あい(32)
T162 B86(D) W58 H86
見た目
若妻系, OL系
特徴
美乳
性格
話し好き, 聞き上手, 癒し系
プレイスタイル
攻め好き, 受身好き
こんにちは(*^^*)プロフィールを見てくれてありがとう♪
あなたのお探しの女の子はどんな子ですか?
マ〇トが好きなので上手な子?
いちゃいちゃしたり、彼女の部屋に遊びに行ったような感覚になれる子?
少し変わった遊びができる子?
お話しするのが好きなので、たくさんしゃべってくれる子?
末永く仲良くできる子?
そんな子をお探しの方にきっとあいはピッタリですよ♡
会いに来てくれるの待ってますね(*^^*)
和みと癒しの空気をまとったおっとり姫「あい」さんのご紹介です。
ほんわかとして包み込むような、和やかな声色と干したばかりのお布団のように、ぽかぽかとした心に癒されること間違いなしです!
ちょっとお喋りが苦手でも、優しく寄り添ってくれる天性のほのぼの使い(=^・ω・^)_
お話しているだけで、なんだか疲れがとれたかもというお客様多数!
お客様と過ごす時間を、一緒に楽しみながらあんなことやこんなこと、エ○チで優しい世界に導いてくれるあいさんの沼に一度入れば抜け出せなくなるかもしれません。
疲れた時、癒されたい時、ミラーがオススメする処方箋です。
夜分遅くに失礼致します( . .)"
金曜日もあいと遊んでくださった仲良し様ありがとうございましたぁさて!!台風が来るぞー!!準備はいいか!野郎ども!(※台風でなぜかテンション上がるタイプ)あいさんはうっかり窓のシャッター閉め忘れちって、どーしよーなってる!wwこの時間に閉めたらうるさいしご近所迷惑よねぇ…(割と気にするタイプ)しかしホント不謹慎なのだが、W台風にワクワクが止まらぬww??ほんで今回覚えたFujiwhara Effect ???まぁそのまま藤原サン由来w巨大化!?反発!?とか思ったら割と複雑な動きになるそーな。どんな反応になるのか_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッとりあえず明日お休みなので思う存分寝腐りますお出かけの方はお気をつけくださいましね?ではではおやすみなさーい?* :゚[??]_??? )_?
3人ラジオ
紫陽花撮影ラジオ?3人でわちゃわちゃ話しておりますここ掘れ?あいさんhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-816900288/?link=girl思う存分頂きます?あいこさんラジオhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817130218/?link=girl秘め事は泡の中で?ひな太郎さんラジオhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817175765/?link=girlコピペして太郎さんのページに飛んでから聞いてね???
ありがとう
本日もありがとうございましたぁ空き時間に髪の毛くるくるしてたん??\(´ω` )/????\( ´)/????\( ´ω`)/??巻くの似合わなくてなぜか老けるのでいつもはしないのですが…笑もうすぐ写真撮影があるのでね??`o??? ?o???´??キリッ今回もヘアメイクさん無しなので、自分でセットするのですよ~で、ヘアアレンジ予定なのですがその場合、巻いた方がだいたいやりやすいのですよ~そんな訳で空き時間中にヘアアレンジどれにするか色々やってみてました笑ちなみに普段コテあんま使わないから家にあるのだいぶ古いし、巻きが細いんだよなぁ…と?せっかくだからとちょっとイイヤツ買っちゃったゆるふわの方がいいだろうと、太め38mmだがしかし、やってみたらヘアアレンジには細いコテの方が正解だった…!?そんな訳で結局前の古いやつ使うしか…(っωなんの為に買ったんだ笑?
宇都宮続き
大谷資料館のあとは宇都宮美術館に行ってきました?今上野にもゴッホの夜のカフェテラスが来ていますが(めちゃくちゃ好きな作品)宇都宮美術館にもゴッホ作品が来ているとは???しかし跳ね橋?( ???? ) ドーン!で、他の作品は印象派の画家たちでまとめられてますがwマネ、モネ、ルノワール、セザンヌ、ゴーガン、ミレー、シスレーなんかの作品もありえ、めっちゃ豪華やん?っていうww今回の会場で素敵な作品も見つけましたアンリ=エドモン・クロス『海に沈む夕陽』これがとてもキレイで心に残りました?コースターも買っちゃったwそして宇都宮といえば…餃子???来らっせというお店で、各店の餃子を盛り合わせで食べられるなんて…!?もちろん両方頼んじゃうよねwお腹パンパンではち切れそうになりましたww人生で1番餃子を食べた日になりました???そしてお腹パンパンのまま温泉いきましたwお化粧をしていたのですがあれ?クレンジングないなー(・ω・ = ・ω・)洗顔もないなー(・ω・ = ・ω・)化粧水も乳液もないなー(・ω・ = ・ω・)(たぶん探すのがヘタなだけ)まぁいっかでボディーソープで顔を洗い何もつけずに帰宅したのは内緒ですシー( ??? ?)bそんな宇都宮遠征でしたここまで読んでくれてありがと?
この女の子へ最初の口コミを書こう!
出勤情報が登録されていません。
トップ