投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
本日15時から~
こんにちは😀思ったより台風凄くなくてホント良かった💦💦本日15時から出勤˶˙ᵕ˙ )ノ♥ラストまでいるのでまったりとお待ちしております(◍´ꇴ`◍)♥
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
ギャー💦
皆様おはようございます☀生憎の天気☂️ジメジメしてますね😓わかな若干寝不足です🥲🥲🥲🥲昨日寝ようと思って、リビング行ったら、愛猫🐈⬛が何かに猫パンチ🗯️🗯️してるんですよーそしたら、 ムーさんと戦ってた🗯️🗯️🗯️ ギャー慌てて、愛猫抱き抱えムーさんを外へ、、、💦💦💦興奮とまらず、また、いるかもしれないという恐怖に 寝不足😖😖😖皆様、ムーさん見つけた時は、殺しちゃダメですよー増える❔ 仲間呼ぶ❔❔❔❔気分新たにわかなファイト💪💪💪💪💪ご予約してくださいましたお兄様💋💋💋💋時間になりましたら、参ります💨💨お会い出来るのを楽しみにしております🎶🎶
投稿日時:
T153 B96(F) W60 H92
お誘いありがとうございました💓
初めましてのお兄さま😊お会いしてからお時間を伸ばしてくれてありがとうございます🥰とても楽しくて有意義なひとときでした💕たくさん話を聞いてくれてありがとう!本当に楽しかったですまたお会いできると嬉しいです☺️
投稿日時:
T155 B81(C) W56 H83
台風…過ぎさったのかな…🫢
夜も台風きませんように…🙏昨日もお天気悪い中あんとのお時間ありがとうございました💕くまさんケ-キ可愛いかったですね💕もぐもぐ下心たくさん💕🫢髪の毛の色も、褒めてくれて、色落ちしないといいね…💕とそれです💕それ💕また出勤も間あいちゃいそうなので…たくさんエネルギーチャージできてよかった💕🐱またお会いできる日を楽しみにしてますね💕
投稿日時:
T160 B83(A) W59 H85
部屋着で失礼します( ¯꒳¯ )ᐝ
こんにちは。台風が2つ来ると言う事でハラハラしながらお家にいます🏠昨日から地震も何回もあってちょっと怖い((((;゜Д゜)))‼️今日は家でまったりと掃除や料理をしながら過ごそうと思ってます( *´꒳`*)‼️いつも手抜き料理なので(笑)‼️昨日お逢いしてくれたお客様…ありがとうございます😀話し方がThe職人さんって感じで私は好きです😁帰りバタバタで大丈夫だったかな!?色々ありがとうございました٩(*´︶`*)۶又お待ちしております♥台風や地震お互い気をつけましょうね( ˙꒳˙ )♥次回出勤は明日15時から~ラストまで‼️お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)⸝♥
投稿日時:
T148 B84(C) W58 H88
ごめんなさい🥹
今朝から体調崩してしまい本日お休みします。ご予約していただいたのに、行けなくなってしまってごめんなさいまた元気な時にお会いできたら嬉しいです🥹はる
投稿日時:
T153 B96(F) W60 H92
出勤時間変更です🌀( ・᷄֊・᷅ )🌀
おはようございます出勤時間が11:00〜13:00に変更になります🙏お時間が合いましたら遊びに来ていただけると嬉しいです♥️
投稿日時:
T153 B96(F) W60 H92
見つけてくれてありがとう❤️
急な出勤にも関わらず見つけてくれてありがとうございます☺️ホテル名を聞いて「きっとお兄さまだ!!!」ってピンときて☝️お会いできて本当に本当に嬉しかったです💕たくさん話も聞いてくれてありがとういつも差入れもありがとうもう少しだけ仲良くしてくださいね🐾ᵕ̈雨の中会いに来てくれて本当にありがとう❤️
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
出勤!
