茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    出勤してる?




    ↑ちなみにこっちは1度目の入院時のタオル棚です?

    ミラーかなって思った。

    アレ?私、出勤してる!?って思った。


    そんな、またしてもソープランドタオル~ル~?

    タオル見て1人で笑いを堪えながら説明聞いてたんですけど、レンタル品の説明に入ったらもうだめでした。

    「どうかされましたか?」
    「いえ!ぶふっ、ちがうん、です、あの、タオルが家のタオルと同じすぎてwww笑っちゃってすみませんwwwツボはいっちゃってwwww」

    で誤魔化したけど、いやどうしたってお店のタオルすぎて・・・???

    そんな訳で、

    病院のタオルって、ひょっとしてやっぱりソープランドのタオルとおんなじだったりするんじゃないか疑惑が更に強まりました???

    その辺どうなんですかって復帰したら多方面に聞きまくるんで、お覚悟!笑



    んではそろそろ消灯時間なので、寝まーす??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ねぇミテネ!!


    今世紀最大のミテネ!!!!

    かわいくない????

    かわいくない!???

    か わ い く な い !??(ド級の圧)



    カフェタロって言うらしく。

    太郎さん大歓喜ですよ?

    スーパーミテネ記事に「茨城近辺で行きたいとこいっぱいあるんだー」ってかいたんだけど、

    行きたい場所その①「猫ごはんでてくるカフェ」です!!!!



    もーだって見てよもうたまらんくない??




    焼かれてんのしぬほどかわいい???


    ファーwwwwwwww

    最高かな?

    っていうのを見つけてしまってごっろんごっろんしています?






    こう言う記事こそスーパミテネの気持ちだわ?

    特大に見て欲しいって思うのって、めっちゃいいの見つけた上で「わーこれみんなも好きそう!言いたい!」って時だからね。

    普段の記事はわりと任意??

    っていうか生存報告と「1度書かなくなったら絶対に復帰時に書かなくなる恐怖への抗い」でしかないから、

    ご覧になってくださっている方々は、ほんと私にとっちゃ奇特な人なわけで、ありがたいよねと思うよね。

    ってことで、

    アリガトネのつもりのミテネを今日も押してく!

    (ほんとちょっとずつしかお返し出来てないけど見かけたら「ええんやで」とニッコリしておいてください?)

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本体はほくろ

    お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪

    口もと周りにほくろがあって、平成のサブカル臭がする人全般言われます。

    みんな似てないけど、ほくろが共通点です。

    なので、

    私の本体はほくろ?

    だと思って生きています。






    アタイはほくろ。

    しがないできもの。

    アタイがこのひな太郎って生き物を動かしているのさ。






    知らぬうちに、侵食されている。
    HOKURO HAZARD?


    やべえB級映画の匂いしかしない?

    (でもちょっと見たい。お笑い芸人キャスティングで。)




    ちなみにじぴちゃん曰く、



    らしいんですけど、



    やっぱほくろが本体で草???


    続きを読む
  • 投稿日時

    エンブンタリナイ


    脱水ナーリマスネ!

    電解質タリナーイデスネ!

    頭ガーンガーンシマースネ!

    おい私の身体気合い足りねえぞもっと水分吸収してけえ?!!!

    という理不尽を強いるからしんどくなるんだよって話なので、まず塩分取れや・・・というわけで、

    塩飴舐めてる?

    お腹がバーストストリームしているときって、それだけで脱水になるやん。

    貧血も相まって酸素足りなくなるやん。

    ふわっふわなのにガンガンする変な頭痛になる?

    偏頭痛ならぬ変頭痛?

    この症状はレアすぎて、5σレベルよ~~???

    カリウムとナトリウムをうまい塩梅で摂らないと耳鳴りも収まらないので、なかなか格闘したいちにちでした。笑

    明後日から入院だから、ある程度自分の状態を伝えられるようにしておかねばのやつ?



    明日からまた暑くなるみたいだし、みんなも脱水には気をつけてね?(ナトリウムとカリウム大事だよ~ん)
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    かわい!








    ツガイがかわいすぎてたまらんのん????

    私もこんなもっふもふに囲まれて生きていきたいんですけど!!!!

    羨ましいなこんにゃろう!!!!

    と思いながら見てる黄泉のツガイ。









    百鬼夜行抄の文鳥は、そも論コミックアニメで出番が少なすぎだし動き少ないし、

    文鳥の出番をもっとください・・・!

