投稿日時:
T157 B91(F) W57 H84
いつもよりちょっと早め!
くるりのすけべな女の子って曲が好きでした🩵なので今日は水色の下着! すけべな女の子夕暮れ時の夢魔 ぜひ来てくださると飛んで喜びます!よろしくお願いします〜
投稿日時:
T159 B84(B) W57 H85
お客様感謝デーのお知らせ♡
6月19日 お得な4種類のクーポンを発行 45分¥1000off 60分¥1500off75分¥2000off90分¥2500off ぜひGETしに来てね
投稿日時:
T164 B86(C) W57 H89
お知らせです✨
花火大会の7月25日は19時から20時30分まで、60分コースがお得に遊べますっ 花火は行かないぞってお兄さまはぜひぜひお店に遊びに来てくださいね ひびき
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
イベントの告知ですよー!
皆様こんにちは。 お疲れ様です イベントの告知ですよー 7/25(土)に19:00〜20:30までの受付の方が対象で、60分コース10,900円だそうです このお得な機会にぜひ遊びに来てくださいね 皆様との素敵なお時間を楽しみにお待ちしています
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
イベントの告知ですよー!
皆様おはようございます。お疲れ様です イベントの告知ですよー 6/19(金)に期間中何度ももらえる四種の割引クーポン配布です クーポンのご利用期間は7/1〜7/31までだそうです このお得な機会にぜひ遊びに来てくださいね 皆様との素敵なお時間を楽しみにお待ちしています
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
T.Oさん 今日はお会いできてよかったです!お昼ご飯、悩みますよね!私も毎日お昼を選ぶ時は悩みつつ選んでます!でも悩む時間も楽しいですよね またお会いできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね H.Sさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさんお話出来て楽しかったです!ここでイチャイチャするのはいつでも大歓迎なのでぜひまた またお会いしたいです!いつでもお待ちしていますね S.Iさん 今日はお会いできてよかったです!宅配業者さんも色んな方がいらっしゃいますよね!でもいつもお荷物重いのに運んでくださってありがたいですね またお会いしていっぱいイチャイチャできたら嬉しいです!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T164 B86(C) W57 H89
会いに来てくれてありがとう✨
お礼遅くなってしまいましたが、お時間作って会いに来てくださってありがとうございました またお会いできて、とっても嬉しかったです スパイダーマンのお兄さまへ いつもの楽しみ!今回も楽しめて良かった〜 いつもたくさん気遣ってくれて、ドキドキ楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう 先越されちゃいますが、少しでもお返しできてるといいなぁ J君へ 応援日記も私の大好きな物もありがとう こちらこそです これからも一緒に元気になれる時間過ごせたら嬉しいなぁ 元気の素で今日も頑張りますね!! 早起きのお兄さまへ くっ付いてる時間が楽しくて、あっという間で、教えてもらった漫画読んだよ〜ってお話するの忘れてしまいました!ありがとうございます また次回そのお話できるのも楽しみにしてますね 山好きのお兄さまへ またお会いできて嬉しかったです ローションもチャレンジさせてくれてありがとう もっともっと上手になれたら嬉しいな‥ また一緒に気持ちいいことたくさん探したいな 今日も元気に出勤しております おやすみの方も、お仕事の方も素敵な一日を過ごしてくださいね ひびき
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日と当日のご予約ありがとうございます 昨日会いに来て下さったみなさま ありがとうございました 時が過ぎるのが早かったねー 笑いと癒しの時間をありがとうー このご縁が末永く続きますように 今朝歯を磨きながらふと思い出したことがあるんだけど聞いてもらっていい? 結構前に仕事の研修で11日間 とある県の日本の山奥にある強化合宿で地獄の研修を受けたことがあるんだよね ほぼ強制参加で違う企業からも結構大人数集まる研修センターで鬼教官と言われる人達がいて とにかく参加者全員泣くくらいディスられる とにかくほぼ褒めることがない 朝から晩まで人間育成という名の いわゆる社畜教育されるのだけど 研修内容ここで言ったらちょっとバレそうだから 敢えて伏せるけど 少しだけ伝えるなら歌を歌わされるんだよね 声が小さいと合格貰えず もう一度歌わされる 歌う場所がまた人混みある所なんだよね ハッキリ言って 数時間で帰りたくなる研修だった それ以外でも色々人間強化研修で 地獄のような日々だったけど合格しないと帰れなくて 合宿参加してる人達が合格貰えると参加者全員 おめでとう! と言って感動して泣き出すんだよね 喜怒哀楽が混じった合宿だったなと 何故か歯を磨きながら思い出した また行きたいかと聞かれたら 二度と御免だね 懐かしいけどね その研修実は参加したことあるよっていう方いたら同士ですな みなさまは今日歯を磨きながら思い出したことある? 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T165 B86(D) W58 H88
