茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    御守り②



    【大洗磯前神社】



    言わずもがな、あまりにも有名な茨城観光スポットの内のひとつ??



    温泉の知識を授けた神だなんて拝むしかない??



    【笠間稲荷神社】






    そば稲荷がなんせ美味しい笠間稲荷??

    笠間焼も素敵だし、藤も見たい。




    この二つなら、近場だしお返しに行けるかな~?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    御守り①




    【水琴鈴】

    TSUTAYA産らしくめちゃ笑ったんだけど、

    とにかく音色が綺麗で「それどこの?」ってすごい聞かれる大人気鈴???



    【三島大社】

    これは自分で買ってきたやつ???

    周りの花はたぶん境内にある樹齢1200年以上とかいう金木犀なんだけど、ミモザみたいでかわいかろう?







    ちなみに本来は勝負運の神社らしい。

    知らんかった・・・こんど行くことあったら、競馬か宝くじあたり、買ってみでも良いかもしれんですね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    祖父母ん家




    に、ありがちなもの選手権やったら上位に食い込むであろう

    北海道のお土産?




    あと謎のキューピーちゃん。

    大量にありすぎると「零の呪いの人形部屋」みたいでめっちゃ怖いですよねって話を同室の人としてて、

    そういやばあちゃん家にも大量にあったなあと懐かしんでいたのですが、

    みなさんの中にもそんな思い出はありますか?




    掛け軸と紫の座布団とビーズの暖簾とか。

    レトロな・・・・いや、平成がレトロになった今、

    昭和はヴィンテージか・・・?!!(衝撃)

    続きを読む
  • 投稿日時

    コロッケパーン!


    パンパパーン!!!!

    今日はコロッケパンがありました??!!!!

    やきそばパンだけじゃないっていうのか・・・・どんだけ有能なんだこの病院(のパン屋)・・・恐ろしいぜ・・・??


    ?????


    日替わりっぽいんで毎日欠かさずチェックせねばなるまい?(使命感)






    カニクリームコロッケとかナポリタンとかもあるといいな?(メンチやきな粉揚げパンも大好きです!)
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    自滅系日記?


    「別地域のオキニに、日記に困ったらひなたさんの参考にしな~って言ったんだよね~w」

    と、LINEでしれっとお客さんが恐ろしいことを言っていたので、

    やめてwwwwwww

    って話はしたんだけど、それがなぜなのか、この日記の機序について説明するよ?


    ??基本自己価値が下がるように書いてる(なぜか第一印象が上方修正されてしまう特性を相⚫︎するため)
    ??短期CVを捨てている



    GPTに言わせると、こう。

    これを他人様にオススメするなんて、



    エクストラハードモードやらせるようなもんなんでやめてあげてください???

    ゆるやかに、「真綿で自らの首を絞めて自滅せよ」と言っているのと同義になります??????




    例えば、「いかにもアタイマッ◯できまっせキラーン」っていうのを盛り込むことで、

    この人は自分を大きく見せようとする演出をしている?

    つまりはそこまでではない?

    期待値が下げられる?(目的達成)





    というのとか。

    でもこれは「素人新人なのにベテラン玄人レベルに見られる特性がある」からやってたんであって、それがなければまた違う方向に働いてしまうでしょ。

    それに、これ指摘回収装置にもなってるんだけど、



    外圧美味しいいいいい?wwww

    (めちゃくちゃ助かってましたありがとうございます)

    っていうタイプじゃなかったらやって得するところが???

    他にも色々散りばめてあるもの自体、基本的に真逆方向に作用するようになっとる。


    加えて、基本的にリピートにも繋がりにくい設計にしてあるんで、




    というのを分かった上で、暇になってもよいですぞ~っていうメンタルで

    お風呂遊びオモローランド??

    出来るタイプだと見込んだなら、ちゃんと説明をした上でオススメしてあげてください?

    でないとただの事故よー?


    自分の謎特性と、恋人感皆無の属性と、その他諸々揃って初めて「最低限なんとかなる仕組み」として組んでるし、それで遊んどるんで、

    相手のことを思うなら、

    ちゃんとCVに寄与する部分聞いてきてください???

