かえで【M】(48)
T155 B85(D) W59 H86

台風が合体するかも…🌀
そうならないといいですね🥲
今年はアヤメや紫陽花…お花見に行こうと予定した日雨ばかりで悲しいです😭
雨引観音の水中花狙っているのですが……
行けるかなぁ😟
少し前に仲良しの友達とランチした写真なのですが友達と同じの頼むつもりがチキン頼んでて😅笑
番号間違えたみたい………
頼む前に気がつけよって感じですよね😮💨
でもチキン好きだから美味しかったです♥️
今日はドラッグストアで絆創膏コーナーでかなり迷いました………
私はケアリーブご贔屓なんですけどケガを治すタイプのもあるの知らなかった💦
しかも高い😱💦
昭和はケガしたら消毒して乾かしてましたよね……笑
今って消毒しないで乾かさない!真逆🤣
日々勉強です🙄
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝
明日10時~15時受付終了で出勤します💖
いつもより少し長めで今月最後の出勤になります💖
お誘いがあるといいなぁ😍
内緒の非現実的な時間過ごしましょう🫶💓
トークくれたお兄様💗
お兄様の予定に合わせられずモヤモヤ😭
会いたいなぁ😭
ごめんなさい🙏そしてありがとう😘💕
今日も1日お疲れ様でした✨
乱密 🍁かえで🍁
トップ