投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
ちゃお~~~~~~~~~~~~
昨日からまた違うお洋服にしましたぁ久しぶりに赤いスリットのお洋服にしましたぁ奥から引っ張りだしてきましたぁ寒いような暖かいような不思議な気温だからお洋服が本当に迷ってしまうみんなも体調気をつけてお過ごし下さいませ
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
フワトロ・バジーナ??
家での試作狭すぎ問題につき、銭湯で試しにもこ泡作ってたらお子さんに「ちょうだい~!」って言われてわちゃわちゃ遊んでおる?小さい子は好きだよね。笑極液があったら「かき氷泡だよ~ww」でもっとキャッキャしてもらえたろうなと思うけど、まあ流石に変なものは持ち込めんので?とりあえずサウナであったまってぽっかぽかなんで、ちょっとゆっくりして寝る?
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H86
ラヂオ?
あいこさんの思う存分頂きますの方でも3人で喋っとるやで?撮影の話https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-807206864/?link=girllist健康の話https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-807764667/?link=girllist?
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H86
ここ掘れ?あいさん
引き続き遊んだ時に収録したやつ写真フォルダが食べ物すぎる?コピペして太郎さんのページに飛んでから聴いてねhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-806911134/?link=girllistちなみにまじ毎日レモンクリームパスタ(意味深)いつかそれについて書くかもしれないし書かないかもしれない……(都市伝説かww)?
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H86
ここ掘れ?あいさん
あいこさんと太郎さんとアボカドかき氷リベンジしてきたよーっかき氷→ランチ→パフェという私たちには珍しい女子っぽい1日でしたコピペしてひな太郎さんのページに飛んで聴いてねhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-806837347/?link=girllist?
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
本日も誠にありがとうございましたぁ
今日は朝から満員御礼で本当に本当にありがとうございます今日もあっという間の1日でしたぁ寒いから暖房ガンガンで1日過ごしましたぁ最新本当に寒暖差が凄いからみんな体調気をつけてお過ごし下さいませ温かくして過ごして下さいね
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
幸せは案外身近な事だったりする?
寒い日の暖かい湯??なんて幸せなんだろう??が溢れた昨日?そんな日はぽかぽかMットも心地良い??と、同時に感度が上がる上がる不思議な効果?すっかり週末、されど週末忘れた頃にやってくるオ・レイ?ww??16?とっとこぉ~動くよハム太郎???にま?家庭菜園YouTubeで見た話がここに??w?という事は夜勤前ですね?????Qさまはとことん癒し系である(断定)?????私の健康を守るヒトは限界Mット民?????やっっっとお休みde土曜日を感じる??笑私にとってはレアな日??いつめんないろはファミリーも#楽しんだもの勝ち ありがとう????また筆圧濃いめな1ページ追加?????17?聞き返される??え、いいんですか旧丸??????お主、よくやった!!!( ??? )? ??ご体調は万全にのクエン酸?????イチニチずぅうっとMット民day???♀?!助けられたり助かったり?笑波瀾万丈な日曜日に乾杯?ww今週末も逢いにきてくれてありがとう?????週末、楽しもうね???
投稿日時:
T154 B86(C) W55 H83
??
おはようございます???暑かったり寒かったりですね皆さん体調は大丈夫ですか?ワタシは風邪ひかないので大丈夫です??また暑くなるみたいなので体調に気をつけてください??週末もよろしくお願いしまーちゅ?笑
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
地球へ?
というか、空というか気候というか天気へ。こちとら衣替えも済んで長袖なんて箪笥の奥にぶっ込んでたのにまた引っ張り出す羽目になって、空に向かってメガ粒子砲を撃ちたいです?もーーーー!!!!ってなったので、今日は美味しいものを食べる日にしまーす?と思って買い物に行って、帰ってきてからさらに寒くて電気毛布も出してきました。笑あったけえ・・・いや5月に感じる気持ちじゃねえな??とバグを噛み締めつつ、昼寝から目覚めたのでご飯食べるるる??
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
今日は一緒に雨宿り??
もう着る事はないと思った冬物先日まであんなに暑かったのに??どこに行ったのあの暑さ?( ? ‐?‐ )???体調崩しそうなそんな気温暖かくしていらして下さいね???
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
ちゃお~~~~~~~~~~~~
明日は女の子の日明けの久しぶりのお店に出勤で~す今日はめっちゃ寒いね毎日気温差があるのでみんな体調気をつけてお過ごし下さいませ明日の予定をみてみたらまだ少しだけ空いてる時間があるけど明日も沢山の殿方が逢いに来てくれるみたいで有難いです明日も沢山の殿方いっぱいイチャイチャラブラブしましょうね
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
梅雨のはしり???
