投稿日時:
T154 B82(B) W58 H87
もっちゅりん💛
おはようございます(*^o^*)やっともっちゅりん買えましたー🍩💕夜勤中相方と食べます😋😋😋明日17時から出勤です💛どうぞよろしくお願い致します。✧。・゚ゆう♡
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
ありがとうございました💗
こんばんは💖このお年頃の体の変化のずーっと暑い暑い💦たまりません💦💦ボディクリーム塗ってるのでさらにベタベタです🫠何年ぶり?のミュージアムパークに行ってきました🎵小⚫︎生の時父親に恐竜図鑑おねだりするほど恐竜好き💙ここに来るとテンション上がります⤴️笑今日のお礼です💌本指名のお兄様♥️いつも優しい笑顔で迎えてくれるお兄様♥️今日も長い時間幸せ過ぎました💕お兄様とお話していると私のことを本当に考えてくれているのか伝わってきます😢いつもそんなに考えてくれてるの???😳 ̖́-︎と私にいつも気を遣ってくれて優しすぎます😢✨私の大好きなチューハイいつも用意してくれてありがとうございます💗今夜早速いただきました~🥰💕楽しかった💗癒された💗と言ってくれますが同じように私も楽しくて癒しを貰っています🥰お兄様の癒しと元気の源でいられるよう頑張りますね♥️今日も本当にありがとうございました♥️夕方に薬指をザックリ切ってしまって血が止まらず大変でした🤦♀️慌ててはいけませんね💦今日も1日お疲れ様でした😊 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T160 B89(E) W58 H88
癒しの時間ʕ·ᴥ·ʔ
昨日は、父の日🍼いつもと違う日曜日になりましたか?何もなかったよってゆうお兄様は、乱密に遊びに来てくださいね〜🩷お時間あうお兄様もよかったら、遊びに来てくださいね〜色々楽しみましょう(◍•ᴗ•◍)✧*。待ってます🤗
投稿日時:
T152 B84(B) W58 H85
週の始まりჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙ お仕事の皆さま お疲れさまです(❀ᴗˬᴗ)_𓍢ִ໋☕️ᩚ 今週もෆ⸝⸝꙳ パッとしないお天気ですが 無理せずなのです( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ 本日も楽しくエチエチに.../// お誘いありましたら嬉しみです*ᵕᵕ 後ほどなのです♡ (𝝑𝝔ᴗ͈ ᴗ͈)”
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
ムシっとジメっと
こんにちは🌞皆様いかがお過ごしですか?昨日の空模様がウソの様に、、、天気がヨイです👍しかし、、、ムシッ🗯️ジメッ🗯️湿度高めです😓体にまとわりつく感じ💦💦早く取り払いたい一緒にカラッとした時間を過ごしたいです💋お時間よろしければ、お待ちしております🎶🎶
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
6/21 楽しかったね🎵
ひこぼし館で✨いつも姫予約ありがとね💓今日も私の「あれがね!それでね!」「こんなことあってさ」的なお話をうんうん(*-ω-) 聞いてくれてありがとう✨こうして話を聞いてくれるだけで気持ちが和らいでます✨お風呂も最初は熱かったけど気持ちよかったね~ベッドでいつまでもタオルで汗を拭きながらのプレイ笑笑ってくれてなんだか嬉しかった😊時間いっぱい楽しかった🎵いつも私の"エサ"✨本当にありがとね🙇❤️また一緒に楽しもうね( ≧∀≦)ノ💓
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
6/21 先程はありがとうございました✨
ヴァンベールで✨はじめましてでしたね!お話もする間もなくエッチでしたね💦とにかくすごくエロの一言に尽きます💓私も負けないように頑張りましたけどどうだったかな…私なりのルールはあるのでそこはごめんなさい😅ドリンクも用意していただきありがとうございました😊頂いている真っ最中です😋待機場に戻ってからも汗が止まらずぐしゃぐしゃになった髪を直すのも大変でした笑とてもエキサイティングなお時間でした!
