お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
もくモクちゅーずデー
今日は1日もっくもくなモクモク空の予報💦だけど寒くない朝だったのでうすうす生地の2枚ミルフィーユ重ねにしてみました♪うすうす生地といえば…サックサクのクロワッサン♪が食べたくなるゥゥゥゥ(笑)今日の帰りはパン屋さんへ寄り道しちゃいそうです😂あ…パイの実も食べたい…明日のオヤツはパイの実にしちゃう気が…😂😂😂
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
thank you🧸
今日も1日楽しく遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰本指名様にも出会えたの本当に嬉しかったー!✨やっぱり2度目ましてが1番緊張🫨笑緊張はするけど楽しい気持ちも増すよね🥰日々お店のルールを守って遊んでくれるお兄様方には感謝です🙋♀️やっぱり最後まで楽しんでもらう為には、ルールを守るってのは最低限あるよね🙃だから、優しいお兄様はありがとう❤️明日も12-24で出勤します!明日も素敵なお兄様に出会えますように💫
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
ラスト♡
このあと22:40頃まで受付してます♪お時間合う方はぜひ〜♡仲良しさんもありがとうね(^ω^)時間いっぱい楽しく遊べて最高だった〜♪差し入れもたくさんありがとう!気をつけて帰ってね♡ではラスト枠もお待ちしてます☆
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年5月26日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪個人的に最近やっと大イベントが終わって一段落したのでお兄様達とのお時間に集中することができるぞい✨️今日も暑くなりそうなのでお部屋で涼みながらまったり素敵なお時間過ごせたらいいな😌ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
19:30までの受付で40分コースご案内可能です♪遅い時間は22:10以降ならまだ空いてるよ!タイミング合う方はぜひ♡これまでに遊んでくれた皆様もありがとうございました!明日お礼日記書くからね〜(^ω^)よかったらお昼くらいにチェックしにきて♪じゃあこのあともよろしくお願いします♡
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
攻めか受けか
よく攻められるのと攻めるのどっちが好きかって話をするけど、結構相手によるから究極な質問🤔嫌な場所を攻めないでくれる人、優しい人でSな人はあー、自分って今Mだなって思うし反応いい人とかが来るとめちゃめちゃ楽しくなって、意外とSだよね?!って言われるし、、🤭けど顔は自分でもM顔だなって思う😳笑そんなこんなでこの後のお誘いもお待ちしてます🙋♀️💕
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
17時過ぎの…🩷
17時過ぎのお兄さま✨遊びに来てくれてありがとうございました🎶なんか賑やかだなーって思ってたらお友だちと来てたですね😊お休み満喫してていいなー✨たっぷりイチャイチャ出来てとっても楽しいお時間でした( *´`*)♡お話してたら結構寂しがり屋さんなの知って可愛いなーってほっこりしちゃった🥰この後もお友だちと楽しんでね!またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
うれしいっ!!!!!😭❤️
日記にコメントくれたお兄さん、ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️とってもとっても嬉しいです😭❤️❤️❤️日記のコメント、イイ娘、口コミ、ぜーんぶ本当に嬉しすぎます!!!🥺❤️❤️❤️励みになるので、感謝感謝です🙏❤️❤️❤️❤️心折れそうになった時見返してます🥹🫶ありがとうの気持ちでいっぱいです🫶🫶🫶🫶🫶すい
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡&コース時間のご相談♪
お店着いたよ〜♪今日もよろしくお願いします♡このあと20:00までいつでもご案内可能です!お近くにいらっしゃる方はぜひ遊びましょ〜♡最近コース何分がいいか分からないって相談がまた増えてるんですが、基本的にはお客様がどんなふうに遊びたいかによります♪サクッと気軽に遊びたい方は40分コース、一般的なのが60分コース、まったり落ち着いて遊びたい方は80分コースがおすすめです!遅い自覚がある方は40分だと最後までできないから気をつけて!時間が来たら途中でも終わりになります( ; ; )あとわたしはマ○○をやらないので、初めましての方は長くても80分コースくらいの方が時間余らなくていいんじゃないかな?もちろん2回目いける方やおしゃべり大好きな方はロングコースも大歓迎だよ〜♡お風呂屋さん初めての方はひとまず60分を目安にしてみるといいと思います!初めてだとネットの割引も使えるし!40分だと緊張やら仕組みがわからないやらで、あわあわしているうちに終わっちゃう可能性アリ( ; ; )とまあいろいろ書きましたが、試行錯誤して自分に合う分数を見つけてるお客様がほとんどなので、自分の体や相手の女の子と相談しつつ決めるのが一番だと思います!無理のないコースを選んで楽しく遊んでね♪わたしに遊びに来てくれる場合は基本40〜80分(短めから中くらいコース)がおすすめです☆