こんにちは今日は数ヵ月に一度の足の診察の日でその他の用事もあって時間が全く読めず出勤を出してませんでした朝が早かったので一度帰ろうと思ったけど帰らずにそのままお店に向かいました🚗かなり眠くて運転がキツかったけどとりあえず着いてよかった~☺️明日のお天気次第で出勤できないかも💧かも知れないし〰️😵本日もよろしくお願いします🙇💓
投稿日時:
T155 B81(C) W56 H83
美容室…
行きました🤗💕あんです🎀ちょっぴり明るいかもしれませんね🫠💕お誘いありがとうございます🫶お天気悪そうなので…気をつけておこしくださいね🥺💕あんとなにしちゃう~🐷るんるん
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
最近ね、、、
皆様こんにちはお昼ですね♪最近、 ブリッジ 頑張ってます💪とある場所で綺麗なアーチを描く人をみて、真似したい💪と思いました💦💦💦今はまだ、ベンチの形😓😓😓少しずつ、アーチになる過程をお兄様にも見て頂きたいなぁ🤫🤫🤫😘😘 がんばるよさて、わかなこれから撮影行ってきます問い合わせ頂きましたお兄様お時間合わなくて、 ごめんねぇ😭😭😭会いたかったから、次回是非💕💕撮影終わっても少し時間⏰ありますお時間あるお兄様わかなのブリッジみにきてね💋💋
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H87
殿様ありがとうございます❤️
おはようございます!お疲れさまです♪昨日は久しぶりの出勤で優しい殿様にお会いできたことがすごく嬉しい余韻に浸ってる朝を迎えました👏本当に大事にしてくれる殿様にお会いできいろいろお話しもできて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。恋人感覚の時間は特別な2人の時間⏰本当の恋人かのようにまりあを大事にしていただき女性としても、エッチの方でも興奮しまくりましたよね🥰久しぶり過ぎてサイコーでしたよ🤫回数重ねると❤️大胆になっていくまりあは自然体なのです。「そのまんまのまりあちゃんでいいよ」って言う言葉に救われ安心して任せてしまう先にはサイコーなひとときでしたね😊またお時間あるときにご連絡お待ちしております♪お会いできるのを楽しみにしていますね⚽️
投稿日時:
T158 B85(C) W57 H86
6月25日お礼です🌹
🌹お礼です🌹ヴァンベールのお兄様出勤見つけて来てくれてありがとうございました💓緊張しながら扉を開けたらお兄様ー🥺ホッとしちゃいました😌見つけて来てくれて嬉しすぎました😺お久しぶりにお話もたくさんできて♪お写真も見せてくれたり✨海の見える所に住んでみたいですよ🌊別荘素敵すぎました😳なんだかあっという間でしたね😭お時間延ばせなくてごめんなさい💦またお会いできる日を楽しみにしてますね💓スタイリッシュのお兄様前日予約してくれてありがとうございました💓やっとタイミングが合いましたね🥰会えてとても嬉しかったですよ😌お話もたくさん聞きたかったので♪色々なこと教えて貰って楽しかったです😄✨お話いつまでもして居られちゃいますね😆♪楽しいお時間でした(*^ー^)♡お兄様の笑顔は癒されます🥺嬉しいお言葉ありがとうございました😳またお会いできる日を楽しみにしてますね💓お電話くれたお兄様(>_
投稿日時:
T152 B84(B) W58 H85
お支度完了(*´︶`)
お仕事の皆さま お疲れさまです☕️𓂃◌𓈒𓐍 なんか…こんな日は しっぽりෆෆෆしたいような.../// 健やかにエチエチなお時間 ご一緒させてくださいね(⑉・ ・⑉) でゎ*˙︶˙*)ノ" 後ほどなのです🐈⬛.•♥
投稿日時:
T160 B85(C) W57 H87
🌸お礼🌸
昨日お逢い出来たリピK様✨️お久しぶり~✨体調悪かったと言ってたけど元気になって良かった~✨😊お仕事忙しい中💦逢いに来てくれて嬉しかった💕ありがとう💕✨マッサージは次回にとっておくネ🥰カリビアンで遊んでくださいましたリピS様✨️ホムペ覗いたら出勤してたからと早速遊びに来てくれてありがとう💕✨お仕事帰りだとのことで✨️前回からの久しぶりの再会で記憶がよみがえりました~✨(笑)本当に楽しい一時であっという間にお時間きちゃったけど又逢いに来てネ💕お忙しいなか本当にありがとうございました🥰💓
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
6/24 ありがとうございました✨