    の気持ちでした?



    というわけで文鳥動画を見よう・・・???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    フワトロ・バジーナ??


    家での試作狭すぎ問題につき、

    銭湯で試しにもこ泡作ってたらお子さんに「ちょうだい~!」って言われてわちゃわちゃ遊んでおる?

    小さい子は好きだよね。笑



    極液があったら「かき氷泡だよ~ww」でもっとキャッキャしてもらえたろうなと思うけど、まあ流石に変なものは持ち込めんので?


    とりあえずサウナであったまってぽっかぽかなんで、ちょっとゆっくりして寝る?

    続きを読む
  • 投稿日時

    地球へ?


    というか、空というか気候というか天気へ。

    こちとら衣替えも済んで長袖なんて箪笥の奥にぶっ込んでたのにまた引っ張り出す羽目になって、



    空に向かってメガ粒子砲を撃ちたいです?


    もーーーー!!!!

    ってなったので、今日は美味しいものを食べる日にしまーす?

    と思って買い物に行って、

    帰ってきてからさらに寒くて電気毛布も出してきました。笑

    あったけえ・・・いや5月に感じる気持ちじゃねえな??

    とバグを噛み締めつつ、昼寝から目覚めたのでご飯食べるるる??

    続きを読む
  • 投稿日時

    梅雨のはしり???


    迎え梅雨がやってきた??

    なんてニュースを読みながら、目に飛び込んできた「今年の梅雨は雨量が多くなる見込み」という文字に、

    やなんですけど!!???

    という気持ちになりました?

    湿気絶対すごいやん・・・エアコンのドライ使うにしても、溜まりやすい場所の除湿剤消費上がるやん・・・うわぁやだわぁ?

    と思ってめちゃくちゃ除湿グッズ見てまして。

    とりあえず今年は水とりぞうさんではなく、新しいの(珪藻土とスウェーデンのやつ)買ってみたぜよ?

    じめっとかあつっとかさむっとか、

    気圧や花粉からくるだるさとか、

    そういう不快指数はぶっ飛ばすマン??



    身体的快適さえありゃああとはなんでもいいのですよ。

    あとヘモグロビン?

    続きを読む
  • 投稿日時

    駄々を捏ねる痴女


    時を超える少女みたいに言ったからって許されるわけではないと知りつつも。

    ひな太郎はひと月半の間、とっても我慢した。

    サウナに入ってはいけない。

    シャワー浴のみにしろ。

    これを、真面目に守ってきた。

    しかし、そろそろ我慢の限界なのです。

    せめて合間に一度でいいから解禁してくれたっていいじゃない!



    先っぽだけでいいから!!!


    ・・・そんな気持ちで主治医に抗議という体を装った、

    稚拙で幼稚な駄々を捏ねた風俗年齢32歳?

    これが世も末ってやつですよと思いながらのダメ元だったんだけど、









    なんかいいって言われた???

    えっ!

    いいんだ・・・!?

    えっ!

    ・・・・。

    ・・・・・・。

    ホワァ?






    という訳で

    ちょっくらサウナ行ってくるーーー???(歓喜)
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    毎日散歩をしていると、よくお見かけするイッヌ様がいたりするもので、それがまた楽しみなんですが?

    以前、「かわいいって言われすぎてウザいだろうから散歩中のイッヌはガン見するだけにしている」などと日記を書いた際に、

    「飼い主はかわいいって言われたらみんな嬉しいよ?」

    という、大変寛容で寛大な御心のお言葉を賜ったので、

    意気揚々と「かわいいですね!!天使かな??!!」って声かけまくっている私です??(不審者)

    で、

    時間帯的によく見かける柴犬が、



    それはもう大変な拒否柴で。

    暑いのが嫌なのか、日陰から動こうとしない。



    見かける度に拒否柴状態。

    しかしそれもまたかわいいのがイッヌの魅力よということで、見かけるたんびにお触りさせてもらってたんです。

    で、

    ふと、「そういえばこの子なんて名前なんですか?」って聞いたんですよ。



    「ひなたちゃんっていうのよねぇー??」
    「へ、へえ!かわいいですね?」










    おまえひなただったんか???

    名前ひなたのくせに日陰が好きとかやだシンパシーしか感じないわと思いつつ、

    見かけるたびに「ひなたちゃ~ん!」と叫びながらかけよるひなたさんをしています。






    毎日がちょっとした脳バグ?


    ?

    続きを読む

トップ