
実は今日誕生日だったんですがもう誕生日とか正直あんまり気にしないタイプなのでお店の人たちに誰にも言っていなかったんですが勤務時間終わってスタッフルームにいったらスタッフさん達に「happy birthday to you〜happy birthday to you🎵」って歌いながらサプライズされてケーキ🍰とプレゼント🎁もらいました♡♡まさかすぎて嬉しすぎました🥹💕🙏
本当にぼいんワークのスタッフさん達全員良い人達すぎて温かくて本当に大好きです🥹❤️❤️
いつもいつも沢山親身に気にかけてくださって気持ちよく働かせていただける環境を作ってくださって本当にありがとうございます🥹🙏
まさかすぎるサプライズありがとうございました☺️💓
今日のほっこりエピソード♡♡