お店の電話番号をコピー
あみ(30)
T160 B85(C) W58 H87

時間も忘れるくらいお話したのと
たくさんいちゃいちゃ出来て
幸せだったぁ😫💗
新しいアニメ情報ありがとう___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
まずは黄泉のツガイから見てみようかな🤔
次会えるときまでに
北斗の拳見ておいてね😎💙
クレープとシュークリームの
差し入れもありがとう🥰
クリーム系大好き😋🤍
でもたこ焼きの話もしたから
今はモーレツにタコ焼き食べたくなった🐙笑
ケガが心配だから🥲🪡
次会えるときに綺麗に治ってると良いなぁ🥺
仕事で無理しないでね
ぎゅっとしてくれてありがとう🫂💕
おやすみなさい😌🫶🏻
トップ