お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
明日〜
こんばんわ〜今週も、お仕事、お疲れ様でした〜🤗さて、週末が、やって来る〜🤗土曜、日曜日10時〜ラストで、お待ちしてまーす🤗💕予約&来店お誘いよろしくね🤗では、では、今日は、はやーく、寝まーす😴おやすみなさーい🥰
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
ほら、我慢して…?🩷
イヤホン推奨🎧寸止めで我慢するのも楽しいよねでも寸止めしすぎると良くないっていうからほどほどに!それじゃあまた明日🫶おやすみなさい!
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
夜はこれから🌙
日中遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰💕今日も本指様に会えて嬉しかった❤️時間変更して伸ばしてくれたのも嬉しかったです🫣初めましてのお兄様も、優しいお兄様で嬉しかった🥰もこも楽しかったからまた待ってるよーん🙋♀️夜はまだまだこれから!1週間の疲れを癒やされに来てね🥰お酒飲む前に来ることをオススメします🙋♀️笑差し入れもありがとうございます🥰❤️
投稿日時:
T149 B88(F) W57 H85
おはよん
昨日の夜は半袖じゃさすがに寒かったね笑毛布かぶって寝てました…今日は12時〜の枠がご案内可能です⭐︎明日も早い時間帯は空いているようなのでご予約ご来店お待ちしてます⭐︎ましろ
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
出勤!!
お店着きました!今日は久しぶりに二度寝してアラームで起きた⏰準備ギリギリまで寝れたの久しぶり☀️沢山寝たので元気です💪今日も沢山もこのことをヘトヘトにしてね🥰❤️
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年5月22日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪窓開けて寝てたからか雨水が打ち付けられる音で起きた(*pω-)。O゜悪くないね笑今日は久しぶりに寒い!パーカー引っ張り出して着てきたよ(・◇・)アヤヤー皆さんも暖かくして過ごしてね😌本日もご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)✂︎------------キリトリ線-----------✂︎無断キャンセルすると場合によっては次回から利用が出来なくなってしまうかもしれないので急に来れなくなってしまった時はお電話1本お店にしてくれると嬉しいな☎☏何事もないといいけど心配の気持ちもある!お気をつけください🙇♀️
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
おは☀️
今日も雨だぁ😭昨日の夜も寒かったけど今日もちょっと寒いね😂気温の変化困っちゃう😭笑今日も12-24で出勤します!洋服はね、、うーん、、🤔久しぶりに写真の制服を着ようと思っててます🙋♀️
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
21日♡21:35〜Nさん
昨日はありがとうございました!とっても優しくて素敵なお人柄の方だったので、一緒にいて癒されました♡見た目ちょっとイカつい感じなのに笑ったら可愛いの、いいギャップでとっても素敵だと思う♪プレイもお話もたくさん楽しめてあっという間の時間だったね!お互い責め合いっこするの超楽しかった♡一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!ぜひまた一緒に遊ぼうね(^ω^)いつでもお誘い待ってます♪
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
今日も一日…🩷
今日もお誘いありがとうございました🩷そして一日頑張ったお兄様たちもお疲れ様でした🩷急に寒くなったから体がびっくりしておりますわよ🥲風邪ひかないようにお互い気をつけようね…ね…明日は12〜21の予定です!ではではまた明日ー!
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
thank you🧸
今日も1日ありがとうございました!今日は本指名様にも来てもらえてめちゃめちゃ嬉しかった🥰❤️また来るねって言ってもらえるのも容姿を誉めてくれるのもプレイを誉めてくれるのも全部嬉しかった💕優しくしてくれると、もこも、もっともっと気持ち良くなってもらいたいなって思うし、もこもお兄様に優しくしたいなって思えます🫣だから優しくしてくれるお兄様ありがとう🙋♀️💕明日も12-24で出勤します!金曜日!!みんな飲み過ぎ注意だよ🍺笑
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H83
雨
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日は雨で久しぶりに寒かった( ´›ω‹`)ひなは寒いの苦手だから手を擦り合わせて手を温めてたよ!!もう梅雨かな?じめじめで電車の中が1番嫌になるよね!濡れてる傘がズボンに当たったり…しょうがない事だけでせめて当たってるのには気がついてほしい(> みーんなスマホばっかり見て階段降りる時もよく転ばないなって思う笑日曜日出勤だけど雨予報!☔️晴れてくれないかな?🤲´-早くイチャイチャしたい💕最近えちえち気分なひなでした♥️ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
投稿日時:
T149 B88(F) W57 H85
あしたね
涼しかったり暑かったり天気が忙しいですね〜今日は涼しくてよく眠れそう明日と明後日お店います⭐︎ご予約ありがとうございます♪まだ空きあるのでぜひぜひ楽しいことしましょ〜ましろ
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
出勤〜🥰
到着〜ご予約&お誘いありがとう〜🤗💕👅準備してお待ちしてまーす🤗💕お時間まで、もう少し、、、、お気をつけて、ご来店ください🥰🤗
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
このあと20:30からご案内できます♪お仕事帰りの方もお近くにいらっしゃる方もぜひ♡一緒に楽しく遊ぼうね〜(^ω^)
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
