
おはようございます⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
お店到着しました〜
ねねが遅い時間までいるのは
今日がラストです❕
予想してたより雨降ってない🤔
これから降るのかな( / ̫ т )いやだー!
ねねは飛行機に乗らないとなので予報毎日めちゃくちゃチェックしてます

笑
北海道帰ったらお友達に会うんですけどめっちゃたのしみです🥺
ねねのお友達は超ギャルが多くて、
みんな自己肯定感高いし、ねねの自己肯定感も上げてくれるの!
めっちゃポジティブな気分になれるんですよ> ·̫ qともだちめちゃたいせつ🤝🏻♡
ねね、助かるー!って口癖なんですけどそれお友達の影響です👩🏻笑
たとえばねねがいつもしない格好してお友達に会ったら「えーかわいすぎて助かる!」って言われる

「ウチら美女すぎて助かる!」とかもよく言ってます

笑
系統は真逆に近いけど一緒にいてほんとたのしいの笑
ねね昔は自分に自信ないタイプだったけどお友達のおかげでポジティブになれた✨✨
今日もよろしくおねがいします(^_ ̫ _^∩)♡
ねね🎀