投稿日時:
T154 B83(D) W59 H84
華金🍻
こんばんは🌛 ゆきです❕ 本日17:00~24:00まで出勤してます✨ 今月は出勤頑張っていっぱい出ます🚗 ³₃ なのでチャンスだと思ってお兄様 待ってますよ☺️♡ 既に2件のご予約ありがとうございます😸 夜中寂しくなったら来てください😌 癒します🍀*゜ ゆき
投稿日時:
T156 B90(E) W60 H88
初出勤
全店舗から引き続きのご指名ありがとう いつものR1も飲みまして免疫を高めましてWHITE店のかのんとしてがんばるね 本日から本格的にWHITE店で頑張っていきますのでよろしくお願いします 無事出勤しましたので良かったら遊んでくださーいな
投稿日時:
T153 B84(C) W59 H83
❤️6/11のお礼❤️
K.Tさん 仕事終わり来てくれてありがとう お疲れ様 疲れ吹っ飛ぶかもなんて言ってくれて 嬉しかった キティちゃんもありがと めっちゃかわいいし持ってなかったから 本当嬉しい大切に使うね 今日もいろいろお話出来て楽しかった また待ってるね ネット指名のお兄様 ありがとう最初はちょっと緊張してしまって 人見知りが出ちゃったごめん 終わったあと話してたら印象変わったって 言ってもらえて嬉しかったよ また機会あったら遊んでください フリーのお兄様もありがとう 高身長イケメンでびっくり 帰り気をつけてね
投稿日時:
T153 B84(C) W59 H83
😇みなさま😇
お仕事お疲れ様です 疲れた時はスッキリと癒されに来てください しばらくネイル休憩してたけど暖かくなったから夏っぽく青にしたよ キラッキラで可愛い💙
投稿日時:
T156 B90(E) W60 H88
明日初出勤☆
こんにちは お久しぶりです 先週流れてしまった 初出勤が 明日となりました 初めての出勤って、すごく緊張するの それが1週間も延びたもんだから ずーーーっと緊張してるの お手柔らかに お願いしますよ
投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
診察だよ〜
17:00〜お待ちしております! ご予約のお客様有難うございます!遠いところまで! 最近髪が増え過ぎて早く切りたいしずるです…切ってもらうと黒い子猫ぐらいになります 今日は白🤍
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます 昨日会いに来て下さったみなさま ありがとうございました 話題豊富過ぎて面白かったよー 逆に楽しませてくれてありがとう このご縁が末永く続きますように 応援コメントもありがとうございます Y君 昨日は会いに来てくれてありがとう 後半に仮面の話をしたんだけど訂正があって足はヒールじゃなくて運動靴だった ちなみに決め台詞はそれは私のおいなりさんだった S君 この間はありがとうー あすかはお酒は普段飲まないんだよねー多分ね聞いたのこれで5回目 面白いから回数制限無しで何回でも聞いていいからね ドラクエ7ここまでレベル上げた 真面目に戦闘してきたらここまで上がってたから ついでに99まで上げてみようと思うよ ドラクエ愛感じるでしょ? マリベルはもう少ししたらガボとパーティー入れ替えて戦闘メンバーに入れようと考え中 ガボがオオカミ跨って闘うのが結構スキだから 外したくないんだけどどうするかな メルビンはずっと固定でいてほしい お願いだから何処にもいかないで 仲間ってもう増えないのかな ちなみに今進めてるストーリーは過去の石板の滝つぼの洞窟探索してるよ ドラクエ7あるあるだと思いたいんだけど 途中で中断して再開すると 過去にいるのか現在にいるのか分からなくなってくる症候群に襲われる 認知症ではない というわけでこの世界を救う旅を続けていくよ じゅうたんに乗っても山越えられない場所があるんだけど追々何かの乗り物が登場するのかな 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
T.Yさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました!素敵なお時間でした またお会いしたいです!いつでもお待ちしていますね M.Gさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさん褒めていただけて幸せなお時間でした!またたくさんイチャイチャしましょうね 次にお会いできるのが今から楽しみです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T153 B84(D) W58 H87
ボンドルドさんへ💌
