お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月6日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪今日も涼しい〜このまま秋になってくれてもいいね🙄土曜日でお休みのお兄様も多いかと思いますが良かったら楽しいお時間一緒に過ごしましょ🎵ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
ごめんなさい💦
ごめんなさいー(´・ω・`)まだ喉が少し痛くて…昨日1日じゃ直せなかった😭寒暖差かな…泣いちゃう🥹今日はもう一言も発さずに生活する!月曜日には出勤するので今日で全回復出来るように頑張るね!もし今日ももかに会おうと思ってくれてるお兄さまがいたら本当にごめんなさい💦みんなも寒暖差気を付けてね🥺
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
来週🫶
遅くなりましたが、5月も来てくださったお兄さん、本指名のお兄さん、仲良しさん、たくさんありがとうございました🙏💕台風のせいで出鼻くじかれましたが6月もどうぞよろしくお願いします🙌🏻💕来週は10日(水)10時〜16時の予定です!お待ちしてます❤️みんなも私も、今週も頑張って生きたのでいい夢見れますように笑風邪ひかないように温かくして寝てね🫶おやすみなさい👼🏻❤️すい
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H83
5月ありがとう
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡5月も逢いに来てくれたお兄さん、本指名のお兄さんいつも本当にありがとう🥰✨️沢山気持ちくしてくれて沢山気持ちよくなってくれてありがとう♥️6月も仲良くしてください😊♥️6月6日 10時〜19時 出勤します🐣✨️ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日も完売ありがとう
先に謝っとく!すごいボディーでごめんね🙏❤️ぷるる〜ん好きかな?チン上げしまくったぜ!🤪👆🤪👆🤪👆🤪👆🤪👆その使命がわたしの人生そのものでしたもっとやらなくては!👺
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
明日から♡
明日から出勤再開するよ〜♡17:00〜23:00でいる予定です(^ω^)仲良しさんもご新規さんも気軽に遊びにきてくれると嬉しいなあ♪事前ご予約もお待ちしてますね!6月前半シフト提出したんですが、15〜18日にプチ休暇をいただいております☆18日出勤できるって言っちゃった気がする!ごめん、ちょっと予定が変わってしまって無理になりました( ; ; )休暇以外のところはなるべくお休み最小限にして出勤するつもりなので、どこかでタイミングが合うと嬉しいです♡最近みんな「何曜日がいいな〜」とか「月末なら〜」とかいろいろ教えてくれて本当に助かってる!わたしもせっかくなら仲良しさんとタイミング合わせたいなと思ってるので♡みんな遠慮せずに教えてね〜♪無理な時はちゃんと断るので!今週はかなりのんびり過ごして超元気!なので、明日の出勤もしっかり楽しく頑張るよ♡一緒に素敵な時間を過ごせますように(^ω^)じゃあまた明日ね♪
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H88
お世話になってます!
かえです〜🙌🏻流行り病にかかっておりました😇咳と鼻水が止まらなすぎて自分でもびっくりしてました、あぁこんなにでるの??って十分な休息をいただいて今日お医者さんから大丈夫🙆♀️をもらってきたので明日、お店行きます🙌🏻会えるのをたのしみにしております🩵‼️
投稿日時:
T159 B86(D) W54 H85
お休みです(т-т)
本日出勤だったのですが本業の方でトラブルがありそちらに行けそうにないのでお休み致します、、、誠に申し訳ありません。代わりではありませんが明日朝10時から18時出勤しますので本日迷われてた方是非いらしてください🙇♂️♡
投稿日時:
T150 B89(E) W59 H87
涼しいね🎐꙳⋆
台風がすぎてから曇りが多くて過ごしやすい(っ`•ω•´c)今日も出勤してます🫶ムチムチ好きなお兄さんお話好きなお兄さん楽しい時間過ごそ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月5日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪少し涼しくて過ごしやすそうな1日になりそうだね〜このくらいの気温でいていくれるなら曇りでも全然いいね笑金曜日なので仕事の疲れ癒しに遊びに来てくれたら嬉しいな(^^♪ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
😭😭
おはようございます!今日出勤だったんだけど、なーんか喉が少し痛くて…日曜日はじぃじの三回忌だから体調崩す訳にもいかないし、明日はなるべく出勤出来るようにしたいから今日は様子見でお休みします🥲もし、今日行けたら行こうかなー?とか考えてたお兄さまが居たらごめんなさい💦明日は元気なももかで居られるようにお家で大人しくしてます🥹
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
今日からお休み💤
おはようございます!もこは今日から約1週間お休み😇昨日からお腹痛くて、早退したんだけど、早退した瞬間から女の子の日がきた🤣笑早退するって言ってよかった😌お休みの間に新しい洋服買って、友達とご飯食べに行って、ゆったりしながら旅行計画立てて、いっぱい休みます🙋♀️1週間後元気な姿でお会いしましょ🥰
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日もご予約で完売ありがとう
約束守る人、誠実な人本当大好き❤️どこまでも人柄だよねあと月に何回も来てくれる人賃上げ賃上げって物価高で景気悪いのにかっこよ❤️違うとこチン上げしたろ!とにかく変わらず愛してくれるみんな感謝してますまた愛に恋待ってるね
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
出勤!!
