ねね(39)
T161 B89(F) W58 H88

台風さん🌀進路ずれてくれて、ありがとう🍀.*
遅くなってしまいましたが、お礼の日記を書かせていただきました📓ෆ.*・゚
★26日★𝗙𝗿𝗶𝗱𝗮𝘆★
Kさんへ
いつもたくさん可愛いって言ってくれて、ありがとう(*´ω`*)💗
ねねはあんまりお出かけしないからKさんの東京に遊びに行った話を聞かせてもらえて楽しかった♬.*゚
ねねも一度は吉原に行ってみたいな🌸
早くまたKさんに会いたい😚💕
Hさんへ
初めましてで緊張しましたが、重いのにお茶を買ってきてくれて優しい人だと思いました(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)ෆ˚*
朝ドタドタで飲み物忘れてきた日だったので嬉しかったです😭♥️
よかったらまた遊びに来てください🥰💖
Mさんへ
初めましてと初めてのオプションで緊張🫨していましたが、まだまだよく分かってないことが多いねねに色々教えてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
よかったらまた遊びに来てください❣️⟡.·*.
Iさんへ
初めましてで緊張しましたが話しやすくてすぐに仲良くなれた気がしました😊たくさんお話しできて嬉しかったです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
よかったらまた遊びにきてください😊💕
★27日★𝗦𝗮𝘁𝘂𝗿𝗱𝗮𝘆★
Nさんへ
いつもねねに会いに来てくれてありがとう😊
元気そうで何よりでした(≧▽≦)💖
蒸し暑くなってきたから体調に気をつけてね☀️💦
Yさんへ
いつも120分にしてくれるから長く一緒に居られて嬉しいのに、いつもあっという間に終わっちゃうから帰りが凄く寂しかった(・ω・`U)
早くまた会いたいなo̴̶̷ ·̭ o̴̶̷̥💕
Kさんへ
1ヶ月ちょっとくらい振りにきてくれて嬉しかった🥰🩷
ポケモンのお話聞かせてもらえて楽しすぎました(っ'-')╮=͟͞◓👾
帰ってきてから早速ヌケニンググッたよ(*´艸`)
また遊びに来てね🥰💕
Hさんへ
初めましてで緊張していましたが、話しやすくて綺麗なお顔で羨ましいと思ってみてました(꜆🔎ω・´ )w
高そうなお菓子もありがとうございました😭凄く美味しかったです(⑉• •⑉)💗🌰⟡.·*.
また遊びにきてくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)♥️
Tさんへ
初めましてで緊張しましたが、若く見えるって言ってくれて嬉しかったです(ฅωฅ//)照
短い時間だったけどお互いの色々なお話もできて、とても楽しかったです(*´˘`*)♬.*゚
よかったらまた遊びに来てください💕
あと嬉しいお知らせが- ̗̀ 📢💭
来週の月曜日からナース服でご案内させていただけることになりましたぁ(*´▽`人)🎉⟡.·*.
これは仲良しさんに見せたいෆ ᐠ ︦⧾ ︦ᐟ ෆ ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ໒Ꮚ𓏼 o̴̶̷̤ ⩊ o̴̶̷̤𓏼Ꮚ৯ ꒰ ꜆ ᕳ♡ᕲ꜀ ꒱
遊びにきてくれたら嬉しいな💓
次の出勤は29日(月)10時~16時までいますので、お時間の合うお兄さんはよかったら遊びにきてください⸜(◍´˘`◍)⸝💗

トップ