投稿日時

社長様へ🌸
24日はドキドキの出勤でした!
10時〜17時の出勤でしたが、
5名の社長様とお会いすることができました
未経験でとても緊張していたのですが、
優しく接してくださる社長様ばかりで、
楽しい時間を過ごすことができました🎶
まだまだ慣れないことも多いですが、
これから少しずつ成長していけたらと思っています💦
お会いしてくださった社長様、
本当にありがとうございました
次回の出勤は28日 10:00〜17:00です♪
また素敵な社長様とお会いできるのを楽しみにしています
💕
リン🎐
投稿日時

はじめまして、リンです🎐
今月から入店しました
未経験なのでまだまだ緊張していますが、
社長様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
普段はお家でゲームをしたり動画を観たり、
のんびり過ごすことが多いです
甘いものも大好きで、
自分へのご褒美についついスイーツを買ってしまいます

少しマイペースなところもありますが、
お話を聞くのも大好きなので、
たくさんお話しできたら嬉しいです
これからたくさんの社長様と
素敵な出会いがありますように
どうぞよろしくお願いします
リン🎐
トップ