投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
はつ*
この度、 TSUBAKI FIRSTさんに 入店させていただきました 【 じゅん 】と申します よろしくお願いいたします 緊張しいなので はじめましてはいつもドキドキ、、 ですが慣れたらよく話すし懐きます こんなじゅんですが、 仲良くしてもらえたら嬉しいです* たくさんの優しい旦那様に お会いできるのを楽しみにしています 既に会いに来てくれた旦那様方 ありがとうございました 優しい方ばかりで嬉しかったです もう2回目お会いしてる旦那様方も ほんとにありがとうございます 次回、、 5月30日(土)出勤できるか 予定とにらめっこ中 いたら会いにきてね お待ちしてます
投稿日時:
T157 B85(D) W57 H84
次回の出勤と6月の出勤予定
お久しぶりです☺️本業が忙しくなかなか日記更新出来なくてごめんなさい💦 やっと出勤出来そうです🥰 次回は明日27日の10時〜15時です❤️ 時間短いけど会いに来て欲しいな🥺💕 予定教えてと言ってくれた本指名様❤やっと予定分かりました💡 6月は出勤予定3回と少ないので😢ぜひタイミング合う時に会いに来て下さい🥹💕 お誘いお待ちしてます💓
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです たまーーーにお風呂上がりにパックするんですけど 今朝、衝撃的なことに気付きました これ、『 サボリーノ 』ってパックなんですけど 名前の通り、あれこれせずにこれ一つで完結(いろんな工程をサボれる)って商品なんですけど …洗顔までサボれるなんだと えっマジ って衝撃的でした …これから頻繁に使うかも ( サボるな、サボるな ) お問い合わせお待ちしてますね それじゃ〜
投稿日時:
T159 B87(E) W56 H86
無償の愛❤︎
おはようございます🌞 遅めのGW楽しんでいます😽❣️ 先日、犬カフェに行ったのですがとっても可愛くて癒されたぁ🫶おやつが無くなったらみんなそそくさと居なくなっちゃったけど、、笑 でも!おやつを持っていなくても実家に帰ってきて鼻息フンフンしながら玄関までお出迎えしてくれて、こっちだよ〜♡って笑顔でリビングに案内してくれる愛犬がいると愛犬が1番大好きだなと思います💗私の寿命を半分あげるからずっと一緒にいたい😭(突然の重たすぎる愛) そんな感じで、今日は大学時代のお友達の新居&赤ちゃんに会いに行ってきます👶🏠お祝いもしっかり持ったし、楽しんできます🤗 はやく旦那様に会いたいな💓 聴くたびにいつも頷いてる🙂↕️🎶 まお
投稿日時:
T163 B85(E) W58 H84
4日目☆切り替えた。
おはようございます あみですよ 写メは愛媛松山で 良くゆうごはんする お店近くの地元のお寿司やさん 採れたてのぶりとか真鯛が美味しいの 芽葱も好き おとといの事。 気持ち切り替えた 多分 今日は楽しめたらいいな 仲良くして下さいね また後でね
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 昨日の夜のうちに準備しておいた雑炊食べてます 色んな具材たっぷりです あと、先日食べた鰻についてたお吸い物と、もずく 朝から大満足です 今日もよろしくお願いします 事前のご予約ありがとうございます それでは、のちほど〜
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
明日もいるよ🥰
あこです☘️ 今日はありがとうございました😍 仲良し様とお会いできると とっても嬉しくなります Yさん、会いに来てくれて 本当にありがとう💕 急遽ですが 予定がなくなってしまったので 明日も出勤追加しました✌️✨ 14時〜20時までおりますので タイミングの合うお兄様は是非 遊びに来てください そうそう💡 土浦駅の改札にね、 コナンくん達がいるの❤️ いっぱい土浦来たくなっちゃうな 明日もよろしくね〜 ☘️あこ☘️
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
潤う
あこです☘️ 土日は本業がすごく忙しくて せかせかと時間に追われていたので 土浦に着いて川沿いを歩き、 リフレッシュしました 癒される〜 私も旦那様を癒せるよう 精一杯がんばります 18時までツバキファーストにて 旦那様のお帰りを お待ちしております💕 ☘️あこ☘️
投稿日時:
T158 B84(C) W56 H85
(*´Д`)ハァハァ
おはよっ☀️ 写真モザイクしすぎて 夢の中に出てきた人みたいになってるw ゆうは最近夢見なくなっちゃうほど 爆睡してるんだけど それはね旦那さまと楽しみまくって 全力すぎて お家に着いた頃にはもう 頭の中ほわほわ〜❀状態なの。わかる?? 目の前に楽しい事あるってなったら 心は猪突猛進しちゃうよね(◍•ᴗ•◍)🚀 おやすみ期間中もおわり… さぁさぁ旦那さまの心へしゅっぱーつ! 💫26日10-17 (仲良し様ご予約ありがとう♡) 💫28日10-21 (夜じゃないと会えない旦那さま ぜひ会いに来て♡) 💫30日10-17 (週末&5月もおわりっ。 お疲れさま〜ってしよ??) もうすでに💗しちゃう 息切れじゃないよ?
