
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
あっという間に今年が半分、過ぎ去ってしまいました。夏がもうすぐそこに顔を覗かせておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。
私はNetflixで"軍師官兵衛"を見始めました( ᷇࿀ ᷆ )大河ドラマを観るのは何年ぶりだろうか…
さて、7月の出勤スケジュール
6月と同じで3回です\( ''ω'')/✨
今年も楽しい夏にしようね💕
今日は台風だっていうから引きこもりDayになっちゃった💦
明日はお出かけしようっと