あい(32)
T162 B86(D) W58 H86
投稿日時

金曜日もあいと遊んでくださった仲良し様
ありがとうございましたぁ![]()
さて!!
台風が来るぞー!!
準備はいいか!野郎ども!
(※台風でなぜかテンション上がるタイプ)
あいさんはうっかり窓のシャッター閉め忘れちって、どーしよーなってる!ww
この時間に閉めたらうるさいしご近所迷惑よねぇ…
(割と気にするタイプ)
しかしホント不謹慎なのだが、W台風にワクワクが止まらぬww??
ほんで今回覚えた
Fujiwhara Effect ???
まぁそのまま藤原サン由来w
巨大化!?反発!?とか思ったら割と複雑な動きになるそーな。
どんな反応になるのか
_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ
とりあえず明日お休みなので
思う存分寝腐ります![]()
![]()
![]()
お出かけの方はお気をつけくださいましね?
ではではおやすみなさーい?* :゚[??]_??? )_
?
投稿日時

紫陽花撮影ラジオ?![]()
3人でわちゃわちゃ話しております![]()
ここ掘れ?あいさん![]()
https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-816900288/?link=girl
思う存分頂きます?あいこさんラジオ![]()
https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817130218/?link=girl
秘め事は泡の中で?ひな太郎さんラジオ![]()
https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817175765/?link=girl
コピペして太郎さんのページに飛んでから聞いてね??
?
投稿日時

本日もありがとうございましたぁ![]()
空き時間に髪の毛くるくるしてたん
??\(´ω` )/????\( ´)/????\( ´ω`)/??
巻くの似合わなくてなぜか老けるので
いつもはしないのですが…笑
もうすぐ写真撮影があるのでね??`o??? ?o???´??キリッ
今回もヘアメイクさん無しなので、自分でセットするのですよ~
で、ヘアアレンジ予定なのですが
その場合、巻いた方がだいたいやりやすいのですよ~
そんな訳で空き時間中にヘアアレンジどれにするか色々やってみてました笑
ちなみに普段コテあんま使わないから
家にあるのだいぶ古いし、巻きが細いんだよなぁ…と?
せっかくだからとちょっとイイヤツ買っちゃった![]()
ゆるふわの方がいいだろうと、太め38mm![]()

だがしかし、やってみたら
ヘアアレンジには細いコテの方が正解だった…!?
そんな訳で
結局前の古いやつ使うしか…(っω
なんの為に買ったんだ笑
?
投稿日時

大谷資料館のあとは宇都宮美術館に行ってきました?
今上野にもゴッホの夜のカフェテラスが来ていますが(めちゃくちゃ好きな作品)
宇都宮美術館にもゴッホ作品が来ているとは???
しかし跳ね橋?( ???? ) ドーン!で、他の作品は印象派の画家たちでまとめられてますがw
マネ、モネ、ルノワール、セザンヌ、ゴーガン、ミレー、シスレー
なんかの作品もあり
え、めっちゃ豪華やん?っていうww
今回の会場で素敵な作品も見つけました![]()

アンリ=エドモン・クロス『海に沈む夕陽』
これがとてもキレイで心に残りました?
コースターも買っちゃったw
そして宇都宮といえば…
餃子???
来らっせというお店で、各店の餃子を盛り合わせで食べられるなんて…!?
もちろん両方頼んじゃうよねw
お腹パンパンではち切れそうになりましたww
人生で1番餃子を食べた日になりました???
そしてお腹パンパンのまま温泉いきましたw
お化粧をしていたのですが
あれ?クレンジングないなー(・ω・ = ・ω・)
洗顔もないなー(・ω・ = ・ω・)
化粧水も乳液もないなー(・ω・ = ・ω・)
(たぶん探すのがヘタなだけ)
まぁいっかでボディーソープで顔を洗い
何もつけずに帰宅したのは内緒です
シー( ??? ?)b
そんな宇都宮遠征でした![]()
ここまで読んでくれてありがと![]()
![]()
?
投稿日時

事の発端は
『なんか元気だから歩きたい』
しかし、いつもの散歩コースは飽きた?
だから少し遠出していつもと違うところを歩きたい…!
そんな訳で行ってきました
宇都宮??
まず歩きたかったので八幡山公園へ。
宇都宮タワーもしてきたよ??
昨日はほんと暑くて汗だく???
たくさん歩いて暑いから
今度は涼しいとろこへ
大谷資料館???
大谷石の採掘場だったところ。
ライトアップされて不思議な空間でした![]()



削られた岩肌たまらん


色んな企業やアーティストがここで撮影やイベントするんだって。
たしかに日本じゃない感?
ちなみにここでかき氷食べました??
日光の天然氷言われたらねぇ…そりゃ食べちゃうよね笑
まだ全然書きたいけど、写真多くて重くなってきたので
後ほど続き書きます笑
?
投稿日時
投稿日時

最近知った衝撃の真実
あいさんはずっと
お胸とお尻は同じくらいの柔らかさだと思っていたんです………
え?尻硬くね??
いやぁ、まじびっくりした?
復帰して仲良し様が会いに来てくれた時に
「このお尻に会いたかったんだよー??」
と言われたのですが
この硬い尻で間違いございませんでしたか!?
まぁ硬いというと語弊がありそうですがw
胸マシュマロ、尻ハードグミって感じ?
お胸の大部分は乳腺と脂肪。大胸筋を鍛えない限り柔らかさが際立つらしい。
お尻の土台は体の中でもデカい大臀筋だから、弾力が際立つらしい。
と、あいさんは驚いているのですが
きっとお殿様達にとっては周知の事実なんだろうなww
この弾力で圧迫されたい方、お待ちしてます
(。-∀-)にや?
?
投稿日時
投稿日時
トップ