かえで【M】(48)
T155 B85(D) W59 H86
投稿日時

こんばんは🌟
天気予報見たら明日から☔じゃないですか😭
台風も直撃ですね……😑
近所のおばあさんのお家のマリーゴールドが綺麗で撮らせてもらいました🤭
うちのマリーゴールドちゃんは枯れてしまって元気ないんです🥲
なんでだろう………🥲
今日のお礼です💌
本指名のお兄様♥️
お誘い嬉しかったです🥰💕
ゆっくりまったりお兄様との時間は癒されました✨✨
私の指のケガを心配してくれて保護シートなど色々用意してくれていて泣けました🥲
まだまだパックリザックリなので使わせて貰いますね🥺
お昼ご飯ご馳走様でした💕
お喋りしながらランチタイム楽しかった~💕
次はいつ会えるかなぁ……🥰
会える日を楽しみに頑張ります💪
今日は本当にありがとうございました♥️
そして今日はついにわかなさんに会えたぁ✨☺️✨
私のぷよぷよ熟女体型とは違って細くてスタイル良くて😍
美人さんで話しやすくて人気あるのわかるなぁ~と納得♥️
絶対お喋りしたら楽しいだろうなと思いました☺️
日記に登場させて貰って申し訳ないです🫣
今日教えてくれた紫陽花の写真綺麗~~✨😍✨
またお喋りしましょうね♥️
楽しみ~😍
土曜日に一番くじでゲット出来なかったレイ…
長男はメルカリでゲットしたらしいです…
もったいないと思うけどわかる気もする
私はこのフィギュア欲しい♥️♥️♥️
可愛い~~~♥️♥️♥️
スリラーのMVを幼いとき観て衝撃半端なかったのを覚えています……
怖くてしばらく脳裏に焼き付いてた💦笑
私はこのスリラーのMVでマイケルが映画館でポップコーン🍿食べてるシーンが好きなんですよね♥️
可愛い~😍
今日も1日お疲れ様でした🎶
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

おはようございます😊
天気予報ではそんな気温高くないのに暑くなりそうですね🌞🌱
元気に出勤します🥰
お昼から予約してくれたお兄様♥️
嬉しいです✨
会えるの楽しみにしていますね💕
午前中は空いているのでお誘いがあると嬉しいです♥️
お待ちしてます🫶💕
イチャイチャしましょ♥️
暑くなりそうなので水分とりながら今日も頑張ってくださいね💪
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

台風が合体するかも…🌀
そうならないといいですね🥲
今年はアヤメや紫陽花…お花見に行こうと予定した日雨ばかりで悲しいです😭
雨引観音の水中花狙っているのですが……
行けるかなぁ😟
少し前に仲良しの友達とランチした写真なのですが友達と同じの頼むつもりがチキン頼んでて😅笑
番号間違えたみたい………
頼む前に気がつけよって感じですよね😮💨
でもチキン好きだから美味しかったです♥️
今日はドラッグストアで絆創膏コーナーでかなり迷いました………
私はケアリーブご贔屓なんですけどケガを治すタイプのもあるの知らなかった💦
しかも高い😱💦
昭和はケガしたら消毒して乾かしてましたよね……笑
今って消毒しないで乾かさない!真逆🤣
日々勉強です🙄
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝
明日10時~15時受付終了で出勤します💖
いつもより少し長めで今月最後の出勤になります💖
お誘いがあるといいなぁ😍
内緒の非現実的な時間過ごしましょう🫶💓
トークくれたお兄様💗
お兄様の予定に合わせられずモヤモヤ😭
会いたいなぁ😭
ごめんなさい🙏そしてありがとう😘💕
今日も1日お疲れ様でした✨
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

こんばんは💖
このお年頃の体の変化のずーっと暑い暑い💦
たまりません💦💦
ボディクリーム塗ってるのでさらにベタベタです🫠
何年ぶり?のミュージアムパークに行ってきました🎵
小⚫︎生の時父親に恐竜図鑑おねだりするほど恐竜好き💙
ここに来るとテンション上がります⤴️笑
今日のお礼です💌
本指名のお兄様♥️
いつも優しい笑顔で迎えてくれるお兄様♥️
今日も長い時間幸せ過ぎました💕
お兄様とお話していると私のことを本当に考えてくれているのか伝わってきます😢
いつもそんなに考えてくれてるの???😳 ̖́-︎
と私にいつも気を遣ってくれて優しすぎます😢✨
私の大好きなチューハイいつも用意してくれてありがとうございます💗
今夜早速いただきました~🥰💕
楽しかった💗癒された💗と言ってくれますが同じように私も楽しくて癒しを貰っています🥰
お兄様の癒しと元気の源でいられるよう頑張りますね♥️
今日も本当にありがとうございました♥️
夕方に薬指をザックリ切ってしまって血が止まらず大変でした🤦♀️
慌ててはいけませんね💦
今日も1日お疲れ様でした😊
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