投稿日時:
T158 B85(C) W57 H86
6月18日お礼です💓
🌹お礼になります🌹北シーズのお兄様前日予約してくれてありがとうございました💓初めてのお誘い嬉しかったです🥰タイミングがやっと合ってよかったです😳優しいお兄様だったので緊張もすぐとれました😌なんだか初めてとは感じないくらいにお話もできてゆっくりするお時間も作ってくれたのでのんびりできました😍お仕事中…遠いのに来てくれて嬉しかったです🙇♀嬉しいお言葉もありがとうございました😳またお会いできる日を楽しみにしてますね💓差し入れごちそうさまでした😋ヴァンベールのお兄様出勤見つけて来てくれてありがとうございました💓初めてだと思って緊張しながら扉を開けたらニコニコのお兄様♡もうサプライズすぎますよ🥰会えて嬉しかったです😳お久しぶりもあってお話することたくさんありましたね😺お料理上手はお兄様とても素敵ですね👨🍳✨レシピたくさん聞かせて貰ったので参考にします❣️さっそくお兄様オススメのパスタ作ってみますね🍝差し入れもごちそうさまでした😋美味しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしてますね💓ニューシーズのお兄様おとはを見つけて来てくれてありがとうございました💓新規と聞いてたのでドキドキしてましたがなんと笑顔たっぷりのお兄様♡来てくれてとても嬉しかったですよ🥰安定のお話タイムもできましたね✨前にお話してたことたくさん覚えててくれてすっごく嬉しかったです😌おとはのお話も親身に聞いてくれてお兄様には安心してお話できます😌本当聞き上手な優しいお兄様ですよ♡共通のお話もできて♪サッカー勝ちましたね⚽わーい\(^o^)/嬉しいお言葉もありがとうございました😳またお会いできる日を楽しみにしてますね💓 おとは♪
投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
出勤しました٩(*´︶`*)۶
お店に到着🏠‼️本日もお誘いお待ちしております♥お礼𐦍༘⋆ご自宅の初めましてのお客様…お誘い下さってありがとうございます♥気持ち良い体験でした👌又機会がありましたらお誘いお待ちしております♥今日の余談⋆.˚🦋ᝰ.ᐟこの間山岡家味噌を食べましたΨ( 'ч' ☆)いつも並んで混んでて…たまたま空いてたので入ってしまった😅胡麻系の味噌🍜私は美味しかったけど(,,•﹏•,,)♥山岡家の味噌ラーメンと全く違う味!近くに行った時は是非寄ってみて下さい♥
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
6/21 先程は
ありがとうございました😃“はじめまして”"でしたね!世間話しなどほとんどしてなかったですがとにかくエロい方💓ですね!ドリンクありがとうございました🎵自分では高くて買うことがないのでたまにこういうのを飲めるって嬉しいです✨待機場に戻ってからも汗が止まらず最強にスース~するスプレー振りかけました笑サッカーも勝ったしよかったよかった🎵
投稿日時:
T154 B82(B) W58 H87
次の出勤予定です𓆩❤︎𓆪
こんにちは(」・ω・)次回6/24(水)に出勤します😌17時~24時受付終了⏰初の24時💦どうぞよろしくお願い致します🙇♀️ゆう
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
ありがとうございました💗
こんばんは🧡今日はローソン一番くじで北斗の拳が始まると長男が昨日から話していてあちこちローソン巡りしてゲットしたらしいです🫠長男はレイが欲しかったらしくて…笑不思議とアニメって主人公は人気がそこまで高くないんですよね……🤔私の愛するスラムダンクも花道はそんな人気ないし………🤔しつこいけど私はりょーちん🥰💕笑アンパンマンもバイキンマンの方が人気あったりして😅笑これは私が勝手に思っている事なんですけどね🙄久しぶりの出勤見つけてくれたお兄様方ありがとうございました💓今日のお礼です💌本指名のお兄様♥️昨夜に予約してくれて嬉しかったです🥰久しぶりに元気なお顔見れて安心しました✨勉強熱心な…🤭お兄様のお話はすごく勉強になりますよ😊🎶常に上を目指しているお兄様に刺激を貰えます✨✨コーヒーご馳走様でした💗あれから休めましたか😊たまに思い出してくれたら嬉しいです🥰また会える日楽しみにしていますね♥️今日は本当にありがとうございました♥️本指名のお兄様♥️お久しぶりです