
明日はオープンから👊🏻
みなさんがいるからがんばれます‼️
地震大丈夫だった?🥲
念願物知りおにいさん🌟会いたいねーがこんなに早く叶うとは☝️☺️天気不安定の中きてくれてありがとうございました‼️R-1乾杯できて嬉しかったよお🥺おやすみゆっくり休んでね♡
ゴルフ帰りおにいさん⛳️たくさんおさけの名前覚えたぞ‼️初孫の青瓶ね😉たくさん教えてくれてありがとうございました〜カレーにはありつけましたかな?😸明日もゆっくり休んでねーっ☺️
イケメンおにいさん🕺なんだか勝手に似てる気がして、、❕お友達の相談事とかしちゃった😂きいてくれてありがとう、、!たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとう☺️
親の顔よりみてるなかよぴさま🐥⸒⸒むっちゃ疲れてるのにきてくれてありがとう😭✨️毎回さらに仲良くなれた気がしてきりは嬉しい👊🏻明日からのお仕事も頑張ってね‼️約束(ง •̀_•́)ง🍜
敏感おにいさん🥹🫶反応がいちいち可愛すぎてびっくりしましたワヨ❕🤦♀緊張がどんどん解けていって気持ちよくなってくれてよかった⭐️たくさんお話してくれてありがとう🙌