
ねねです
出勤してました^ ܸ. ̫ .ܸ ^
スタートからご予約ありがとうございます♡
なんと
過去最高回数発射した!5回!
可愛くてえろくて気持ち良くて反則っていわれた🫢♡
日記読んでくれててねねが電マすきなのも知ってくれててめっちゃ気持ちよかったです♩
流行ったのはちょっと前だけど、
みなさんMBTIなんですか?
ねねはISFP-Aです₍˄ ₗ ̫ ₗ ˄₎੭゙
流行りとか関係なくこういう心理学的なの好きなんですよねーー
結果は16パターンに分けられるんですよ
人間は16種類に分けられないとか言う人もいるけど、そりゃそう笑
そういうことじゃない!
この人はこれだからこうって決めつけるんじゃなくて、こういう傾向があるとかそういうの考えるのが楽しいです!
簡単に言えば
Iは内向型(逆は外交型)
Sは五感を重視(逆は直感を重視)
Fは感情型(逆は論理型)
Pは柔軟型(逆は計画型)
Aはポジティブ(逆はネガティブ)
て感じですかね、

ねねのグラフなんですけど、見た通り本当に計画性がないです♡笑
午後も一緒に楽しんでくれるお兄様募集中です
ねね🎀