お店の電話番号をコピー
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
危うく寝過ごすとこだったー!
セーフッセフ_( ˙꒳˙ )_セフ
出戻ってから
仲良しさまは勿論の事
初めましての方や
取手店ご新規の方に
入って頂ける機会が増えて
ドキドキワクワク💓してるのですが、
すごいHPとか写メ日記とか
口コミ読んで下さってて
嬉しいな( *´꒳`* )🌼.*
また是非、みくにも取手にも
会いにきてくれますように❤️
投稿日時

お約束頂いたYさま
ご予約ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
お近くにいらっしゃるみたいで!
急いで準備して行きますねー=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
ドキドキ💓
一緒に楽しみましょー🎶
投稿日時

皆さま、おはようございます☀
腰痛体操したら腰痛…
みくりんです\( ´ω` )/
(たぶんやり方間違えたw)
取手に通ってた時代に
よく買ってたキノコ🍄があって
この間、久しぶりに見つけて
買ったんだけど
次の日も行ったら売切れで
生の方だけ購入(= ・ω・)っ
お汁作ったり🍄
たっぷり使って調理してみたり
堪能してみました❤️
今日もあったら欲しいなー( *´艸`)
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
お昼&晩ごはん食べて
帰宅🏠のみくです
今日はありがたい事に
めっちゃお久しぶりの方から
1年ぶりの方まで
仲良しさまで満枠頂けて
感謝ですー(*´︶`*)♡Thanks!
コースアップ出来なくてごめんね🙏
流石のみくも今日は
オ〇ニーせんで寝そうですw
明日はお休み頂いて
月曜日からまたスルので
後でまた予定🆙します!
来週もよろしくお願いします❤️
それでは皆さま、よい週末を*˙︶˙*)ノ"
投稿日時

お約束頂いたUさま
ご予約ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
お久しぶりですー!
相変わらずオプションがwww
腕筋鍛えて行きますね💪('ω'💪)
また、後でねー!
投稿日時

皆さま、おはようございます☁
冬服着たい……(´・_・`)
みくりんです
昨夜、帰る時から極寒で
地元着いてから
家🏠に着くまで叫んだ
夜道に
『ひャ〜』『うぅぅぅ』『ムリー』
って声が聞こえてたら
私です( ˙꒳˙ )
というか隣のお兄さんが
シュークリーム食べてて
買い物袋が調味料とか
飲み物とかでパンパン
なんだけど
どこか安いスーパーあるのかな?
投稿日時

お約束頂いたKさま
ご予約ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
会えない間に色々あったみたいで
このシチュエーションで
会うの初だから
何だかドキドキ💓するねー!
1年前とどう変わったのか(カラダ含めw)
楽しみにしてるねー⸜(*˙꒳˙*)⸝
投稿日時

お約束頂いたKさま
前日からのご予約ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
この間、お会い出来なかったから
また直ぐに予定たてて下さって
嬉しいです🎶
しかもコースアップー✨
今回はアレがついてるけど
どうなっちゃうのかなー( ᐛ )
楽しみにしてます( ˙꒳˙ᐢ)
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
お腹空いてないのに
夕飯食べてもうたー!
まぁ、明日もイベントなので
体力つけなっ✨
ちなみに明日の空き枠は
14時20分~18時20分(最終受付16時40分)
となります💡
【尻を訪ねて三千円引!!】
90分以上で【最大3000円割引】
・メンバーページ予約 → 3,000円OFF
・電話/他サイト予約 → 2,000円OFF
・他割引との併用不可

投稿日時

お約束頂いたKさま
ご予約ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
え、前回の再会から1週間ぶりっ🎶
この間のが良かったのかしら?
足りなかったのかしら?
またら後で待ってるねー😆
トップ