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
出勤しました
ららです 一つ前の日記…文字抜けてた〜 (細かいね、私 ) スーパー寄って山椒追加で買ったって話 山椒loverには足りないからスーパー寄って帰ったって 文章よく見たら何の話って自分で読み返して思ったので ここで訂正&補足させてください ( 細かいね、私 ) それでは、お問い合わせお待ちしております ではでは〜
投稿日時:
T163 B85(E) W58 H84
涙が、、お休みします。
おはようございます あみですよ 昨日は午後からぱぁーっと 仲良しさん方が残りの枠 埋めてくれました でも、ある仲良しさんに あみが人妻だと知らなかったみたいで 「人妻店とかダメ。嫌いなんだよねー」 「俺絶対人妻とか熟女とかあーゆーの嫌」 とか色々いっぱい悲しい事を 言われたのが凄く悲しかったです お見送の時に 「そこまで人妻嫌いなら、あみに入ってくれなくて大丈夫だよ人妻だとわかっていて私に入ってくれていると思っていたよ 嫌な思いさせてごめんね 」 って伝えたものの 何だか、悲しすぎて凹み過ぎて 考えていたら 朝になってもまだ寝れなくて。。 気持ちの切り替え出来ませんでした 長く滞在するとそんな日もあるよね。。 色々…本当に色々あるけど 楽しく風俗業が出来る様に あーだこーだ考えますー 明日からまた楽しんで お兄様方に会える様に 今日1日お休みさせて下さい
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 見て〜 昨日の晩ご飯 数年振りにうなぎ食べた〜 昨日の退勤後、今晩は絶対にうなぎ食べる って思っていたので帰り道、おそらくタレとセットでついてると思ったけど 山椒loverには足りんって、思ってスーパー寄って帰りました このうなぎは先日、親から誕生日プレゼントで送ってもらったものです 自分じゃ絶対買わないので嬉しかったです 今日もよろしくお願いします 10:00〜16:00 のお時間でお待ちしておりますね それでは、のちほど〜 制服の第一ボタン(?)全く閉まらなくて笑った
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H87
ありがとうございました!
こんばんは、ひびきです。 本日もありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました 次回もよろしくお願いいたします。
投稿日時:
T165 B84(B) W58 H86
好きになってくれますか?
あこです☘️ HPのお写真が変わりました🆕✨ この写真が1番お気に入りかなあ😍 何故なら細く見えるから!!!笑 綺麗に可愛く見えるように 撮ってくださったカメラマンさんに 感謝です 旦那様は新しいお写真 気に入ってくれたかな🥰? 会った時に感想聞かせてね ☘️あこ☘️
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
今日もありがとうございました
ららです 今、地震あったね 皆さん大丈夫でしたか 今晩のご飯、やばいよ… 明日、載せるけど 明日もよろしくお願いします それじゃ、またね〜 ( ピースがインキャすぎる… )
投稿日時:
T163 B85(E) W58 H84
3日目☆パネルが…♪
おはようございます あみですよ 昨日は18時過ぎから 1時間位空いちゃったけど それまではずーっと詰め詰めでした ラスト枠も埋めてくれてありがとう 「この舐め方はあみしか出来ない 」 って全身リップ褒められたの めっちゃ嬉しかったなー 昨日もロング多めの1日だったよ 色んな事出来るから楽しかったーー パネル変わったのは 県外の系列店 まだ前撮影して4ヶ月位なのに こっち来る前に撮ってくれたー 七夕時期のお店のバナー用の撮影もして 楽しかったな さぁて 今日も楽しむよーー また後でね
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
おはよ〜う☁️
おはようございます ななです 今日は曇りですね☁️ なんとも言えない気温〜 昨日ななは通販サイトずっと見て夜更かししちゃってちょー眠たいです🥱 眠い体をえちえちでたたきおこすぞー❤️🔥 本日10:00-20:00でおまちしております😌
投稿日時:
T155 B92(G) W58 H87
おはようございます
ららです 体が求めてたので 朝から作っちゃいました マルちゃん正麺、醤油〜 日本の乾麺の中で1番美味しい気がする しかも卵の加減もバッチリだったし 桃屋の刻み生姜、ずっと切らしてたんだけどやっとゲットできたし エネルギーチャージ完了 今日もよろしくお願いします 10:00〜14:00 のお時間でお待ちしておりますね それでは、のちほど〜
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H87
ありがとうございました!
