投稿日時

おはよーーーーー!
昨日は実家に帰って
おやすみいただいてました🙆♀️
本日からまた
元気に出勤です(💪・▷・)
そして実は先日
髪の毛染めましたーーーー!
ちょっと暗めなので、
幼くなったなかなぁ😅笑
最近なにがいいか
迷走中のねいろちゃん🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
本日もよろしく
お願いいたします🙇♀️!
ねいろ👶🎶
投稿日時

15:00頃から
お誘いしてくれた
お兄さんーー!!
ありがとうございました!
元々ぽっちゃりが好きな
おにいさんで、
ずっと触ってくれてて
嬉しかったです😊💖
いつも時間あまらせちゃう
なんていいながら
長い時間の方選んでくれて
嬉しかったよーー🫶🏻︎💕︎︎
たくさん感じてくれてて
嬉しかったなぁ💭♡
お仕事終わりに
ねいろを選んでくれて
ありがとうございましたーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

13時頃からお誘い
してくれた、
お兄さんーーー!!
ありがとうございました!!
なんか初めて会った気がしなくて
すごい話しやすかったね笑
実質嫁のくだりも
めちゃくちゃ楽しんじゃったᴛ ω ᴛ✊🏻💖
お兄さんもいっぱい
笑ってくれて、
あれしたいこれしたいって
たくさん言ってくれたの
うれしかったなぁ🐻❄️🤍
午前中のお仕事
お疲れさまでした!!!!
また会えるの楽しみに
してます( ¯꒳¯ )👌🏻
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

おしらせーーーー!!!!
今日と明日ーーーーー!!!!
いつもよりお得な日です🙆♀️
いつもねいろと遊んでくれてる
お兄さん方、
ありがとうございます😊🙇♀️!
ですが、、、!
ご新規様も、りぴーとさまも
お得なひです🔥!!
なんと!!!!
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
70分コース1000円OFF
11,000円⇒10,000円
90分コース2000円OFF
14,000円⇒12,000円
110分コース3000円OFF
18,000円⇒15,000円
110分コース以上⇒一律3000円割引
※本指名の方⇒一律2000円割引
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
ととってもとっても
お得なんです❕
この機会に会いに来てくれたら
嬉しいです💪🔥
お誘い待ってますねーーーー!
と、前髪をきりすぎてしまった
ねいろちゃんからのご報告でした🙇♀️💦
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ラスト枠お誘い
してくれたお兄さんーー!
ありがとうございました!!
第一印象は若い!!
年上大丈夫かなぁという
気持ちがあったのに、
その気持ちを先回り
してくれてるかのように、
年上好きなんだよねぇ、
なんて言ってくれて、、、ᴛ ω ᴛ✊🏻💖
気遣わせてしまったかなぁ💭
でもたくさん可愛いって
言ってくれて、
たくさん求めてくれて、
嬉しかったです😊💖
今度はお酒なく、
たくさん気持ちよくなれる
時に会えたら嬉しいです、、!
今日は本当に
ありがとうございましたーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

20:30ころから
お誘いしてくれた
お兄さんーーーー!
ありがとうございました😂
会ってすぐノリが合うというか
話しやすくて前から知ってる
くらいの感じでたくさん
話しちゃってたね笑
おもしろい、たのしい、
って沢山言ってくれて
嬉しかったなぁ🥲♡
130分意外とあっという間で
わたし自身も楽しかったです☺️♡
2回?3回?気持ちよくなってくれて
すっきりしてくれたの
嬉しかったし、
お兄さんが、たくさん笑顔
みせてくれたのも
嬉しかったですᴛ ω ᴛ✊🏻💖
素敵なお誘い
ありがとうございましたー!!
次の約束も気長に
待ってるからねーーーーー!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

ねいろちゃんの好きな物
ぱーと2ーーーー!!
ねいろちゃんは生粋の
アニメ好きᴛ ω ᴛ✊🏻💖
暇なときは池袋によく
出かけるくらいアニメが好き( ¯꒳¯ )👌
ギヴン、進撃の巨人、文スト
Free!、ワンピース、フルーツバスケット
赤髪の白雪姫、
ヴァイオレットエヴァーガーデン、などなど
多分話し始めたら止まらないの😂
今期は、春夏秋冬代行者見てるよー!
アニメ好きな方とかいたら
嬉しいなぁ🥹
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

今日はねいろちゃんの
好きな物のを紹介ᴛ ω ᴛ✊🏻💖
わたしはクラゲが
飼いたいくらい好きなの🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
癒されて多分ずっと
見れてしまう、、笑
今日からはわたしの
好きな物をたくさん
紹介できたらいいなぁ🤔
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

21:30ころ
お誘いしてくれた
お兄さんーーー!
ありがとうございました!!!
俺は受け身だーー!
と言っててねいろは
一緒に楽しみたいーー!
なんて仲良い軽い喧嘩して
ただの仲良しみたいに
なってたね笑
2回戦なんて目標たてて
ちゃんと2回気持ちよくなってくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)🫶
当たり前のように1ヶ月後
呼んだ時~なんて話を
してくれてて嬉しかったです( ¯꒳¯ )👌🏻
また会えますように!!!!!
今日は本当に
ありがとうございました!!
ねいろ👶🏻🎵
投稿日時

おはようございます!!!
二日間おやすみいただいて
今日から復活です💪🔥
体調悪い訳じゃないので、
ずっと元気は元気です( * ˙ᵕ˙ * )
最近ありがたいことに、
お酒を誘ってもらうことが
多くて、、、ᴛ ω ᴛ✊🏻💖
レモンサワーが好きなので、
お付き合いできます!!!!!
一緒に飲んで、日頃の
愚痴などを話してくれたら
嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
少しでも癒しの場になれたら、、!
ということで本日も
よろしくお願いいたします🙏!!
ねいろ👶🏻🎵
トップ