お店の電話番号をコピー
あみ(30)
T160 B85(C) W58 H87

お昼休憩に北斗の拳をちょい見😍
年長くらいの頃にアニマックスで
北斗の拳を見て
レイ推し🥹💙
また改めてリメイク?始まってたから
見てるけどやっぱりレイが1番かっこいいなぁ😫💕
初っ端『いい女だ』
とかマミヤに言ってて
一目惚れしてるじゃん😮💨♥
私もマミヤみたいになりたい🥹
どなたか北斗の拳語り合いませんか🥰
私に気持ちの良い秘孔を打ってくれませんか🙈笑
あそこを爆発させないでね😋
明日の24日(水)12:00〜の枠空いてます🙈
ご予約お待ちしてます◎
💙あみ🩵
トップ