お店の電話番号をコピー
金刃(かねと)(32)
T157 B115(F) W99 H106
投稿日時

どうも私です_(._.)_
昨日は山梨の方で地震ありましたね💦
自分はちょうど、別のお仕事での締め作業をしておりました💦
すぐおさまったけども、びっくりでしたね💦
今一度、うちにある防災グッズを見直そうと思います😊
ちなみに、中学の時に授業でほぼ先生に手伝ってもらって作った手回しラジオは15年以上経ってる今でも現役で使えます笑
ちゃんとラジオ聞こえます📻
地震多いし、台風も近づいててちょっとピリピリしてると思いますが、たまにはゆったりしましょ!!
自分はボケっと過ごしますꉂ 🤭
今日はネタがありませんꉂ🤣𐤔
投稿日時

どうも私です_(._.)_
普段、自称メイド喫茶でお給仕してる気持ちで居酒屋にてはたらいておりますが、休憩中なのでそういえば今日くるバイトの子が風邪ひいて声ガラガラという連絡受けたので、ちょうど自分もちょっとだけ気圧にやられている感じなのでエナジードリンクをふたりでぶち込もうと思い、先程コンビニへ行って参りましたよꉂ 🤭
よく会う店員さんがレジだったので雑談をし、
自分の悪い癖です💦
ペイペイのことをふざけてパイパイと言ってるのでいつものノリで「あっ!パイパイ…じゃね💦ペイペイでお願いします!」と言ってしまいレジのおねいさん、品出しのおねいさんに大爆笑されてしまいめっちゃ恥ずかしいですꉂ 🤭
そそくさと店から出ようとしたらB系ファッションのお兄さんがドアを開けてくれましたが、きっとそのお兄さんもパイパイって聞いていたと思います
なんなんだパイパイってꉂ 🤭
気をつけようと思いました笑
台風が近づいてるので気をつけましょ😊
投稿日時

どうもこんにちは!
私です( ˙꒳˙ )
現代ではアイドル等のファンのことを応援することを推し活なんていいますが、皆さんが初めて推した人やものってありますか??
自分は、今はドラえもんからうさまるにハマっておりますが、ドラえもんはずっと昔から好きですが、人生初の推し活って今思うとアンパンマンじゃなかろうかとふと考えました😊
身近にいつの間にかいたアンパンマン!
実は原作の絵本って今みたいにキュートな感じのビジュではなくて、全身タイツみたいな感じのおじさんが、パンを配ってるって感じだったような…
そのアンパンマンですが、とある方が休みはあるのかと原作のやなせさんに質問したツイートを見まして、
「アンパンマンには休みはなく、いつもパトロールしてます」と答えており、心が大変痛くなりましたꉂ🤣𐤔
私は週に二日きちんと休みを貰い、こうしてデッド出勤してもおねいさん達には金ちゃんと可愛がって頂き、お兄さんたちには甘やかされ、可愛い可愛いといって頂き、とても毎日幸せなのに
仕事だりいなぁなんて思うこともたまにある
なんと贅沢な悩みだと反省をしてしまいました💦
そして、アンパンマンは休みもなく、パン工場にいるのに賄いのパンもでず飲まず食わずで休み無しで働いているし、ほぼほぼカバにちょっかい出されてもいつも笑顔でいる
そんなアンパンマンはえらいなぁなんて思う今日この頃ですꉂ🤣𐤔
顔と体型は立派なアンパンマンですけど、人を大切にする、優しく困ってる人に手を差し伸べる勇気はまだないような気がするので日々反省しつつ成長出来ればいいなぁと思っております🙇♀️
ということで、次回は30日、7月1日に出勤しますꉂ 🤭
投稿日時