~🥰忙しいんだろうなぁ…体調崩してないかな…と心配していましたが大変でしたね🥺会いたかったという言葉💗今の自分には心に染みました✨🥺✨お兄様のお土産のパン♥️今夜おつまみにいただきました❣️いつもありがとうございます😢忙しいと思いますがまたお顔見せてください🥺いつまでも待ってます♥️今日も本当にありがとうございました♥️今週は今日だけしか出勤出来ませんでしたが誘ってくれたお兄様方ありがとうございました♥️会えて本当に嬉しかったです😊💖🌺来週の出勤です🌺22日(月)10時~13時受付終了(予約いただいています🙏✨)24日(水)10時~15時受付終了再来週は出勤出来なそうなので24日が今月最後の出勤になります💦少し時間も長いのでお誘いがあると嬉しいです♥️♥️♥️今日も1日お疲れ様でした😊 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
ラストまで~
出勤しました٩(*´︶`*)۶いつもより少し早めの出勤🙌お誘いお待ちしておりますね♥ノーパンっていいよね(*´ω`*)裸族っていいよね♥私は大好きです♥
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
こんばんは♡
最近は芋ハイボールばかり飲んでます🥃🍠💕炭酸が恋しくなる季節ですよね🥰久しぶりにサウナに行ってきました🎵行くたびに思う。ハットとマット欲しい………🥺笑買ってもそんなマメに行けないんですけどね💦だからこそ何年も悩んでます笑ビールが飲みたいからバスで行きました🍺最高ですね😍次は岩盤浴行こうかな………💖行きたい場所ややりたいことが多すぎてどうしたらいいかわからない💦遊んでる場合ではないのはわかってるけど…🫠明日10時~13時受付終了で出勤します💓約1週間ぶりで私には久しぶりの出勤です😊お誘いあるといいなぁ💓見つけて貰えますように🙏💖お待ちしてます🌟月曜日予約してくれたお兄様♥️すごーく嬉しいです✨会えるの楽しみにしてますね🥰沢山癒します🫶💕いつもありがとうございます♥️久しぶりにセコマに行ったんですこのおにぎり🍙が大好きすぎる♥️光り物好きの私にはやばいです♥️笑高いけどこれだけでお腹いっぱい☺️セコマのおすすめぜひ教えてください🤭💓今日もお疲れ様でした🌟 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
にきび? 吹き出物か~笑
こんにちは今日は用事が色々あって時間が読めなく急遽な出勤にさせてもらいました😅今日は少し深めのVネックのブラウス着てきちゃったから胸元にできちゃったおっきい吹き出物が目立つ目立つ💦(;>_<;)薬を塗ってるけどなかなか治らない💧みっともないけどスルーしてください( ・∀・)ノ🎵今日は金曜だけど花金✨になるのかな~
投稿日時:
T160 B89(E) W58 H88
そー言えば(´⊙ω⊙`)!
火曜日の地震大丈夫でしたか?震度4とかだったみたいですね〜お家にいたんですが、大した揺れではなかったよーな🤔何人からか連絡きて⋯気にしてくれてありがとう❤️感謝の気持と嬉しさでいっぱいです😊今日も、感謝の気持でいっぱいとか癒されましたとか言われる女になれますように⋯よろしくおねがいします🤗
投稿日時:
T152 B84(B) W58 H85
どうしてぇ---㌨(ↀДↀ)✧
おはようございます⸜🐣⸝ 2度寝って気持ちよいですよね´˘`) -ᴗ-)ウンウン💞 スッキリお目覚めでございます•*¨*•.¸¸♬︎ 今日はお天気もちそうですが 気温も湿度も高めな予感🫠 お仕事の皆さま ご無理なさらずです❣️ 本日も݁𖥔. 15時から居ります(*´︶`) 蕩けるようなエチエチお時間⸝⸝⸝ ご一緒させてくださいね🫶🏻️⸝꙳.⋆ 後ほどなのですෆ⸝⸝꙳ (𝝑𝝔ᴗ͈ ᴗ͈)”
投稿日時:
T162 B86(C) W58 H88
(⸝⸝•⩊•⸝⸝)♡
こんばんまゆ〜( ᷇࿀ ᷆ )🌃ドキドキ初出勤おわり😊選んでくれてありがとう✨️とっても楽しかった🌼🧡また逢いたいな🥺次は7/16🌞🌴🌺10-15時います✨️楽しく気持ちよく元気よく🤗一緒に過ごしましょーーー💪😄🏃🏅まってます(*^^*)
投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
18時から~
