
この写真珍しくお店で撮りました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
なんでお店で写真撮らないかというと、
盛れないから!笑
ねねはヘアアレンジしたりするの好きなんですよ、でもこの室内湿気すごいときあって
すぐ崩れちゃうので出勤するときはほとんどヘアアレンジしないのね( ߹꒳߹ )
あとねねはメイクの工程でいちばんまつ毛をこだわってるんだけど湿気でやられちゃうの
だから髪型とかメイクがかわいい状態を見てほしいので過去の写真ばっかり載せてます笑
今日もたくさん褒めてもらえてるんるんですᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
後半戦もよろしくおねがいします
ねね🎀