お店の電話番号をコピー
投稿日時

ヘブンにクチコミ
ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)
オキニトークでのやり取りから
お誘いありがとうございました♡
個人オプションもえっちでしたね

またお会いできるのを
楽しみにしてますね( ˊᵕˋ* )♩
みなみ
投稿日時

こんにちは

昨日もお誘いありがとうございました🩵
この所よく寝る子で
ᶻz
お仕事から帰ってくると
寝落ちしてることが多くて
日記も書けない

本日もご予約ありがとうございます🫶

気をつけていらしてくださいね
³₃
みなみ
投稿日時

出勤しましたぁ( ・ω・)ノ
気付けば6月もあと少しで終わり
早すぎるー
今月いっぱいのシフトです

そろそろ7月のシフトを
出そうと思ってます
また一気に
プライベートのある用事で
1ヶ月間の予定を出すように言われていて
イコール、お仕事のシフトも
自然と決めなくちゃいけなくなるという
追われてる感でつらい(;ᴗ;)
そんな感じで
7月のシフトをスタッフさんに提出したら
またお知らせしますね
では、本日17時半頃まで受付可能です
お誘いお待ちしてます
みなみ
投稿日時

(_*˘꒳˘*)_オハヨෆ˚*.⋆𝜗𝜚
昨夜はなんだか分からないけど
帰り道、異常な睡魔に襲われまして

危なすぎたので途中でコンビニに寄って
コーヒー飲んで休憩しました
࿔
こんなの初めて
なんだったんだろー( ˙꒳˙ )??
心当たりがないだけに未だに謎🤷


今日は一日中雨みたいですね
こんなお天気の中
仲良し様ご予約ありがとうございます
♡
今日も楽しみにしてますね
ではまたのちほど´ ³`)ノ
みなみ
投稿日時

先程お会いしたお客様
ありがとうございました(⸝⸝•⩊•⸝⸝)♡
そしてお問い合わせをくださったお客様
お会いできず残念です
またぜひご予約お待ちしてますね

これからお会いするお客様♡
気を付けていらしてくださいね
🩷
みなみ
投稿日時

こんにちは

写メ日記を見てくださってる方々に
「車ぶつけちゃったの?」
「バンパー直した?」
と、よく聞かれていたのですが
ただ今バンパー交換中です
ついでにオイル交換も

ご心配ありがとうございました

♡
あのコインパに停めた日の夜は
気をつけます( ¯ᵕ¯; )
危険すぎる1番にはもう停めない笑
この後、熊谷へ〜
³₃
1週間前からのご予約
ありがとうございます🫶

楽しみにしてますね
みなみ
投稿日時

こんにちは(。・・)ノ♪
昨日はバタバタしていて
しまいには寝落ち⊂( ⊂ _⩊_ )⊃
夜中に起きて慌ててベッドに行きました
という訳で日記も書けなかった

今日、出勤しようか迷っているうちに
こんな時間
やっぱり今日は家で
大人しくしてようと思います🦥⸒⸒
…たぶん
みなみ
投稿日時

タウンにクチコミ
ありがとうございます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)
いつも本当にありがとう♡
もうすっかり「ただいま」気分ꉂ
また会えるのを楽しみにしてるね🩵
カフェラテも気にかけてくれてて
ありがとう
♡
みなみ
投稿日時

おはようございます(*´ω`*)ノ))
貴重な晴れ
暑くなりそうですね
普通に暑いのに熊谷に入ると
ムワッと更に暑くなる気がして
ドライバーさんに聞いてみたら
気のせいではないみたい
という、結構前の会話ですけどね
では!
今日もカフェラテ飲みながら、お昼ご飯食べながら熊谷に向かいます
𓂃 𓈒𓏸
よろしくお願いします
みなみ
投稿日時

こんにちは

ショッピング終了

やっぱり買い物は楽しい♡
この施設では決まってるお店に行ってるので
あちこち歩き回らなくてჱ̒(˶>ࠏ<˶
気に入るとリピートしまくりです

あ、下着も見てきましたよー
♡
画像の『SHIRO』の黄色いやつは
リップ美容液なんです
試しに付けてみたらほんのり柚子の香り
柚子大好きだから買ってしまった
お仕事中でも使えるから
もしかしたら柚子の味がするかもね
よし、これからジム行ってきます

みなみ
トップ