
雨強ーーー✨️あまりにも風がつよい😭😭
次は月曜日☝️♡♡
パワフルおにいさん💛‼️きりぐらい元気😄今日は朝からありがとうございました!いろんなお話できて楽しかったけど働きすぎないようにね🌟またまってる〜🫶
にこにこおにいさん🫶たくさん🥧さわってくれてありがとお🥹❣️初めて来た場所だと思うけど、安心してくれてたら嬉しいなっ、海鮮早速調べた‼️今年中に行く‼️笑笑笑
最古参なかよしさん🥹まじでお久しぶりですし覚えてくれてて会いに来てくれたのが嬉しすぎる🥹✨️たしか入店して1週間くらいやったけど成長みせれたかな…?🥹🫶
ハイローおにいさん😂夜勤おつかれさまでした‼️眠い中きてくれてありがとうだし☺️意外な話題で盛り上がりまくって時間あっという間だったねー!今日は早く帰ってたくさん休んで🫶