迎え梅雨がやってきた??なんてニュースを読みながら、目に飛び込んできた「今年の梅雨は雨量が多くなる見込み」という文字に、やなんですけど!!???という気持ちになりました?湿気絶対すごいやん・・・エアコンのドライ使うにしても、溜まりやすい場所の除湿剤消費上がるやん・・・うわぁやだわぁ?と思ってめちゃくちゃ除湿グッズ見てまして。とりあえず今年は水とりぞうさんではなく、新しいの(珪藻土とスウェーデンのやつ)買ってみたぜよ?じめっとかあつっとかさむっとか、気圧や花粉からくるだるさとか、そういう不快指数はぶっ飛ばすマン??身体的快適さえありゃああとはなんでもいいのですよ。あとヘモグロビン?
投稿日時:
T154 B86(C) W55 H83
ありがとうございました?
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪朝は10分昼は食べなくて夜は3時間です??もっとかける時もあります。そのうちりさ?ちゃんになりますね?本日も楽しいお時間ありがとうございました??りさ本日もありがとうございました
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
おはよー?????
今日は雨だねぇぇ雨だと憂鬱になっちゃうよね雨だけど今日も1日頑張ろう今日の写真は鏡越しでまた撮ってみたシリーズでしたぁ
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
駄々を捏ねる痴女
時を超える少女みたいに言ったからって許されるわけではないと知りつつも。ひな太郎はひと月半の間、とっても我慢した。サウナに入ってはいけない。シャワー浴のみにしろ。これを、真面目に守ってきた。しかし、そろそろ我慢の限界なのです。せめて合間に一度でいいから解禁してくれたっていいじゃない!先っぽだけでいいから!!!・・・そんな気持ちで主治医に抗議という体を装った、稚拙で幼稚な駄々を捏ねた風俗年齢32歳?これが世も末ってやつですよと思いながらのダメ元だったんだけど、なんかいいって言われた???えっ!いいんだ・・・!?えっ!・・・・。・・・・・・。ホワァ?という訳でちょっくらサウナ行ってくるーーー???(歓喜)?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
?
毎日散歩をしていると、よくお見かけするイッヌ様がいたりするもので、それがまた楽しみなんですが?以前、「かわいいって言われすぎてウザいだろうから散歩中のイッヌはガン見するだけにしている」などと日記を書いた際に、「飼い主はかわいいって言われたらみんな嬉しいよ?」という、大変寛容で寛大な御心のお言葉を賜ったので、意気揚々と「かわいいですね!!天使かな??!!」って声かけまくっている私です??(不審者)で、時間帯的によく見かける柴犬が、それはもう大変な拒否柴で。暑いのが嫌なのか、日陰から動こうとしない。見かける度に拒否柴状態。しかしそれもまたかわいいのがイッヌの魅力よということで、見かけるたんびにお触りさせてもらってたんです。で、ふと、「そういえばこの子なんて名前なんですか?」って聞いたんですよ。「ひなたちゃんっていうのよねぇー??」「へ、へえ!かわいいですね?」おまえひなただったんか???名前ひなたのくせに日陰が好きとかやだシンパシーしか感じないわと思いつつ、見かけるたびに「ひなたちゃ~ん!」と叫びながらかけよるひなたさんをしています。毎日がちょっとした脳バグ??
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
今年は6日しかない??
天赦日という暦の中での最上の吉日? ??-?今日は47年ぶりの特別な日だそうで牡牛座獅子座蟹座水瓶座牡羊座の方は引き寄せのチャンスが強烈に巡る幸運を呼ぶ星座だそう??あ、れ、わたしの星座ないぞ????笑開運せねば??????
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
行って来ましたぁ?
昨日市川動植物園行って来ましたぁお目当てのお猿は人が沢山居て見れなかったからカワウソの写真を載せましたぁめっちゃ暑かったし人が沢山居たからビックリでしたぁ?
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
目が合ったら最後?
癒しの文房具さんシリーズがかわいすぎて眼福???ちっこいものクラブに加入したい166㎝な私身長高くて良かった事はお部屋の壁紙貼るのに脚立いらずだった事ぐらい?まあ人生そんなものです??????15?オカザイル並みのcombination大更新???破壊力すぎた黒魔術と放課後???????人は鏡とはこの事です???先日は私の風人生で未だにたった一人そんなところまでお気遣い出来る方がいるんだな~(前世より)という出来事がお久しぶりにありまして女の子側の立場になって行動してくれるのは暖かさと優しさ、心の余裕さを痛感これを紳士と呼ぶんだなぁ、と????わかってはいても行動に移すのは難しいそんな事ってよくあるのにそのお気持ちがとても嬉しい出来事でした???#いつもありがとう??心が温かくなるそんなひとときに触れた日( ??? )?さてさてMット民は私とMット中に目が合ったら最後、、、??えむっと組or廃人組にはわかる人にはわかるお話???にこ?
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
おはよー?????
半袖LIFE始めちゃってまーす衣替えしておいて良かったぁぁぁぁ今日はこれから千葉にある市川動植物園に行って来ま~すテレビで話題のお猿のパンチくんに会いに行って来ま~す
トップ