お店の電話番号をコピー
投稿日時

お約束頂いたTさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
有言実行が早いのぉ笑
どんだけ歴史を更新するんだ🤣
垣根を越えて久しぶりのM氏との3P
楽しみにしてるねー🎶
投稿日時

皆さま、おはようございます⛅
家主に食べられたレッドキュウイが
売ってない…みくりんです🌀
昨日は早めに上がったので
前回行ったマッサージへε=(ノ・∀・)ツ
どこが一番?
って聞かれたので
『左肩の肩甲骨』って伝えたら
何気に腕💪からきてるらしく
機械でゴリゴリしてもらい
『揉み返しとアザなるよ』
って言われてたら
揉み返しはないけど
見事にアザに…(;゚∇゚)
撮影前にもう1回行きたいけど
どうしようかなー🙄
あ、DVじゃないよ✋
(ヤられたらヤリかえすもん笑)
投稿日時

お約束頂いたHさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
えー✨ようこそ取手から
2週間で会いに来て下さるなんて
嬉しいな🎶
また一緒に過ごせる時間を
楽しみにお待ちしてますo(*・ω・)ノ
投稿日時

お約束頂いたFさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
合言葉はFRIDAYになりそうだね💡
今日もASOKOでいいのかしら笑
お天気が悪そうだから
気をつけて来てねーo(*・ω・)ノ
投稿日時

皆さま、おはようございます☁️
寝落ちして朝シャン
みくりんです🚿
最近推しメンの
TOMとLUKEがいなーいと
思ったら立ち位置変わって
新メンバー加入してた✨
どっちが美味しく頂けちゃうかしら♥️
クチのなかで舐めまわして
味わはなきゃ👅
投稿日時

お約束頂いたCさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
わー!宣言通り
来てくれてありがとう😆✨
いない間のアレコレが
気になりすぎるー!
楽しみにお待ちしてますo(*・ω・)ノ
投稿日時

皆さま、おはようございます⛅
上着持ってくれば良かったー
みくりんです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
昨日の台風🌀は大丈夫でしたか?
みくは住んでるのが田舎すぎて
交通手段がなくなりそうだったので
家🏠から出ない選択肢を💡
ちなみに去年住んでいた家は
家主情報によると
窓🪟の隙間から水が入って
きてたらしいです笑
部屋で溺れるなら
快楽に溺れたい…みく
投稿日時

お約束頂いたSさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
わぉ!ぴったり1ヶ月ぶりですね🎶
復帰初日からのまた来て下さるのは
嬉しいなぁ😆
後で再会出来るの
楽しみにしてますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
投稿日時

お約束頂いたTさま
ご予約ありがとうございます(*´∀人)
まだまだ雨はもちそうだけど
先にビショビショに
なっちゃいましょーヽ(o・∀・)ノ
お足元に気をつけて
お会い出来る事を楽しみにしてます♥️
投稿日時

皆さま、おはようございます☁️
ゲームがクリア出来ないー
みくりんです💦
スマホゲーム入れ直して
一からスタートしてるのに
全然クリア出来ない…
どんだけヘタクソなんだ笑
お休みの日は
ほぼゲーム&漫画読んで
ゴロゴロしちゃった😝
誰かみくでも出来る
スマホゲーム教えてくだぱい(*-ω人)
トップ