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日も完売ありがとう♡
どこまでも誠実な方本当にカッコいいな大人でもなかにはドタキャン、連絡なしとか平気でするんだよねだから誠実でいてくれると大切にしたいって思う
投稿日時:
T154 B87(E) W60 H88
_( ˙꒳˙ _ )チョコン♡♡♡
今日しゅっきんしてます😊✨12:00-22:00までいますよん!!あいにきてほしいなぁ(。>﹏⚠((注ω意))⚠外めっちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)飲み物も自然と塩分チャージ系買っちゃうよね🤣💕︎だからちゃんとみんなも水分補給忘れずに熱中症対策してねぇ!早く会いたいから待ってるね🥺🥺沢山話してイチャイチャしたいよぉ🥺♡本日もご指名・ご来店お待ちしております^^.°ஐ.*𐊯𐊠𐊪𐊠(˘͈ᵕ ˘͈♡)🍀︎:*
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
予定✨️
こんにちは☀️週明け月曜日✨️今日もちょっと暑いけど、先週は気温差がある中来てくださったお兄さま方みなさん、ありがとうございました🙏今週から本格的に梅雨が始まる気がするけど、ご来店くださるお兄さま方は足元に気をつけてお越しください(*´︶`*)ノよろしくお願いします^^☆スケジュール☆☆5月25日(月) ☆5月26日(火)☆5月28日(木) ☆5月31日(日)あいか。
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
24日♡21:20〜Nさん
昨日はありがとうございました!初めましてだったけどすぐに打ち解けられた気がする〜♪とっても穏やかで素敵なお人柄の方だったから、わたしも一緒にいて楽しかったな♡反応よくて責めがいがあったから超楽しかった〜!初めてのコレクション側も楽しんでもらえてたら嬉しいなあ♡お仕事頑張りすぎず、体大切にね♪またお待ちしてます(^ω^)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
24日♡14:10〜Nさん
昨日はありがとうございました!久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜♪相変わらず忙しそうだけどタイミング合ってよかったよ♡いろいろあったけどちゃんと楽しくプレイできてよかったです(笑)もうNさんのいいところ全部分かってるからね〜♡これから暑くなるけど体調崩さず頑張って!またね(^ω^)
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
10時過ぎの…🩷
10時過ぎのお兄さま✨お仕事前に遊びに来てくれてありがとうございました🥰沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺🩷とっても敏感さんだったからちょっと意地悪しちゃった🫣ごめんね?(>_これからお仕事気をつけて行ってね!暑いから水分補給しっかり!またお会い出来たら嬉しいです🥰
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
出勤!!
出勤しました!今日の服はピンクワイシャツの制服です!開けの本指嬉しい🥰❤️13時半以降空いてると思うのでお誘いお待ちしてます🙋♀️
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
予想外の…
今朝はひんやりするかと思いきや…長年使用中の気まぐれ目覚ましアラームが時々やらかす時差ぼけアラームで鳴り(笑)いつもより1時間遅く目が覚めたので😂お久しぶりのバタコさんに登場してもらっちゃいましたッ😂😂😂ので…ひんやりも何処へやらで1.5枚の5分袖ミルフィーユにしてみました♪まぁ…話題に出すとだいたい出現することになるんだよなぁ〜と…バタコ予想はしてましたけど(笑)そんなこんなで時短時短で朝支度こなして何事もなくいつも通りの時間に出て来ましたとさ〜♪
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
おはよーう(♡´꒳`*)
おはようございます🎶向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ昨日寝る前に実写版の白雪姫ずーっと避けてきたけど観てみようかなー?ってなって観たの!そしたら…冒頭から話が違いすぎて、ん??ってなってそれでももうちょい観よう👀って観てたけど30分で断念( ´•ω•` )ももかはアニメーションのが好き🥺🥺今日も出勤です!10時からいるので遊んでくれたら嬉しいな🥰お誘いお待ちしてます✨
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
おは☀️
おはようございます!昨日は色々あって早く帰宅しました🙇♀️もこ痛いのは嫌いだよ😭😭もし、遊ぶの考えてくれてたお兄様がいたらすみません😭今日も12時から出勤です!気持ちを切り替えて、、、優しいお兄様方のお誘いはお待ちしてます🙋♀️お洋服はまだ決まってないから、お店着いたらまた日記載せます🙃
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
ラスト♡
このあとは22:30頃まで受付してます♪お近くにいらっしゃる方はぜひ♡さっき遊んでくれた方も気をつけて帰ってね♪いっぱい食べてたくさん寝て(^ω^)ありがとう〜!!
