お店の電話番号をコピー
金刃(かねと)(32)
T157 B115(F) W99 H106
投稿日時

お疲れ様です🥰️
先程遊んで頂いたお兄さんへ😊
先々週数年ぶりにお会いできてウハウハしててその余韻がのこったまま本日!またまた遊んで頂きありがとうございます❤
しかも前日から!
めっっっちゃ嬉しかったです❤
なんか服装の色味被りましたねꉂ🤣𐤔
気づいてましたか?私は気づいておりました笑
今日、時間配分ミスってまいてまいてって焦らせてごめんなさい💦
時間配分気をつけますm(*_ _)m
だからまた遊んでください😊
つぎはまた違うの用意します(*^^*)
体に気をつけてお過ごしください😊
明日大変だと思いますが乗り切りましょね!
投稿日時

どもども!
先程遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
ちょーお久しぶりですね💕︎
今日も外にお風呂あるお部屋、ありがとうございます😊
嬉しかったです😊
紐パンの紐をヒラヒラと取られたのはちょっとたまらんですねヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
今日も私の愚痴やら色々聞いていただきありがとうございます🙇♀️
ふたつの意味でスッキリしました(*^^*)
また、お会いできるの楽しみにお待ちしております(*^^*)
投稿日時

台風近づいておりますが🌀
本日もよろしくお願いします(*^^*)
投稿日時

おっ?こいつ、とうとうスピり始めたか?
そう思ったそこのあなた!
まずはどうも、私です( ˙꒳˙ )
暑さで頭がおかしくなった訳でもないです🥰️
いや、もともとおかしいのかꉂ 🤭
まぁそれは置いといて、私はよく色んなSNSをみてボケっとしておりますが、スレッズかXか忘れましたが女の子が会社で自分の使ったコップを洗うついでに先輩のコップを洗おうとしたらその先輩が断ったんですが、その女の子は
「今世で徳を積んで来世はパンダになりたいから洗わせてください」と言ったらしいんですね🐼
なんだ、可愛いじゃねえかときゅんとした私でしたꉂ 🤭
なので、真似をしようと思い、徳を積もうと思ったけど、何していいか分かりません笑
だいぶ前は電車で孫を連れたおじいさんが孫と隣に座れるように席譲って、席、あっためておきましたって変な理由つけて降りて違う車両に乗ろうとしたら目の前で扉閉まって電車に乗れなかったし、ゴミが落ちてたので拾って捨てようとしたら犬のあれを踏んだりꉂ 🤭
なんか空回りしてるような気がします笑
なんかいい方法があれば教えてください笑
ということで明日は出勤しますが、台風の状況によっては水曜日はサボり…おやすみしようと思います(*^^*)
よろしくお願いいたします🥰️
あっ、6月の後半に髪の毛黒く染め直しますꉂ 🤭
投稿日時

こんにちは!
爽やかな昼下がり🍃
台風が近づいておりますね!
台風のせいではなく、自分の自堕落なせいですが、作った本人がぷっと吹き出すほど面白いらしい私の顔4分の1がかわいいですꉂ 🤭←ものもらいになりました多分ꉂ 🤭
腫れてます笑
でもげんきです笑
さてさて、5月も沢山遊んでいただきありがとうございます😊
そして沢山話しかけて頂いたおねいさんたち、私のセクハラ発言にもにこにこ対応して頂いたスタッフさんたち、本当にありがとうございます🥰️
6月もよろしくお願いいたします🙏
多分6月中に黒髪に戻します(*^^*)
今年はメロいをめざして少し化粧を変え、あとは少しダイエットを頑張りたいと思い、一気には無理なのでパンを食べないように🍞🍴⑅*॰ॱしてます!
西川口の駅のなかのパン屋さんのおかっパンが恋しいです🍞
まぁ、ぼりぼりクッキーとか食べてるので意味はありませんがꉂ🤣𐤔
暖かく見守ってください😊
6月も基本火曜日水曜日出勤できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
ぜひタイミング合う方は遊んでください✨
投稿日時