オーブで✨"はじめまして"で挨拶時に優しそうな紳士様そう😊⤴️お話も身に染みる言葉や色々な人生があるお話を聞けて得した気分です(^_^)vやはり紳士的な上品さがある方でした✨「また呼んでもいい?」の言葉当然👍もちろん👍👍ですよ💓またお会いできる時を楽しみにしてますよ( ≧∀≦)ノヴァンベールで✨またお会いできて嬉しかったです(*^^*)前回とお会いする時間もシチュエーションも違ったから新鮮でした✨とても気持ちいい○○でしたよ💋またお会いできた時はもっと頑張っちゃいますね(*^-^*)
投稿日時:
T154 B82(B) W58 H87
事前予約ありがとうございました💛
こんばんは😊仲良しN様💛今夜はロングでお時間ありがとうございました🥰色々ダメ出しありがとうございます(´;ω;`)今は色々引きずって無理だけどいつかはカッコイイ女性になりたい✨外は寒かったから風邪ひかないでくださいね🌀🍃また会えるかな🥹ゆう💛
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
ありがとうございました💖
こんばんは🌟天気予報見たら明日から☔じゃないですか😭台風も直撃ですね……😑近所のおばあさんのお家のマリーゴールドが綺麗で撮らせてもらいました🤭うちのマリーゴールドちゃんは枯れてしまって元気ないんです🥲なんでだろう………🥲今日のお礼です💌本指名のお兄様♥️お誘い嬉しかったです🥰💕ゆっくりまったりお兄様との時間は癒されました✨✨私の指のケガを心配してくれて保護シートなど色々用意してくれていて泣けました🥲まだまだパックリザックリなので使わせて貰いますね🥺お昼ご飯ご馳走様でした💕お喋りしながらランチタイム楽しかった~💕次はいつ会えるかなぁ……🥰会える日を楽しみに頑張ります💪今日は本当にありがとうございました♥️そして今日はついにわかなさんに会えたぁ✨☺️✨私のぷよぷよ熟女体型とは違って細くてスタイル良くて😍美人さんで話しやすくて人気あるのわかるなぁ~と納得♥️絶対お喋りしたら楽しいだろうなと思いました☺️日記に登場させて貰って申し訳ないです🫣今日教えてくれた紫陽花の写真綺麗~~✨😍✨またお喋りしましょうね♥️楽しみ~😍土曜日に一番くじでゲット出来なかったレイ…長男はメルカリでゲットしたらしいです…もったいないと思うけどわかる気もする私はこのフィギュア欲しい♥️♥️♥️可愛い~~~♥️♥️♥️スリラーのMVを幼いとき観て衝撃半端なかったのを覚えています……怖くてしばらく脳裏に焼き付いてた💦笑私はこのスリラーのMVでマイケルが映画館でポップコーン🍿食べてるシーンが好きなんですよね♥️可愛い~😍今日も1日お疲れ様でした🎶 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H87
明日出勤?‼️
こんばんは🌇明日、お時間ある殿様まりあ出勤予定🗓️です。当日のホームページで確定時間などをチェック✅してくださいね🤗お優しい殿様にお会いできることを楽しみにしていますね❣️
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
素敵な時間⏰
皆様こんにちはもう、3時のおやつ🍪の時間ですねぇ⏰時間が過ぎるのがあっという間です先程までご一緒して頂きましたお兄様ありがとうございます♪『ずっと気になってたぁ』とたくさん褒めて頂き、嬉しすぎますお兄様のお仕事は、大変でいつもお世話になっております🙇♂️🙇🙇♀️わかなが一番尊敬してるお仕事です💋💋💕お兄様のカラダはわかなが癒します🥴🥴🥴🤭そして、7月のイベントは、うまくいきますよぉぉぉぉに💪💪💪また、お会い出来る日をこころ待ちにしております💋💋💋 チュー💋💋💋💋💋そして、ずーっとお会いしたかった人とようやく会えましたぁ😆😆😆 か・え・で・さ・ん本当に本当に会いたくて、、、、お会い出来なかった日々が続きましたが、常に『ありがとうございます。 がんばる😤』て気持ちだったんです🥴優しくて吸い込まれる瞳👀🌝の か・え・で・さ・ん きゃー💕💕💕💕💕💕また、お会い出来ましたら、わかなの女子会に参加してください🤭🤭🤭朝から幸せな時間を2つも味合わせて頂きました🥴💋わかなは、 欲張りです🫣🫣🫣💋16時までお仕事続きます⏰お時間あるお兄様その時間を一緒にご一緒させてくださいましぃ🎶🎶🎶
投稿日時:
T165 B85(D) W58 H86
ヒモの多めのパンティ💧