投稿日時:
T160 B86(D) W59 H88
はじめまして〜✨
はじめまして〜✨5月27日からお世話になるあいむです〜🥰緊張してますがこれから、沢山、素敵なお兄様に出会えるの楽しみです❤沢山えちえちな事してお兄様が癒されて帰ってもらえるように頑張ります〜🎵よろしくお願いいたします😌✨️あいむ…🧸🎀🫧
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
今日もありがとう🫶
今日も来てくださったお兄さん、スタッフのみなさんありがとうございました🙏💕✨次は27日(水)、29日(金)の10時〜16時です🫶昨日と今日はちょっと肌寒かったけど、明日は夏日らしいよーーーー!!!きぃーーーーーー!!!明日は仕事以外で行かなきゃいけないとこあって憂鬱なのに暑いだなんてもっと憂鬱🤮笑気温差激しいので体調気をつけてくださいね🙏🙏🙏嫌な事続いたり、考えなきゃいけないこととか悩みとかいっぱいで落ち込んだりするけど、1日の終わりは優しい気持ちで眠りにつきたいなって日々思ってる👼🏻みんな毎日おつかれさまです!!!!!!関わってくれてる方々、いつもありがとうございます🙏🙏🙏まとまりのない文でごめんなさい笑すい
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
16時くらいのお兄さん🫶
パチンコの途中で来てくださってありがとうございました❤️写真指名嬉しかったです❤️❤️❤️❤️パチンコ終わって買ったから来てくれたのかなーと思いきや、まさかの負けてて、しかもまたこれから行くって言っててひっくり返った😂😂笑笑雨の日も台風の日もパチンコは行くの笑った笑いかなる時でもパチンコに行くんだって気概が感じられて応援したくなりました😂❤️面白すぎる笑あのあとちゃんと勝てたかなー?😚パチンコ勝てたらまた会いに来てね❤️あ、負けてても来てね❤️笑すい
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
17時過ぎの…🩷
17時過ぎのお兄さま✨遊んでくれてありがとうございました🎶帰省中だったんですねー🥰貴重なお休みにありがと♡〇ット楽しかったねー🎶ヌルヌルでたっぷりイチャイチャ出来てももかはとっても楽しかったです!最後の方意地悪してごめんね?🫣❤️笑帰り気をつけてね?またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと〜♡
このあと20:20頃からご案内できます♪今日も仲良しのみんなたちが遊びにきてくれてハピ☆先週からほぼ仲良しさんとばかり遊んでいるので、気が大緩みしております(笑)みんないつもありがとうね(^ω^)初めましての方もぜひ遊びに来てね!お風呂屋さん初めて〜で迷ってる方もおいで♪一緒に楽しく遊んで実績解除しよ♡じゃあ遅い時間もお誘い待ってます♪
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
🥰
出勤する時に、お菓子買ったんだけど、その時は、食べたかったの。けど、時間たったら、何か違う気分になっちゃって、、、結局、まだ、開けてない🙄買って満足しちゃったんかな?🤔夜、食べましょ🤗(明日食べましょになるやつ…)お誘い待ってるよ~
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
早い時間ありがとうございました!久しぶりに遊びに来てくれてありがとうね♡今はいい感じに涼しいのかな?みんな外にいるのー?おうち?お時間合う方はぜひ遊びに来てね♡このあともまだまだお誘い待ってます♪一緒に素敵な時間にしようね(^ω^)
トップ