
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊
こんばんはっ\( 'ω')/✨
昨日は6名の仲良し様方(初リピ様含む)&3名の初めまして様方、ご指名ご予約ご来店ありがとうございましたっ❣️
午後から閉店までは休憩なしで駆け抜けてたよっ( ᷇࿀ ᷆ و)و🎶
忙しいのが大好きなのでハイテンションでした🤩
事前にご予定をたててご予約をくださったり、駆けつけてくださって、イベントを盛り上げてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ😭
しゃぶ葉代とか差し入れなどありがとうございました🥰
本当は一人一人にお礼をお書きしたいところですが、、、割愛させてね💕
感謝の気持ちはお会いした時に直接お伝えします😌
みんな身体に気をつけてお仕事ファイトだよ💪✨また元気に会おうね🎶
☆次回出勤☆
7/4(土)10:00〜19:00