    わしの文章にはほぼねえぞ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    やきそばぱん


    今の病院、書店やらなんやらいろんなお店がてんこもり入ってて、

    なんと焼きたてのパンがあるんです??

    すごくない???



    チーズカレーパンとかマフィンとか、小豆つぶパンとかうぐいすコルネ?とか、なんかいっぱいあるんですけど、

    今んとこいちばんのお気に入りは焼きそばパン??
















    病院食やだすぎてめっちゃ違うもん食べてる。笑
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    SMアイドル


    相変わらず看護師さんとSM話をする、お隣の患者さん。

    「◯◯さ~ん。おっはようございます」
    「おはようございます~」
    「そう言えばライブとかって行ってたんですか?」
    「あ、SMの?」
    「ですです」

    SMのライブ・・・・??

    「行ってましたよライズとか」
    「そうなんだアタシ女の子好きで~」
    「あー!いいですよね~。でも最近はもう良いかなって」
    「あ、熱冷めちゃった感じです?」
    「いやなんかもう私はもういらないでしょっていう」
    「あー、わかりますー」

    男女混合???????

    ???????

    「チケットとかはさー、まだ取れるんだけど」
    「埋めなきゃって感じでばないですよねー」
    「あれは時代だったもんねー」
    「今は逆にそれが過剰になると推しの格が落ちるじゃないですかあ」
    「そーそー」

    あ、推し活??!!?












    韓国系のアイドルらしい!!!!

    という訳で、ようやっとつながりました???

    SMって言うから、てっきりこちとらエロいほうかと思うじゃん。

    っていうか、

    日本産だろうが韓国産だろうが、アイドルがわからん。




    東方で思いつくのはこっちです。






    なんという罠・・・ひとりで「えっ!?SMの話そんなフランクにすることある!!???」ってなってた???

    SMエンターテイメントとか名前がややこしい?(おまえの脳みそがピンクなだけ)
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    3度目の正直とは


    これで、



    このセリフの数々なの逆にすげえよ?

    「良いように使われて安月給で使い倒されてん?」
    「どんだけ頑張っても僕に還元してくれへんかってん?」

    いや赤字こかせとるが???

    これ出資した社長側も「騙された」やろうし、おかんもおかんで「かわいそう」話に正義感出しすぎたし、

    どっちもどっちやな???


    事前に具体的な話聞いときゃこうはならんかったやろうに・・・?






    いちばんホラーなのは、

    弟が3度目で何も学んでないこと?






    え、こっわ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    採血し難いマン


    初日の採血で、

    「あれ?痛くないですか?」
    「痛いけど多少は大丈夫なのでそのまま採血しちゃってください我慢します?」
    「違うんです血が出ないんです?!!!」

    という「やはりの事態」になりまして、

    ベテラン呼ばれました?

    ここ最近の最速記録更新したわ・・・?

    「いつも看護師さん達の自信を奪う血管なんです・・・すみません・・・?」
    「んー、あー、そうだねえ、これは自信ゴリゴリに奪っちゃうやつだあwww」

    って言いながら1発でやってくれたんで、看護師さんと思わず拍手した。笑

    小さい頃からそうだけど、改めて、ほんとうちの血管がすみませんでしかないなっていうのを実感しましたね?(マッタクモウ)







    ちなみに2日目おっぱい出てた話はまたします(おまえ・・・?)

    続きを読む
  • 投稿日時

    SM


    2度目入院中のひな太郎。

    今回は大部屋なので、お隣さんの会話が聞こえてくるんですけど、

    「◯◯さんどうですか~?」
    「大丈夫です~!」
    「ふふ、よかった。SM見てます?」
    「見てますよ~!」
    「あらぁ!私も昨日録画見ちゃいました!」
    「いいですね!」

    って聞こえてくるんですよ・・・・。

    SMを見る・・・観る?

    エロチャンネルかなんかの話ですか?

    病院でSM談義とはなかなかハードコアすぎん?!?

    っていうのが気になって仕方がないでやんす???







    看護師さんと患者さんが、

    SM BARの常連とかなのかな??



    いやそんなばかな???

    続きを読む

トップ