はじめまして♪︎♪︎
この度 プライベートレッスンから来ました みおです 今日は久しぶりの出勤ですが 嬉しいことに完売となりました WHITE店でナースになったみおも よろしくお願いします 今日もがんばるぞ ご予約のお兄様方 お気をつけてお越しください 今日も良き1日になりますように
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H84
ナースのお昼寝🌙*゚
こんばんは🌛 ゆきです❕ 今日もありがとうございました🙏 私の出勤の所にレア出勤マークが あるのを皆さんみて 「気になってたんだよね」 「出勤少ないのもったいない」 「出勤確認しとくね」等など 優しいお兄様がいっぱいでした とても楽しくて気持ちよく 私が癒される空間でした 45分本指名S様👦 60分(OP有り)本指名H様👦🏻 60分ネット指名T様👦🏻 60分店頭指名Y様👦 ありがとうございました また会いたいです 次回は 6月17日(水)16:00~20:00 ちょっと時間は短いですが 空いた時間で少しでも お兄様と会えるなら… 事前予約受付中です🔥 ゆき
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
H.Oさん 今日もお会いできて嬉しかったです!LGBTも最近は普通に認められていますから、なんだかとってもいろんな方が生きやすい世の中ですよね またお会いできたらとっても嬉しいです!いつでもお待ちしていますね K.Sさん 今日もお会いできて嬉しかったです!たくさんのお土産本当にありがとうございます!一つ一つ大事に食べますね またいっぱいイチャイチャしましょうね!いつでもお待ちしていますね
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H84
連日出勤!?
こんにちは ゆきです❕ 昨日に引き続き今日も 15:00~24:00で出勤してます 既に2件 本指名様からの予約 ありがとうございます 新規のお兄様も良かったら ゆきと一緒にイチャイチャして 気持ちよくなっちゃいませんか? 短い時間でも長い時間でも大歓迎 お待ちしてますね ゆき
投稿日時:
T160 B84(D) W57 H84
ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます 木曜日会いに来て下さったみなさま ありがとうございました 面白くて時が過ぎるのが早かったね お話途中になっちゃったね 楽しかったよー このご縁が末永く続きますように 最近電気自動車をよく見かけるようになったなぁ 外車にも電気自動車出てるから 最近乗る人達が増えてきてるんだろうね 充電スタンドっていうんだっけ? 車を充電する所って ちょこちょこ見かけることが増えてきたなぁと思う これも時代の流れなのかしら ちなみに電気自動車が発明されたのは1830年代 スコットランドの発明家が乗り物に電池を搭載した世界初の電気自動車を発明したんだって 販売された初の電気自動車は最初のガソリンエンジン車(1891年)の5年前に英国で登場したっぽい 凄くない? ガソリン車より早く登場したんだって じゃあその頃の日本って何してたのかというと 江戸幕府11代将軍徳川家斉が治めていて天保元年に元号が変わった年だね 天保の飢饉とか学校で習ったよね 丁度その頃だね ちょっと賢くなったかな エッチなお勉強も大事だけど こういうちょっとしたお勉強もしないとね 気を付けてお越し下さい
投稿日時:
T160 B89(F) W56 H86
本日もありがとうございました🎶
こんばんは、ゆうきです🍩 お兄様方、本日もありがとうございました〜🩵 お兄様方と沢山の楽しい時間を過ごせて幸せです(*´˘`*) 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、お身体にお気を付けてお過ごし下さい🤍
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H84
❤️🔥🩵
✨️✨️こんばんは✨️✨️ ゆきです❕ 今日はありがとうございました🙏🙏 17:00~24:00なのにも関わらず 4名のお兄様に出会えました 皆さん紳士的で よくお話してくれてゆきはとても 楽しい時間過ごせました 60分写真指名H様👦🏻⭐️ 60分ネット指名S様👦🏻❤️⋆͛ 60分+60分本指名M様👦🏻🖤⋆͛ 60分フリーN様👦🏻🤍⋆͛ ありがとうございました✨️✨️✨️✨️ 明日6月13日(土)15:00~24:00 出勤します🍀*゜ お待ちしてますね💕︎ ゆ🌟き
投稿日時:
T150 B89(G) W58 H85
今日もありがとうございました!
K.Sさん 今日はお会いできてよかったです!たくさん気持ちよかった、すごかったと言っていただけて、たくさん褒めていただけて嬉しかったです またお会いしたいです!いつでもお待ちしていますね K.Kさん 今日もお会いできて嬉しかったです!すごく気持ちよくて最高のお時間でした!是非またいっぱい気持ちよくしていただきたいです 次にお会いできるのが今から楽しみです!いつでもお待ちしていますね
トップ