昨日は会いに来てくれてありがとうございました 心配掛けてしまってごめんね 私はもう元気だよ かわいいは恥ずかしいけどもありがとう ボンドルドさんは何事も無く無事に終わったみたいで安心しました こちらこそ、いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう笑い疲れてぐっすり眠れるよ あの快感は病みつきですな ナナチとは毎日一緒に居るよー 一生面倒見るので安心してください これからお仕事が忙しくなるみたいだけども無理だけはしないでね 疲れたらまた一緒に笑おうね 本日も24時まで居ます よろしくお願いします みくでした
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます 日曜日会いに来て下さったみなさま ありがとうございました 逆に癒されてしまったなぁ 面白かったからお話の続きしようねー ありがとう このご縁が末永く続きますように 応援コメントもありがとうございます M.A君 この間はありがとうー そうなのよラーメン好きなのよ〜秘密にしていてゴメンね 喜多方は坂内好きなんだけどイチオシは坂内のあの歌 今度歌っていい?ば〜んな〜い H君 この前は会いに来てくれてありがとう あの儀式も無事に執り行ったみたいで今度は〇〇〇〇〇〇〇〇だね ん?字余りかも?ちょっとスイングの練習しておこっと 大魔王 この間は下山してくれてありがとう まさかのリアルにアレも下山だったから下山ブーム到来なのかな ホワイトは結界に守られててダイジョブだからまた下山してきてね 今日は2つの神が降臨した 1つ目の神は睡眠の神ネムリフカイ 2つ目の神は遅刻の神アワテールまたの名をマガサス どうゆうことかというと 出掛ける準備して朝ご飯の味噌汁の出来が良すぎて満足して眠くなって二度寝してしまったというシナリオ でも無事にホワイト着いたから安心してね 慌てると物凄い行動早くなって周りが見えなくなって動悸が激しくなるね またブラと下着つけるの忘れそうになったわ 危ない危ない 日本にも神がいるのだね みなさまもネムリフカイとアワテールまたの名をマガサスの神にお気をつけあれ 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T153 B84(C) W59 H83
❤️6/9のお礼❤️
Y.Kさん 待ってたよ〜 また来てくれてありがと 今日の衣装えっちすぎ ガーターベルト付いてるのいいね 私にもえっちなの着させてくれてありがと かわいいしえろくて気に入っちゃった 今日もいっぱい出してくれて嬉しいよ 変態なYさんとのプレイ楽しすぎる いつもありがとうまた待ってるね Hくん 気づいてくれて嬉しいありがとう そうそう、いつの間にかナースになりました 今日もお仕事お疲れ様 癒されるって言ってもらえて嬉しい Hくんの弱いところ沢山舐めさせてもらえて 気持ちいいって言ってもらえて それだけで私は幸せです お疲れのところ来てくれてありがとう また癒されに来てね
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
K.Hさん 今日はお会いできてよかったです!めちゃくちゃ最高でした!すごく気持ちよかったです、ありがとうございました またいっぱいキスしたいです!いつでもお待ちしていますね Y.Tさん 今日もお会いできて嬉しかったです!いっぱいイチャイチャ出来て素敵なお時間でした!たくさん気持ちよくしてくださってすごかったです またお会いできるのが今から楽しみです!いつでもお待ちしていますね Iさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさん優しくしてくださって、とても幸せでした!またたくさんお話したいです またお会いしていっぱいイチャイチャしたいです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
今日は69!
6〜7時と9〜10時は今日イベントでお安くなっております!ぜひ69の日を楽しみましょう
投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
出勤&撮影!
今日は新しい写真を撮ってきました〜 そのうち変わるからぜひ見てね! 一昨日のお礼! 🤍R.Mさん🤍 力不足でごめんなさい でも会いにきてくれて嬉しかったよ! 今度はまた一緒に気持ちよくなろ 有難うございました! 🩵K.Nさん🩵 お互い汗びっしょりだったね💦 来てくれて有難うございました! また気が向いたら会いにきてくれると嬉しいな! 今日はぼいんWORKSでの接客です! いつもと違うお部屋でお待ちしております!
