとショートパンツスタイルで
寒さと戦ってるわたしです
既に真夏
昨夜はお客様からオススメしてもらった
ネトフリドラマや映画を観ようと思ったけど
映画は2時間、ドラマは一気に観ないと
何日も引きずる人なので大人しく寝ました
明日お休みだから今夜みようかな
本日も13時から出勤です!
またのちほど

.*・゚
みなみ
投稿日時

出勤しました


ちょっと早めに出たんだけど
雨の金曜日だからかちょっと混んでて
いつもの時間に到着です


今日もお誘い待ってますね( *´꒳`* )
20時までいまーす
*゚
みなみ
投稿日時

おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ
∗*゚
降ってますね〜
気温差が激しいですね
今朝も早くから起きてたので
シフト作りしてました

AIにおまかせです
ペタペタ日記に貼っていこうと思って
手入力をコピペするより
見やすいし簡単(*ᐛ*)ᒃ
6月2週目まで作りました、AIが笑
さてと
早めに出勤できたらしようかな…

みなみ
投稿日時

突然ですが、パネル写真が1枚
新しく差し替えになりました

そして1枚目のパネルが前の写真に
戻りましたー
♡
うん、落ち着くჱ̒´꒳`)
うん、違和感なしჱ̒ ー̀֊ー́ )
次パネルを変えるときは
4枚一気に変えるぞっ
そんなこんなで
今日もありがとうございました🫶
🩷
明日も出勤!
よろしくお願いします

♡
ではまたね
.。ƶƵ
みなみ
投稿日時

出勤しました
ちょっとなんだかんだとバタバタしてて
朝日記書けなかった(´・ω・`)
小雨になってきたので
お誘いお待ちしてますね
*.(๓´͈꒳`͈( ´͈꒳`͈๓).*
今日もよろしくお願いします
みなみ
投稿日時

やっと観に行きました、この映画


いっちばーん後ろの
いっちばーん端っこの席で
落ち着くんですよね
映画のお供に欠かせないポップコーンは
キャラメル味一択
散々行ってたディズニーでもキャラメル味しか
買わなかったな、そういえば
その後は買い物をして帰ってきましたぁ

充実ᴅᴀʏ
そして今いきなりの洗濯中

みなみ
投稿日時

ᵍᵒᵒᵒᵒᵈ ᵐᵒʳⁿᶦⁿᵍ
ヾ(◍˙꒳˙◍)
今日も既に暑いですね

外仕事の方は大変すぎる
今日はこれからちょっと出かけるから
支度してました🪞
といっても化粧できないから
眉毛描いただけ
化粧は一旦帰ってきてから
そのまま次の目的地に行けなくて
めんどい動きになっちゃったけど
とりあえず、ちんちくりんな爪を1本だけ長くして
まつ毛を増やしてきます(⸝⸝ꇐᴗꇐ⸝⸝)
みなみ
投稿日時

帰ってきてからはバタ子ᯓ


やっと落ち着きました
࿔
今日もありがとうございました🩵
またお客様に
「すごい笑うんだね!」と言われちゃいました
やっぱりわたしはプロフィールや写メ日記だと
クールな印象みたいです

全然違うのに悲し〜ヽ(;▽;)ノ
ぜひ会ってみてください!笑
今日もいいね、みたよ、マイガール登録
ありがとうございます

おやすみなさーい
ᶻz
みなみ
トップ