今日も元気に出勤しました!今日はちゃんと制服持ってきたよ😳笑いつもと違って今日は12-20の出勤!!いつも24までいるって感じで来たら居ないから気をつけてね😂笑それでは今日もお待ちしてます🙋♀️
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
お休み明け♪
昨日のお休みはチャンミーのおかげでおうち仕事が捗りやりたいことリストも完了♪オヤツを食べながら雨上がりはまだかまだかと窓の外チェックして雨上がりと同時に爆走開始ッ♪♪♪途中から暑くなってきて2回目の爆走は薄着にしちゃいました😆打って変わって今日から数日は涼しく過ごせそうなので明日明後日の連休も快適に過ごせそうです〜😄
投稿日時:
T150 B89(E) W59 H87
おはよ〜(((゚〰゚)))
おはよ〜☀️昨日は何事もなく台風過ぎてくれて良かった〜(っ`•ω•´c)今日も出勤してます🫶ムチムチ好きなお兄さんお話好きなお兄さん遊ぼ"(∩>ω
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
おは☀️
今日は台風も過ぎ去って晴れたね!今日はいつもより時間短めの12-20で出勤です✨今日は昨日のリベンジ!今日こそセーラームーンみたいな制服にします!笑今日もお誘いお待ちしてます🙋♀️
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
次回出勤は6/6です♡
お休み明けの出勤は6日土曜の予定です♪17:00〜23:00でいるよ(^ω^)日曜はお休みで、そのあと月曜以降はいつも通りぼちぼち出勤しまーす♡詳しくは個人ページから確認してみてね!ご予約も大歓迎です!お時間合う方はぜひ遊びましょ♪仲良しさんもご新規さんも待ってるね〜♡
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
thank you🧸
今日は沢山の優しいお兄様方に出会えて嬉しかった💕本指名様もありがとう🥰❤️いつも本当に時間過ぎるのあっとゆうまでびっくりしちゃう😳あっとゆうまに感じちゃうってすこし寂しくもなるけど、そう思える関係性ってめっちゃいいよね🫶楽しい時間は本当にすぐ終わっちゃう😂だからこそ大事にしたい💕差し入れもありがとう!!めっちゃ嬉しかったです✨明日はいつもより少し短め!!12-20の出勤です✨明後日から1週間お休みなので会いに来てくれたら嬉しいです🥰
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月4日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪昨日の台風皆さん大丈夫でしたか?お仕事で外に出なきゃいけなかった方は大変だったんじゃない?!でも夕方には少し落ち着いてくれて良かった😌私はちょうどお休みだったので家に引きこもっておりました笑ちょっと前に通販で頼んでた小さい揚げ物鍋が届いてたから天ぷら揚げてた笑揚げるの楽しくなって作りすぎたけどね🤣そんなこんなで本日もご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
今日も元気にっ💪
こんにちは☔️朝はすごい雨で何度も起きてしまった💦お兄さま方、お仕事やプライベートで足元が悪い中だとは思いますが、今日は大袈裟に動ける1日ではなさそうなので、1日慎重にお過ごしくださいね🙌ご来店くださるお兄さま方は、予報を見ながら👀✨ゆっくりご来店ください☆よろしくお願いします☺️あいか。
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
出勤!!
無事出勤しました!丁度少し落ち着いてるくらいに外出たけど、それでも風邪強い😳7.8時くらいは雨凄かったから通常出勤のお兄様偉すぎる😭そしてまさかの制服忘れた😭笑準備してる段階では頭の中にあったのに😂なので今日はお店で借りたワイシャツです!前髪巻き直したりゆったりとしながらお待ちしてます🙋♀️🍑🍑🍑写真は制服忘れたからもこの全力土下座です🤣笑
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
予定通り!
おはようございます!今日どうだろ??って7時くらいからケータイと睨めっこしてたけど、予定通り13時から出勤できそうです✨今日の洋服はセーラームーンみたいな制服!台風だからお越しの際は無理せず足元に気をつけて下さいね☺️夕方くらいから落ち着くみたいでよかった!本日もお誘いお待ちしてます🙋♀️
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
🌀☔🍃彡🌀
おはようございますー☔すんごい雨☔ですね💦だいたい水曜日は出勤でしたが…ももかが乗ってくる路線は雨にも風にも激弱なのでチキって月曜日の時点でお休みにしてもらっちゃいました💦💦この中でもお仕事に行く皆さん凄いな…😭ももかも保育士の時は必死で行ったな…とか考えながら引きこもりをしてます!夕方くらいには雨も風も弱くなってるみたいだから、帰りとか気をつけてくださいね💦ももかの次の出勤は金曜日なので、明日までのんびり過ごします!また金曜日にお会いしましょーヾ(*ˊᗜˋ*)❤️
投稿日時:
T150 B89(E) W59 H87
雨🌧
おはようございます*˙︶˙*)ノ"なんか台風ってより、雨が強いってだけかな??まぁ台風すぎるまで油断は禁物ですね🤧今日も出勤してます!ムチムチ好きなお兄さんお話好きなお兄さん是非遊びましょ〜🫶✨
投稿日時:
T150 B89(E) W59 H87
おはよう((ノ`ェヾ))ゴシゴシ
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊出勤しました💪✨今日は夜中に台風で天気悪くなるみたい??それるといいな(´・ω・`)ムチムチ好きなお兄さんお話好きなお兄さん遊ぼ🫶
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H84
thank you🧸
今日も1日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰明日は朝まで台風予報だね🌀13時からの出勤ですが、電車の状況等により時間変更する場合があります🙇♀️早めにお店に連絡と日記更新します!明日通常通りお仕事の人も多いのかな?今回の台風すごいらしいから、外出る際は気をつけてね😭ではではまた明日👋
トップ