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
Y.Oさん 今日もお会いできて嬉しかったです!お土産とっても美味しかったです!いつも美味しいお菓子ありがとうございます!また次も楽しみです またいっぱいお話出来るのを楽しみに、いつでもお待ちしていますね K.Nさん 今日もお会いできて嬉しかったです!事件解説の動画、最近は色々ありますよね!難しいアレコレをわかりやすく解説してくれるのはいいですよね またお会いできるのが今から楽しみです!いつでもお待ちしていますね M.Hさん 今日はお会いできてよかったです!手相見れるのすごいです!しかも当たってて驚きました!すごく楽しいお時間でした またお会いできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね T.Tさん 今日もお会いできて嬉しかったです!ナナチキとファミチキは本当に美味しいですよね!私も大好きです!いくらでも食べられますね またいっぱいイチャイチャできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね Y.Tさん 今日はお会いできてよかったです!姪っ子ちゃんたち愛らしいですね!あっという間に大人になってしまいますから、今のうちに甘やかしたいところですね またお会いできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T155 B89(F) W59 H88
kico
こんばんは、きこです💙🫧 なかなか寝付けなくて日記更新です❣️ みんなはもう寝てるかなあ?🤭 (*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 最近、体作りでジムなんか通い出しちゃってるきこです🤪💓 成果出る前に辞めちゃいそうだけど、、💦😋 ムチムチ卒業したいけど、なかなか卒業できないな〜😇 この食欲、どうにかしてくださーーーい😿 助けてくださーーーい😿😿 (*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 最近、毎日色んな曲聴いてるなあ🎵 きこの最近の推しはズートピア💖🪅 あとはもちろん、大好きな平井大さん🍒 湖さんは元気かな〜🤭 みんなは何聞くんだろお🎀🫶🏽 (*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 全然面白くない日記で申し訳なさすぎるなあ😭 早く夏来ないかなあ☀️💙
投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
出勤&昨日のお礼!
今日は夜から雨みたいですね☔ お越しの方はお気をつけてね! 昨日のお礼! 🤍K.Sさん🤍 本指名有難う〜〜! またまたすぐイっちゃったね その後のおしゃべりも楽しかったです! また来てくれると嬉しいな! 🩵Y.Sくん🩵 写真指名有難う たまには違うものも食べたいよね🤤 歳が近かったから話しやすくて安心しました! 来てくれて有難うございます! 今日はスケスケの黒🖤
投稿日時:
T159 B84(B) W57 H85
2026/06/07 ☁️
今日から関東は梅雨入り🐸͛💠 夜には雨が降るみたいだよ☔️ 最近りおは女医さんを頼まれることが多くて 嬉しいです 似合ってるかなぁ(* ᐕ)? りおの女医さん似合ってるかぜひ感想聞かせてほしいなぁ 待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます 昨日会いに来て下さったみなさま ありがとうございました 色々な話題が出て面白かったよー 身体大事に無理無くだよ ありがとう このご縁が末永く続きますように 応援コメントもありがとうございます 大魔王 下界は雲に覆われていてなんとなく寒いのだけど遥か上空もきっと寒いのかしら ハンターは朝からスネーク並みの監視体制に入ってるから気を付けて下山してきてね うーむ また雨が降るのかぁ オルゴ・デミーラの残党がまだ上空を漂って雨を降らせるつもりなのか これはあすかのマダンテで雨を止めるしかない 厨二病的な発言はそこまでにしておいて 今日はなんとなーく話のネタになるサザエさんのお話でもしようかな サザエさん達の学歴すごいらしいね あすかは最近知ったんだよ 波平さん 京都大学 フネさん 日本女子大学 マスオさん 早稲田大学 サザエさん 川村女子短大中退 サブちゃん 一橋大学→サントリー→三河屋 アナゴさん 京都大学 ノリスケさん 東京大学法学部 タイコさん 立教大学経済学部 これを知るとエリート過ぎて もはや手が届かない我々が知るサザエさんではなくなりそうだ もう迂闊に笑えないかもしれない サブちゃん まさかのサントリーって まだ最後のサザエさんのじゃんけんは やっているのか定かではないが じゃんけんに勝つことすら許されなくなりそうだ ということはさておいて 今日何故にサザエさんなのかというと 今日日曜日でサザエさんの日 今日のサザエさんのじゃんけん やっているのか定かではないが もしやっていたら サザエさんはチョキを出すと予想する この予想が当たったら ロト6買おっと 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
