
社長様へ🌸
24日はドキドキの出勤でした!
10時〜17時の出勤でしたが、
5名の社長様とお会いすることができました
未経験でとても緊張していたのですが、
優しく接してくださる社長様ばかりで、
楽しい時間を過ごすことができました🎶
まだまだ慣れないことも多いですが、
これから少しずつ成長していけたらと思っています💦
お会いしてくださった社長様、
本当にありがとうございました
次回の出勤は28日 10:00〜17:00です♪
また素敵な社長様とお会いできるのを楽しみにしています
💕
リン🎐
トップ