こんばんは。ひびきです。 本日もありがとうございました。 優しい方々と良い時間を過ごせて嬉しかったです! S様 生存確認してくれてありがとう。 笑 無事戻ってきてすぐに会えて、とっても嬉しかったです! 癒しの時間になってると良いのですが、、大丈夫かな? これからも元気に頑張ります!
投稿日時:
T151 B82(B) W56 H83
だめ!絶対!
The昼型なゆめが、夜遅くでも元気で居れたのは逢いに来てくださる上に沢山笑顔にさせてくれたり、愛情たっぷりのヒミツだったりと…♡♡ お兄様方のおかげでございます😵💫💖💍 昨晩のお誘い早くもラスト枠も含め完売で本当にありがとうございました🧴…🌙 夜だとやっぱり気持ちの高ぶりも違ったり…? 教えてやんない…ダ!!㊙ あとね。。 写メ日記沢山見て頂けているとのお声が︎💕︎︎︎💕︎︎ 嬉しいよね😭😭 もっとゆめを知って欲しい!見つけて欲しい!欲が出ちゃいます😳💌 これからも良かったら沢山チラッとみにきてね☺️🖐🏻🖐🏻 いつも見てくれてありがとう🥺💐💓 ゆめ
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しS様☆
ラストS様、今日もありがとです♥️ お土産もありがとです🥰💕 久しぶりに元気なお顔見られて良かったよー😭 耳鳴りは意外とやっかいよねー😅💧 医学的に解明されてない部分が多いからなー😅 帰り飲んでるのかなー?🍺😁 キムチ、そのままだと辛いからチャーハンとか作ろうかなー😁🍴 鍋に入れても良さそうかもね✨ また待ってるねー♥️
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
コメントありがとう🤣🌟
コメント書いてくださった方 ありがとう😊 けど ピカッてなんだろう…?! 光るってこと?笑 何したらピカってなるんだぁ?? 今度会いにきて教えて笑 ななより
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しT様☆
11時台T様、今日もありがとです♥️ エロ楽しい時間もありがとです🥰 2つだよ、2つ!忘れずにね🤣笑 私も電池は買わなきゃだなー😅 単なに電池か調べないとな…😅 ボーリングは…3ゲームで指限界🤣 重すぎて😅💦 そして下手すぎて…🤣 また待ってるねー♥️
投稿日時:
T153 B83(C) W58 H86
☆仲良しA様☆
トップバッターA様、今日もありがとです♥️ お土産もありがとです🥰💕 とんでもなく忙しい中ありがとねー💦 1日で済ませた…とか凄すぎる🤣 みんな凄く大変そうだったよー😅 話聞いてて本当によく頑張ったと思う💪✨ それだけやったなら、誰も文句言わないでしょー!✨ 今日も分刻みスケジュール頑張って🤣 また待ってるねー♥️
投稿日時:
T162 B95(F) W58 H90
たくさんありがとう💓
ななだよ〜 日記書くよ〜 5/22本指名できてくださったMさん✨ またきてくれるって思ってなくてびっくり! 久しぶりに会えて嬉しかった🫶🏻 優しくてほんとに紳士だからななもまたきてくれないかなーって思ってたんよね☺️ 手マンがうますぎるから毎回やばぁ、、ってなる笑 またえっちなことしようね💫 昨日初めての旦那様方、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺 気持ちよくさせたいって思ってるのにいつも私が気持ちよくなっちゃって、、、 いわゆる雑魚ま◯こって言われるやつですか、、、💧 もっとえっちなお姉さんになれるように頑張らないと笑 今日スタートのMさん✨ 反応がすごい可愛かったし、なによりたくさんイチャイチャできて楽しかった🥰 イチャイチャ好きだから、また会いにきてくれたらもっとイチャイチャしよ? 12時台Tさんっ 普段はSで、夜はM、、、一緒ですね😖 でもななはね、普段スンってしてるのに、えっちな雰囲気になると甘えちゃう男の人結構グッときちゃうというか、、えっろいよね だから今度会う時はもっといじめちゃおうかな? 楽しみにしててね? 13時台Tさん✨ もーほんとに!!!反応かわいすぎて、自分の中のS心が燃えてしまったぜ🔥 すぐいっちゃいそうだからーって私のこと攻めてくれたけど、手マンうますぎじゃあないですか?!! めっちゃ気持ちよかったよ🥺🫶🏻 でも!また会いにきてくれたらめちゃ焦らしちゃうかも…😏 ありがとうね〜 今日は18時までいるからあいにきて! たくさん気持ちよくなろ?? なな
トップ