今更ながらの思い出話
今日本指名様と旅行話してて、今更ながらの旅行思い出話🤭笑海外ぽいけど日本🇯🇵リトルワールドって場所に行って、海外飯をいっぱい食べてきたよ🤤印象的だったのは、ワニ、カンガルー、エミューのお肉を食べたんだけど、意外と美味しかった😳最後は日本の牛串食べたんだけど、やっぱり日本の食べ物美味しい!ってなったよ🤭笑黒胡麻カレー食べたかったけど胃袋が足りなかった😭笑以上!もこの思い出話でした👋笑
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡
お店着いたよ〜♪今日も夜までお待ちしてます☆もっと雨なのかと思ったら全然降ってなかった!笑帰り降るかもだから一応折りたたみ傘は持ってきたよ♪それにしても久しぶりに涼しいのでとっても嬉しい!超ご機嫌です♡早速ご予約くださってる方もありがとうございます♪また遊びに来てくれて嬉しいなあ(^ω^)足元に気をつけて来てね!このあとの空き状況はこちら☆・17:00〜18:30・20:30以降お時間合う方はぜひ遊びましょうね♡じゃあ今日もよろしくお願いします♪
投稿日時:
T159 B86(D) W54 H85
ごめんなさい
こんにちは。本日出勤だったんですが体調が悪くなりましてお休みさせていただきます。。。来店予定あったお客様本当に申し訳ありません。代わりですが土曜日に出勤変更させて頂いたのでお休みの方是非いらしてください🙇💦気温の上がり下がりで体調悪くなりやすいのでみなさんもお気をつけください😭
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
そのコレクション…😌💓
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️5/20 どんどんマニアックが加速してるHちゃん!ご指名お誘いありがとうございました🩷詳しくは動画にて🩷タイトルに戻りまして…いろんなものコレクションしたがるお兄様いますが!ちゃんと!許可と!相談をしてくれたら!なんか…引いたり爆笑しながら相談にはなります😂痛いのはやめてください😌あと盗撮とかのコレクションはダメですよ?普通に怒ります😌撮影系はNGですが、これ着て!とか汗採取していい?とかはまぁ…受けれます😂
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
本日の予定〜
こんにちは〜今日は、会社を定時で上がり、19時30分には、店に到着🤗誘ってくれた方と、イチャイチャするという計画です🥰👅生憎の雨ですが、遊んでくれると嬉しいなぁ🤗🥰💕
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
麻辣湯激戦区!!
大好きな麻辣香さんは今日まで半額!ドンキ前の新しいお店張亮麻辣湯は今行けば今月末の方が一杯無料!?なんだ、なんなんだ何が起きてるんだ!!西川口!!!この雨の中めちゃくちゃ麻辣湯バトルしてるじゃないか!!!ちなみに麻辣香さんは他のお店に比べてデフォがお安いので色々入れても半額なら1000円以下で食べられると思います🙆♀️新しくできた張亮麻辣湯は初めて行ったけどなんか世界に6000店舗あるらしい画像の姫松茸コンソメスープ、出汁がめちゃくちゃ効いてて美味しかった〜!麻辣湯のこってりした感じがちょっとなって人はこっちおすすめ◎キノコ出汁麻辣湯、親愛的麻辣湯でも味わえるけどどっちも美味しいよ…よ…辛いの苦手の民でも楽しめるよ🫶ゆりかも昨日の晩御飯に食べました😌💓遊びに来た帰りにでも遊びに行ってみてね🫶はてさて今日は17時まで!朝のえちえち動画は見てくれました?|ω・)雨の中だから足元気をつけてお越しください!お誘いお待ちしてます🩷
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
出勤!!
お店着きました✨昨日は家に帰ったらまさかのGに出迎えられた😭もこはシェアハウスだから同居人が起きてた退治してくれてまじで助かった😌Gはまじで無理だから、こーゆう時にシェアハウスでよかったなって思えます🤭笑🍑🍑🍑今日も12-24で出勤です!夜には雨止んでくれるかな?☔️お仕事終わりのお兄様もお待ちしてます🥰❤️
投稿日時:
T153 B85(D) W57 H86
雨ですね☔️
おはようございます〜今週も久々の出勤です💕あいにくのお天気ですが、今日はいつもより出勤時間長めなのでまったりお待ちしております🙏🏻💖会いに来てね〜
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
20日♡21:45〜Yさん
昨日はありがとうございました!今月も遊んでくれてありがと〜♪もうすっかり体を知り尽くされているので今回も超楽しかったよ(^ω^)♡まあわたしもYさんのこと分かってるんだけどね( ̄▽ ̄)そうそう、持ってきてくれたおやつが美味しすぎてあのあと即調べた(笑)抹茶のやつ期間限定らしいから今度自分でも買いに行こうと思います!!来月はわたしからも旅行のお土産渡したいな〜♡楽しみにしててね♪
投稿日時:
T150 B83(C) W55 H83
おはよう♪
おはようございます〜(っ ´͈ ᵕ `͈c ) あみです♪今日は朝から雨ですね🥲☔気温も結構下がるみたい?体調気をつけてお過ごしください( ߹꒳߹ )本日もラストまでです!足元悪いので気をつけてお越しください( ᴗ͈ˬᴗ͈ )お誘いお待ちしてます♪
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年5月21日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪朝からしっかり雨降ってるぅ〜この雨で昨日までの暑さも少し和らぐね✨️暑さに弱いから助かる😌笑今日は雨宿りがてら遊んでくれたら嬉しいな( ¨̮ )素敵なお時間一緒に過ごしましょ✨️ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
おは☀️
おはようございます!今日は雨だね☔️今日は。、、ピンクの制服のやつにしようと思ってます!もう一休みしてから準備するねー!ではでは👋
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
thank you🧸
今日も1日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰お酒の話や、旅行の話、お仕事の話とかいろんな話ができて楽しかったー!明日も12-24で出勤です!既に予約してくれてる本指様ありがとう😭13時半頃から空いてると思うので、お誘い待ってます🙋♀️❤️
トップ