こんにちは以前 日記にも書いた“たまご饅頭”にはまりっきりだし…夜中に夢遊病のように食べてる出勤する時に小腹が空いたらと準備しておいたのが無くなってる空き袋や食べ物の破片が枕元に…腹筋とか頑張っても減らないお腹·腰の余分な肉達。。減るわけ無いよね💧そうなってからヒモ部分が多めのパンティが履けないからセットで買ったブラジャーも付けられない(ToT)ので…写メ日記にブラジャーだけ付けて撮ってみた💦なんだか切ない(/ー ̄;)小腹が減った時のなんて準備せずにそもそも置かなきゃいいのだね!!(誰もが思うであろう結論)笑お相手してくださる方お待ちしてます❤️
投稿日時:
T160 B85(C) W57 H87
お久しぶり✨️
おはようございます~🌤️本日はお昼間の出勤ですッ久しぶりの昼間🎶(笑)ちょっとドキドキする💓ワクワクも🎶お誘い待ってます🥰
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
出勤します♡
おはようございます😊天気予報ではそんな気温高くないのに暑くなりそうですね🌞🌱元気に出勤します🥰お昼から予約してくれたお兄様♥️嬉しいです✨会えるの楽しみにしていますね💕午前中は空いているのでお誘いがあると嬉しいです♥️お待ちしてます🫶💕イチャイチャしましょ♥️暑くなりそうなので水分とりながら今日も頑張ってくださいね💪 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T155 B85(D) W59 H86
こんばんは♡
台風が合体するかも…🌀そうならないといいですね🥲今年はアヤメや紫陽花…お花見に行こうと予定した日雨ばかりで悲しいです😭雨引観音の水中花狙っているのですが……行けるかなぁ😟少し前に仲良しの友達とランチした写真なのですが友達と同じの頼むつもりがチキン頼んでて😅笑番号間違えたみたい………頼む前に気がつけよって感じですよね😮💨でもチキン好きだから美味しかったです♥️今日はドラッグストアで絆創膏コーナーでかなり迷いました………私はケアリーブご贔屓なんですけどケガを治すタイプのもあるの知らなかった💦しかも高い😱💦昭和はケガしたら消毒して乾かしてましたよね……笑今って消毒しないで乾かさない!真逆🤣日々勉強です🙄♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝明日10時~15時受付終了で出勤します💖いつもより少し長めで今月最後の出勤になります💖お誘いがあるといいなぁ😍内緒の非現実的な時間過ごしましょう🫶💓トークくれたお兄様💗お兄様の予定に合わせられずモヤモヤ😭会いたいなぁ😭ごめんなさい🙏そしてありがとう😘💕今日も1日お疲れ様でした✨ 乱密 🍁かえで🍁
投稿日時:
T158 B85(C) W58 H87
生🍺が美味しく感じた日
お疲れさまです♪久しぶりの日記になります。バタバタ出張が続いていました。そんな出張から帰宅途中に1人ご飯もカフェもまりあにはご褒美です🤗今回は宇都宮だったので餃子🥟で乾杯してきましたよー!ふだんは生ビールは呑まないけどツイ!頑張ったあとに立ち寄り乾杯しちゃいましたよ!今週出勤平日できそうなので、お会いできる殿様❤️まりあをよろしくお願いします🤲ただし!マナーを守ってくれる殿様が一番まりあにとって大好きな人なのでご理解くださいね。
投稿日時:
T160 B89(E) W58 H88
たまには⋯
昨日は、ボーリングの日🎳たぶん⋯10年前ぐらい?チョクチョク遊んでました😅ネイルをしてる女の子が増えてそこからいかなくなって😰たまにはいきたいなぁ〜(笑)今日は、乱密で、楽しいことしましょ〜🤗🩷
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
おいしい😋
皆様こんにちは♪もう、お昼ですねぇ🕛何食べてますか?わかなは、先程肉棒🍖🥩食べてきました🥴初めましてなんですが、なんだか、リラックスした気持ちでした💕我慢できなくて、お兄様はソファーから始まりそうで、、、 🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭まだ、ダメよ何回言ったことか、、、、でも2回戦は、わかなが襲った感じになったかなぁ💋🥴また、お誘いいただけると嬉しいです💕次は何のAVみながらにしましょ❔❔夕方からのお風呂行ってらっしゃい🖐️さて、わかなは、15時まで短い時間ですが、食後のデザート🎂🍰🧁にわかなを食べにきてください😋
トップ