M.Fさん 今日はお会いできてよかったです!すごく楽しいお時間でした!ありがとうございました!是非またイチャイチャしたいです またお会いできたら嬉しいです!いつでもお待ちしていますね H.Iさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさんお話出来て楽しかったです!血液型って面白いですよね!色んな方を観察してみたら楽しそうですね またお会いできるのをとっても楽しみにお待ちしていますね T.Oさん 今日もお会いできて嬉しかったです!なかなか予定が合わなかったんですね…!岩盤浴もぜひ楽しまれてくださいね またお会いしていっぱいイチャイチャしたいです!いつでもお待ちしていますね Y.Tさん 今日はお会いできて嬉しかったです!いっぱいイチャイチャ出来て良かったです!お話もとっても楽しかったです またお会いしたいです!いつでもお待ちしていますね N.Iさん 今日もお会いできて嬉しかったです!途中攻めていただけてとっても気持ち良かったです!最高のお時間をありがとうございました またお会いしていっぱいお話したいです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T153 B84(C) W59 H83
❤️6/6のお礼❤️
S.Hさん また来てくれてありがとう 今日も120分とってくれて嬉しかった でも少しお疲れだったかな 気づいたらスヤスヤ寝てるSさん かわいかったです 土日ゆっくり休んでねまた待ってます Jくん わーーー久しぶり しばらくぶりに来てくれて嬉しすぎる ありがとう 覚えててくれたことにびっくりしちゃった 相変わらず優しくて面白いJくんで安心 かわいがってくれて嬉しかった また待ってるね ネット指名のお兄様もありがとうございました また明日
投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
診察だよ〜
本日17:00〜います! そしてご予約してくださった方有難う 嬉しいです! 昨日のお礼! 🩵R.Fくん🩵 来てくれて有難う!しかも延長まで! 傷心中みたいだけど大丈夫だよ!いつでも話聞くからね! またぺろぺろするからぜひ来てね 有難うございました! 今日は白🤍
投稿日時:
T155 B89(F) W59 H88
kico
こんばんは、きこです🩵🫧 本日のありがとう日記です📚 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 10:00〜 お兄さん 初めましてのお兄様💓 とても高身長でびっっくりしました😳! あんなに大きな方は過去1です。✨ とっても楽しかったのでまた遊びにきてね❣️ 11:00 Kちゃん 久しぶりに会えて嬉しかったーーん💞🥹 Kちゃんだと気が緩んでしまう、、💦 いけないいけない😓💦 ちゃんとしないとね🤣🤣💖 きこのこと嫌いにならないでねーー🥲反省💦 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今日もありがとう😭😭❣️
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます 水曜日お天気が悪い中会いに来て下さったみなさま ありがとうございました みなさまの笑顔と元気玉で雨雲消えたね 元気のお裾分けありがとうー楽しかったね このご縁が末永く続きますように おぉ寒い 最近気温上がらないから寒く感じるよね ちょっと身体の中まで暖まってみない? 先週まで暑かったからラーメン通のみなさまは ちょっと「私」から離れていたんじゃない? ダメダメ あまり放置されたら麺が伸びちゃう だからね ちょっとだけ寄ってみてね 匂いを嗅ぐだけでいいんだけど 出来れば最初のファーストキスは「私」のスープから始まってね きっと2回も3回も飲みたくなってくるから その後はね やさしーく箸で摘んで麺をすすって味わってね あまり強く摘まれるとちょっと痛いから やさしーくお願いね すすりかたも優しくお願いね 舌でよーく転がして味わってほしいのよ 太い麺と違うから「私」の麺は細くて柔らかいの 次はね 激しくされちゃった箸休めとして 玉子にイッてほしい もう「私」の玉子は甘くてトロっとしてるから チャーシューに付けて食べてもいいのよ チャーシューも柔らかくて ほら もう口の中から無くなっちゃった もう頭の中のシナプスが混乱状態になってくるでしょ もう興奮してるのよ ドーパミンがドクドクしてきてる ほら もう気持ちよくなっちゃった 出来れば「私」を食べるときは 卵かけご飯もオプションで頼んで欲しいな もうね 帰れなくなっちゃうから 「私」の姉妹は他にもいるんだけど ちょっとここでは教えられないの 来てからのお楽しみだから もし姉妹丼をお願いしたいときは この「私」を見つけ出してね 来るときは1日前から食べ禁よ さぁ問題です 「私」は何処のお店でしょうか 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
H.Sさん 今日はお会いできてよかったです!とっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです!刺激的なお時間をありがとうございました またお会いできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね Nさん 今日もお会いできて嬉しかったです!優しく接してくださってありがとうございました!すごく安心感がありました またお会いしたいです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H84
急遽出勤( ᴖ⩊ᴖ💧
こんばんは🌛 ゆきです❕ 急遽時間が空いてムラムラしたので 18:30~24:00まで出勤します🍀*゜ ムラムラ解消させて…😭 お待ちしてます🌟 Yuki
トップ