どうも、私です( ˙꒳˙ )
タイトルは、私の好きなジブリの魔女の宅急便のオソノさんという、主人公のキキを何かと応援してくれる人のセリフです😊
魔女の宅急便のセリフは全部は言えないけど語れるくらい好きな作品です(*^^*)
その中で、オソノさんが何かと強いひと?肝っ玉母ちゃんみたいな感じで、私が目指す人でもあります😊
パーティーに誘われたキキが、黒い服しか持ってないのをオソノさんにいい、オソノさんが「黒は女を美しく見せるのよ」と言ったのがめっちゃ印象に残って、そこからでしょうか…
小学校も高学年、多感な時期!私はオソノさんのセリフを鵜呑みにし、黒系の服を好んで着るようになったと思いますꉂ 🤭
なので、先週おろしたての黒のワンピースを着てったら遊びにきて頂いたお兄さんたちがいいねって言って頂いたのでこれからもそういう系を選ぼうと思いますꉂ 🤭←ちょろいっすねꉂ🤣𐤔
これでワンチャン空飛べるかも!
今、絶対私の体型をみて、「飛ばねぇ豚はただの豚だ」って思ったでしょ笑
アニメが違うじゃないか笑
まぁ締まりはありませんが、落ち込むことはありますが元気ですꉂ 🤭
投稿日時

どうもこんにちは!
みなさんお仕事やら色々お疲れ様でした😊
そして、火曜日水曜日と遊んで頂いたお兄さんたち、ありがとうございます🥰️
久しぶりに真面目に写メ日記でも書こうかなと笑
相も変わらず写真は使い回しですが笑
いやぁ💦最近は一気に夏って感じの気温で驚きですꉂ 🤭
体調崩さないようにお過ごしください😊
最近暑いせいかわからんですけど、梅干しをいただいたので、梅干しを叩いて、大葉をきざみ、ゴマをふってまぜまぜしたおにぎりにハマってます🍙
美味しいのでオヌヌメです!
痩せたい痩せたいいっておりますが、キラキラYouTuberみたいに朝起きて白湯飲んでスムージーのんでという朝ごはんは私には足りないのでこれからもガッツリ牛丼大盛りを食べ続けようと思いますꉂ 🤭
でも遊びにきていただくお兄さんたちがとても素敵な方ばかりでしかもお菓子やらスイーツやらおやつやらもってきていただきますが、ちびちび食べてますが猫を被っているだけですꉂ 🤭
えぇ、一口でぺろりです笑
蛙化現象にならないために頑張ってこれからもおしとやかなふりをしますꉂ 🤭
ということで来週も火曜日水曜日出勤致します🙇♀️
投稿日時

どもども!
ラスト遊んで頂いたお兄さんへ😊
見つけて頂きありがとうございます!
フルーツとお水とありがとうございます🥰️
いい声でたまらんかったです(/// ^///)
時には優しく時にはちょい強く…
たまりませんでした
この世に神様っているんだと思った時間でした(*^^*)
この日の為に不貞腐れながら、舌打ちしながら頑張ってきましたꉂ 🤭(もう一個の仕事で、病み上がりのオーナーに、無理するなと言っても言うこと聞かないので笑)
幸せな時間ありがとうございました😊
体に気をつけてお過ごしください😊
またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
投稿日時

どもども(´▽`)ノ
先程遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
久しぶりですね!
覚えててくれてありがとうございますm(_ _)m
いつも優しくていい声で逆に癒してくれてありがとうです😊
なんかいつもたのしい時間ありがとうございます!
ちょっと今年は本気で頑張る歳だから痩せたら褒めてꉂ 🤭
プレイ中とプレイ後のギャップにいつもやられてます(*^^*)
もう抜けられません笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(*^^*)
次は…ぐふふふふꉂ 🤭
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿日時

西川口到着です🥰️
今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
香港風オイスター焼きそば、今日こそ堪能しておりますꉂ 🤭
前回食べれなかった分夜用も買いましたꉂ🤣𐤔
どうでもいいねꉂ🤣𐤔
てことで本日もよろしくお願いいたします🙏
トップ