どもども(´▽`)ノ
夜遊んで頂いたお兄さんへ😊
こないだぶりですね❤
お会いできた事がとても嬉しくて甘えっぱなしですみませんでした💦
あとプレゼントありがとうございます🎁
誕生日は再来月ꉂ🤣𐤔
そしてすきなジャスミン茶嬉しすぎて一生飲めません💦(後で飲みます笑)
そして、自分が前回話してたハマってるV系バンドの曲を聴き漁って本日きて頂いたと!プレイ中も曲流してて頂きまして、ありがとうございます😊
そして、思いのほか自分がにわかだったということがバレまして恥ずかしいですが今日もお兄さんの優しさにやられました🥰️
自分の黒髪とおろしたての下着見られた第一号ですꉂ🤣𐤔
すみません、調子乗りました💦
指切りしたのでまたお会いできるの楽しみにお待ちしております(*^^*)
体に気をつけてお過ごしください😊
投稿日時

どもこんにちは😊
私です( ˙꒳˙ )
今髪切って来ました(^-^)プリンともおさらば🍮
そして刈り上げてさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)
これからラーメン、餃子、半ライス、コーラぶち込んでから出勤します🥰️
本日は短めですがよろしくですꉂ 🤭
投稿日時

どもども!
先程大宮にて遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
ささっとさくっと遊んでいただきありがとうございます❤
なんかもったいない気がするけど…
でもニコッと笑った顔が見れて嬉しかったです😊
ありがとうございました!(´▽`)
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(*^^*)
投稿日時

着きました!
出勤前にローソンにてうさまるくじをやってきてキーホルダーとハンカチとシール当たりました!
キーホルダー付けました!
大優勝🏆可愛い笑
ちょっと別の意味で興奮したので今日も頑張れそうです💪
予定お待ちしております!
投稿日時

こんにちは😊
私です( ˙꒳˙ )
自分は昔遊びまくって嫌なことから逃げてきたツケが回ってきており、今年は資格を取ろうとしてて、勉強をちょっとだけしておりますꉂ 🤭
昨日、日記に書いたかわからんけど、勉強していたところに
「割主烹従」という言葉がでてきて要は、包丁を使って切ることが主で、火を使って煮たり、焼いたりするのが従という言葉があるんですね!
それをなにを勘違いしたのか自分でも分かりません…
「割烹服従」かっほうふくじゅうと読んでしまいましたꉂ 🤭
服従したいようです笑
私は恐らくM気質なんでしょう🤣
以前、遊んで頂いたお兄さんが
SMは、「サービス」と「まごころ」と話していたのを思い出しまして、ただ自分は多少痛いことは行けますが痛すぎるのは得意ではないのでまだまだ至らぬ所が多いと思います💦
難しいですねぇ💦
日々、研究を頑張ろうと思います💪
ということで次回また火曜日水曜日と出勤します!
火曜日でプリンな金髪は見納めです🥰️
水曜日、黒く染めますꉂ 🤭
投稿日時

こんばんは!
夜遊んで頂いたお兄さんへ🥰️
見つけて頂きありがとうございます😊
なんと言いますか、守りたい!その笑顔!
とても優しくて嬉しかったです( *´`*)
甘々な時間でした😊
プレイ後の話もめちゃくちゃ楽しかったです!
そして、本物の池袋弁が聞けて自分はめっちゃ嬉しかったです!
そして、緊張されてるのか、おもむろに始めたルームツアーがおもろかったです😊
楽しい時間をありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいです✨
体に気をつけてすごしてください😊
投稿日時

らぶどっきゅんなビッグロードさんからきのう蒸しパンもらったんですわꉂ 🤭
今日も待機中に真面目ぶって勉強してたんですが、腹は減るんですね!
体重は減らないけどꉂ🤣𐤔
あっそうだ!ビッグロードさんにもらったやつ食べよって思ってカバンからとりだしたんですよ💦
ぺっちゃんこ😭
味は変わらんしいいけど、あんなにふわふわだったのに
今日はぺっちゃんこ😭
ちょっと味は涙のあじでしたꉂ 🤭
ちがうかꉂ 🤭
そろそろ鉛筆握るのが疲れてきました✍
保健体育の勉強したいっすわꉂ🤣𐤔
てことでお待ちしてますm(_ _)m
トップ