ラストまでいます🙋♀️お時間ある時…ちょっとムラムラした時…ガッツリとムラムラした時…楽しく過ごしたい時…お誘いお待ちしております♥何か写真…ダラっとしてる感じに見えちゃうね(笑)‼️見えちゃいけないものまで見えそうなので拡大は禁止でお願いします🈲さつき(⑅・ᴗ・)/ 💕︎︎
投稿日時:
T155 B81(C) W56 H83
LSさん💕
口コミありがとうございます💕ものすごく緊張してた、あんに…お話してくれて一緒に楽しんでくれて、ありがとうございます💕スイッチ押されたんですかね🤔あん…おいしいパンもご馳走様でした😋またお時間あいましたら、お誘いお待ちしております💕
投稿日時:
T158 B85(C) W57 H86
6月17日お礼です🌹
🌹お礼になります🌹ニューシーズのお兄様前日予約してくれてありがとうございました💓初めてのお誘い嬉しかったです🥰とても優しく迎えてくれたので緊張もとれました😌初めてお会いしたのにそんな感じがしないくらいにお話もできて♪お兄様の趣味のお話などたくさん聞かせて下さり😌趣味⛳楽しみながら家庭菜園もして素敵ですね😺たくさんすぎるお野菜達を作ってるのにはビックリですよ✨収穫も楽しみですね😋♪嬉しいお言葉ありがとうございました😳またお会いできる日を楽しみにしてますね💓シーズのお兄様前日予約してくれてありがとうございました💓なんとお兄様だったことにビックリしましたよ🥰嬉しすぎてドキドキ止まらなかったです😍😍もう会うたびに優しくて優しくて…爽やかなお兄様♡一緒にお話してるだけで癒されてしまいました😌ゆったりと幸せなお時間を過ごせましたね😳嬉しいお言葉ありがとうございました🥺またお会いできる日を楽しみにしてますね💓差し入れごちそうさまでした😋ニューシーズのお兄様出勤見つけて来てくれてありがとうございました💓相変わらずテンション高いお兄様♡会うたびに元気頂いてますよ🥰会わない間に色々なことがあったんですね😆ワンちゃんにはビックリでしたよ😘子犬ちゃんは可愛すぎますよ🐶♡お話聞いてるだけでキュンってしてました😳これからの成長が楽しみですね🥰嬉しいお言葉ありがとうございました😋またお会いできる日を楽しみにしてますね💓飲み物ごちそうさまでした😋あの後たくさんしゃぶしゃぶ食べましたか?😻本日、短いお時間ですが出勤します(´・ω・`)✨どうぞよろしくお願いします🙇♀♡予約してくれたお兄様方ありがとうございます🙇💓楽しみに向かいますε=ε=(*´▽`*)ノ☔おとは♪
投稿日時:
T154 B82(B) W58 H87
昨日のお礼💕
おはようございます☔️昨日のお礼💌仲良しA様へいつも温かく見守っていただきありがとうございます😊💛実は昨日ひとつ言えなかったことがありました^^;またいずれ〜😘ゆう
投稿日時:
T151 B85(C) W59 H87
お礼💌
今日はありがたい事に満員御礼でした🙏❤️スタートからの仲良し様🫶いつもホントに感謝でしかない🙏🙏わがまま放題してもうんうんと聞いてくれるし優しさがホントに嬉しい😭❤️ホントに友達みたいな関係でもある笑これからもよろしくね😌❤️ヴァンヴェールの仲良し様🫰色々とごめんなさい🥺でも最大級のありがとう🙏❤️あとは伝わってると思うのでこれくらいにしておきます🤫笑次は19日金曜日19:30から出勤予定です✌週末がチャンスだぞっ❤️爆笑ほのか
投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
良いお天気で(•ө•)♡
暑くて溶けそうです…でも暑いのは嫌いではない( ̄^ ̄゜)そんな私さつきです… 先日のお礼から₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹ご指名のお客様♥楽しいお時間ありがとう(笑)!!色々驚きの事実もあり‼️本当にびっくり((((;゚Д゚))))‼️何かホントあっという間のお時間でした♥又遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本日18時から出勤します♥お時間ある時に逢いに来てくれたら嬉しいです♥お待ちしております♥ 余談𐦍༘家に蜂の巣があります💦(スズメバチじゃないよ!)最初1匹だけで頑張って巣を作ってたので可愛そうでそのまま放置して観察してたら巣が少し大きくなると他の蜂まで来て…1匹だけで頑張って作った巣を…あの1匹の蜂はなんだったんだろう…っとずっと見てた(笑)‼今週蜂の巣を退治する予定です(笑)‼️遅いよね(笑)‼️ そんなどーでもいい余談でした٩(*´︶`*)۶
トップ