埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

モアグループ熊谷人妻花壇 熊谷 / デリヘル

10:00~翌1:00

6015,000円~

当店を初めてご利用のお客様限定!

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

048-578-4900

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みなみの写メ動画一覧

みなみ(45)

みなみ(45)

T152 B86(D) W58 H85

本日出勤 13:00〜20:00

  • 投稿日時

    クチコミ

    ヘブンにクチコミ

    ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)

     

     

     

    オキニトークでのやり取りから

    お誘いありがとうございました♡

     

    個人オプションもえっちでしたね

     

     

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますね( ˊᵕˋ* )♩

     

     

     

    みなみ

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日こそ

    こんにちは

     

     

     

    昨日もお誘いありがとうございました🩵

     

    この所よく寝る子でᶻz

     

    お仕事から帰ってくると

    寝落ちしてることが多くて

    日記も書けない

     

     

     

    本日もご予約ありがとうございます‪🫶

     

    気をつけていらしてくださいね ³₃

     

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    そろそろ

    出勤しましたぁ( ・ω・)ノ

     

     

     

    気付けば6月もあと少しで終わり

    早すぎるー

     

     

    今月いっぱいのシフトです

     

     

     

    そろそろ7月のシフトを

    出そうと思ってます

     

    また一気に

     

     

    プライベートのある用事で

    1ヶ月間の予定を出すように言われていて

     

    イコール、お仕事のシフトも

    自然と決めなくちゃいけなくなるという

     

     

    追われてる感でつらい(;ᴗ;)

     

     

     

    そんな感じで

    7月のシフトをスタッフさんに提出したら

    またお知らせしますね 

     

     

     

    では、本日17時半頃まで受付可能です

     

    お誘いお待ちしてます

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    謎🤷‍

    (_*˘꒳˘*)_オハヨෆ˚*.⋆𝜗𝜚

     

     

     

    昨夜はなんだか分からないけど

    帰り道、異常な睡魔に襲われまして

     

    危なすぎたので途中でコンビニに寄って

    コーヒー飲んで休憩しました

     

     

    こんなの初めて

    なんだったんだろー( ˙꒳​˙  )?? 

     

    心当たりがないだけに未だに謎🤷

     

     

     

    今日は一日中雨みたいですね

     

     

    こんなお天気の中

    仲良し様ご予約ありがとうございます

     

    今日も楽しみにしてますね

     

     

     

    ではまたのちほど´ ³`)ノ

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    先程お会いしたお客様

    ありがとうございました(⸝⸝•⩊•⸝⸝)♡

     

     

    そしてお問い合わせをくださったお客様

    お会いできず残念です

     

    またぜひご予約お待ちしてますね

     

     

     

    これからお会いするお客様♡

     

    気を付けていらしてくださいね🩷

     

     

     

    みなみ

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    お騒がせしました

    こんにちは

     

     

     

    写メ日記を見てくださってる方々に

    「車ぶつけちゃったの?」

    「バンパー直した?」

    と、よく聞かれていたのですが

     

    ただ今バンパー交換中です

     

    ついでにオイル交換も

     

     

    ご心配ありがとうございました

     

     

     

    あのコインパに停めた日の夜は

    気をつけます( ¯ᵕ¯; )

     

    危険すぎる1番にはもう停めない笑

     

     

     

    この後、熊谷へ〜³₃

     

     

    1週間前からのご予約

    ありがとうございます‪🫶

     

    楽しみにしてますね

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっぱり

    こんにちは(。・・)ノ♪

     

     

     

    昨日はバタバタしていて

    しまいには寝落ち⊂( ⊂ _⩊_ )⊃

     

    夜中に起きて慌ててベッドに行きました

     

     

    という訳で日記も書けなかった

     

     

     

     

    今日、出勤しようか迷っているうちに

    こんな時間

     

     

     

    やっぱり今日は家で

    大人しくしてようと思います🦥⸒⸒

     

     

    …たぶん

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    クチコミ

    タウンにクチコミ

    ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)

     

     

     

    いつも本当にありがとう♡

    もうすっかり「ただいま」気分ꉂ

     

    また会えるのを楽しみにしてるね🩵

     

    カフェラテも気にかけてくれてて

    ありがとう

     

     

     

    みなみ

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    体感

    おはようございます(*´ω`*)ノ))

     

     

    貴重な晴れ

     

    暑くなりそうですね

     

     

    普通に暑いのに熊谷に入ると

    ムワッと更に暑くなる気がして

    ドライバーさんに聞いてみたら

    気のせいではないみたい

     

    という、結構前の会話ですけどね

     

     

     

    では!

    今日もカフェラテ飲みながら、お昼ご飯食べながら熊谷に向かいます ‪𓂃 𓈒𓏸

     

     

    よろしくお願いします

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    時間までひとりカフェにて🪑

    こんにちは

     

     

    ショッピング終了

    やっぱり買い物は楽しい♡

     

    この施設では決まってるお店に行ってるので

    あちこち歩き回らなくてჱ̒(˶>ࠏ<˶

     

     

    気に入るとリピートしまくりです

     

     

    あ、下着も見てきましたよー

     

     

     

    画像の『SHIRO』の黄色いやつは

    リップ美容液なんです

     

    試しに付けてみたらほんのり柚子の香り

     

    柚子大好きだから買ってしまった

     

    お仕事中でも使えるから

    もしかしたら柚子の味がするかもね

     

     

     

    よし、これからジム行ってきます

     

     

     

    みなみ

     

     

     

     

    続きを読む

トップ