投稿日時

ラスト枠お誘いしてくれた
お兄さんーー!
ありがとうございます🙇♀️!
色々聞いてたから
ちょっとドキドキだったけど、
ねいろを受け入れてくれて
嬉しかったなぁ🫶🏻︎💕︎︎
話しやすくて、わたしてきには
とっても楽しかったし、
お兄さんの笑顔もたくさん
見れたから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん仕事頑張って、
今日ご褒美に、少しでも
スッキリとした気持ちと、癒しを
与えられていたらとっても
嬉しいです👍🏻⟡.·
今日は本当にお誘い
ありがとうございました!!
5月中にまた会えるかもしれない
の楽しみにしてるからねー!
本当にありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

19時頃からお誘いして
くれたおにいさんー!
ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎
まさかのアニメの話で
盛り上がってしまって、
気づいたら、ジブリクイズまで
始まってて面白かったよ笑
まさかこんなにアニメの話
できると思わなくて、
おにいさんもどんどん興奮してたし
どんどんお酒進んでたね笑
お仕事疲れててストレスも
あるんだと思うけど、
飲みすぎ注意だよーーー!💪🔥
今日は本当に
ありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

昨日19時頃から
お誘いしてくれた
おにいさんーーーー!
ありがとうございました!!!
まさかの更新ボタン押せてなくて
遅くなっちゃったごめんなさい🥲
前回の不完全燃焼を、
燃焼させるべく、選んでくれた
訳ですが、、、!!!
えろいカラダと褒めてくれて、
自覚ないけど嬉しかったなぁ🥲♡
たくさん、ちゅーもして
喜んでくれてたおにいさんの
顔みてたらねいろも
興奮したよ👍🏻⟡.·
最後ちゃんとねいろで、
満足してくれて、
会えてよかった、楽しかった
って言ってくれて
ねいろも大満足です🫶🏻︎💕︎︎
お誘い本当に
ありがとうございましたーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

おはようございます!!
こんにちはです!!!
本日も元気に
出勤です🙆♀️♡
3時までいるので
お誘いもらえたら嬉しいなぁ🫶🏻︎💕︎︎
今日もよろしくお願いいたします!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

スタート枠!!!
2回目のお兄さまーーー!
ありがとうございます😊♡
あのホテルはお兄さんとしか
会ってないからすぐに分かったよー!笑
まさかこんなすぐに
呼んでくれるなんて思わなくて
驚きと嬉しさがすごいです🫶🏻︎💕︎︎
前回話したことを
思い出すかのようにちょっと
探り探りで話してたけど、
お互いすぐ、うわこれ話したわ!
ってなってたの、面白かったね👍🏻⟡.·
お兄さんはねいろのことを
優しく触ってくれるし、
痛くない?とか、ほんとに気づかい
してくれて、ねいろを大事にして
くれてるのが分かるから嬉しいです🥹
だからこそおにいさんの気持ちに
答えたくなっちゃうよー!
今日もありがとうでした!!
また会えるの楽しみにしてます🥰
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

おはようございますーーーー!
今日も今日とて雨だーーーーー!
これは梅雨なのか!?!?
気圧と戦う季節が🌸🌻🍂❄
近づいてきたぞーーー!笑
そんなのも乗り切るくらい
元気に頑張るぞーーー!💪🔥
スタートから予約してくれた
お兄さんーーー!
ありがとうー!いま向かってます🙆♀️
まだまだ空きあるので
お誘いもらえたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
今日もよろしくお願いいたします!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ラスト枠お誘いしてくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございます🙇♀️♡
ほろ酔いお兄さんで、
迎えてくれた時から
とっても陽気で、話してて
楽しかったです☺️笑
時間経つのがあっという間でした😭笑
いい子で安心したって
言ってくれて、ねいろの
嬉しい言葉でしたよーーーーーう👍🏻⟡.·
お酒と戦いつつだったけど、
気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ💭
明日はお休みって言ってたから
ゆっくり休んでね💕!!
今日は本当にありがとうございました!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

21:30ころお会いできた
お兄さんーーーー!
ありがとうございましたー!
寂しいんぼさんで、、
甘えんぼさんで可愛かったなぁ🥲
何回か可愛いって言っちゃって
照れてたね(⑉・ ・⑉)♡
一生分くらいのちゅーをして、
一生分くらいのぎゅーをして
すこしでも癒されていたら
嬉しいなぁ🫶🏻︎💕︎︎
また寂しくなっちゃうかもなんて
言ってたから、
そのときはフリーじゃなくて、
ねいろを選んでくれたら嬉しいなぁ💭
また会えるの楽しみにしてるねん!
明日の仕事もファイトです✊ ̖́-
今日は本当にありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

生憎の雨ですが、、、、!!!
ねいろちゃんは今日も
元気です( * ˙ᵕ˙ * )!!!
雨だと外出るのいやかな
と思いますが、、、、
そこは勇気をだして、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ
なんて思ったりしてます🫶🏻︎💕︎︎
ねいろが、お兄さんを
元気にして癒せるように頑張るので
今日もお誘い貰えますように🙏💫✨
今日も一日、
よろしくお願いいたしますー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ラスト枠お誘いしてくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございました🥲♡
女の子はみんないい子って
受け入れてくれるお兄さんで
自分に自信なくても、
モチベ上げてくれて感謝です🙇♀️笑
久しぶりに飲んで久しぶりに
むらむらしちゃったって
可愛いこと言ってたけど、
ねいろで満足してくれて
嬉しかったなぁ💭♡
2回戦しようとしたのに、
2回いっちゃったらねいろ以外で
満足できないなんて、そんなこと
言われたらハマらせたくなっちゃった😭👍🏻⟡.·
また会えたら嬉しいなぁーーー
今度は2回戦以上で、
ねいろ一色にしちゃうんだからねー!🏳️🌈
今日は本当にありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
トップ