こんばんは🧡
今日はローソン一番くじで北斗の拳が始まると長男が昨日から話していてあちこちローソン巡りしてゲットしたらしいです🫠
長男はレイが欲しかったらしくて…笑
不思議とアニメって主人公は人気がそこまで高くないんですよね……🤔
私の愛するスラムダンクも花道はそんな人気ないし………🤔
しつこいけど私はりょーちん🥰💕笑
アンパンマンもバイキンマンの方が人気あったりして😅笑
これは私が勝手に思っている事なんですけどね🙄
久しぶりの出勤見つけてくれたお兄様方ありがとうございました💓
今日のお礼です💌
本指名のお兄様♥️
昨夜に予約してくれて嬉しかったです🥰
久しぶりに元気なお顔見れて安心しました✨
勉強熱心な…🤭お兄様のお話はすごく勉強になりますよ😊🎶
常に上を目指しているお兄様に刺激を貰えます✨✨
コーヒーご馳走様でした💗
あれから休めましたか😊
たまに思い出してくれたら嬉しいです🥰
また会える日楽しみにしていますね♥️
今日は本当にありがとうございました♥️
本指名のお兄様♥️
お久しぶりです~🥰
忙しいんだろうなぁ…体調崩してないかな…と心配していましたが大変でしたね🥺
会いたかったという言葉💗
今の自分には心に染みました✨🥺✨
お兄様のお土産のパン♥️
今夜おつまみにいただきました❣️
いつもありがとうございます😢
忙しいと思いますがまたお顔見せてください🥺
いつまでも待ってます♥️
今日も本当にありがとうございました♥️
今週は今日だけしか出勤出来ませんでしたが誘ってくれたお兄様方ありがとうございました♥️
会えて本当に嬉しかったです😊💖
🌺来週の出勤です🌺
22日(月)
10時~13時受付終了
(予約いただいています🙏✨)
24日(水)
10時~15時受付終了
再来週は出勤出来なそうなので24日が今月最後の出勤になります💦
少し時間も長いのでお誘いがあると嬉しいです
♥️♥️♥️
今日も1日お疲れ様でした😊
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

最近は芋ハイボールばかり飲んでます🥃🍠💕
炭酸が恋しくなる季節ですよね🥰
久しぶりにサウナに行ってきました🎵
行くたびに思う。
ハットとマット欲しい………🥺笑
買ってもそんなマメに行けないんですけどね💦
だからこそ何年も悩んでます笑
ビールが飲みたいからバスで行きました🍺
最高ですね😍
次は岩盤浴行こうかな………💖
行きたい場所ややりたいことが多すぎてどうしたらいいかわからない💦
遊んでる場合ではないのはわかってるけど…🫠
明日10時~13時受付終了で出勤します💓
約1週間ぶりで私には久しぶりの出勤です😊
お誘いあるといいなぁ💓
見つけて貰えますように🙏💖
お待ちしてます🌟
月曜日予約してくれたお兄様♥️
すごーく嬉しいです✨
会えるの楽しみにしてますね🥰
沢山癒します🫶💕
いつもありがとうございます♥️
久しぶりにセコマに行ったんです
このおにぎり🍙が大好きすぎる♥️
光り物好きの私にはやばいです♥️笑
高いけどこれだけでお腹いっぱい☺️
セコマのおすすめぜひ教えてください🤭💓
今日もお疲れ様でした🌟
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

朝からあちこち掃除して汗たくさんかきました💦
家、ついて行ってイイですか?
この番組も好きでよく観るのですが最近観れてなくてサブスクでイッキ見してます……
自分ももっと頑張らなきゃな…とすごく思います😞
番組は好きだけどもし会えたら逃げますよ🤣
今週誘ってくれたお兄様方♥️
会えて嬉しかったです💕🥰💕
ありがとうございました♥️
寂しい日もあったけどだからこそ前から予約してくれたり見つけてくれて誘ってくれたことに心の底から感謝です🙏🥺✨
来週ですが……
20日(土)
10時~13時受付終了
土曜日のみの相変わらず短時間ですがお誘いがあると嬉しいです♥️
写真は先日行き当たりばったりで行った古民家カフェでのランチです🍽
ほとんどの方が予約してて無理かなと思ったらカウンターでもいいですか?って空けてくれて😢ラッキーでした🍀
人気あるお店は予約しないとダメなんですね💦
もぉーとても美味しかった~~😍
今日もお疲れ様です☺️
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

こんばんは🌛
今日の雷雨凄かったですね⛈️
雨にうんざりです😑🌀
今日のお礼です💌
初めましてのお兄様♥️
かなり前からの予約で嬉しさと緊張で向かいましたが優しいお兄様でホッとしました☺️💞
コーヒーを淹れてくれて感激✨😢✨
美味しかったです💗
初めてなのにお喋りも楽しくてあっという間でしたね☺️
お兄様の若さの秘訣もっと聞きたいし知りたいです🤭💕
また会えたら嬉しいです♥️
今日は本当にありがとうございました♥️
初めましてのお兄様♥️
私を見つけてくれたことに感謝です🥺💞
今日は元気ないから癒して欲しいと言うお兄様……🥺
初めて会う私に沢山お話してくれて嬉しかったです😢
帰る頃には笑顔になってくれたお兄様🥰
少しは癒しになれましたか…?🥺
お兄様の今後が良い方向に向かうこと祈ってます🥰🙏
あれから帰りは雨大丈夫でしたか?
コーヒーご馳走様でした🥰
また会えたら嬉しいです♥️
今日は本当にありがとうございました♥️
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

昨夜は色々あって考え事していたら眠れなくなってしまい焦りました😖
寝よう寝ようと焦るとダメですね………
今日はお兄様からのお誘いがなく寂しい1日でした………
でもいいこともあった💓☺️💓
なかったら今日はどよーんとしていたような気がする🫠
明日も同じ時間で出勤します💕
予約してくれているお兄様❤️
会えるの楽しみにしていますね🥰
本当に嬉しいです✨
11時過ぎからは空いているので見つけてくれたら嬉しいです🥺
乱密 🍁かえで🍁
投稿日時

やっと晴れたー🌞
あやめを見に行きたくて予定していたのですが雨で行けず……今年は行けないかも😢
水戸に用事があって行ってきたのですが帰りに💓

あじさい祭りが13日からみたいですね✨
少し早かったですが綺麗でした✨
明日10時~13時受付終了で出勤します🎵
お誘いがあるか不安ですが見つけてくれると嬉しいです🙏🥺
お誘いお待ちしてます💗
乱密 🍁かえで🍁
トップ