投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
?ゆう/お久しぶりです?
仲良しさんも初めましてさんもみなさまご無沙汰しています?ゆうさんです?笑顔でまたね~をしたあなたと私の「おデート」再スタート致します??癒しと楽しさ、そして...?たっぷりと?私のチャームポイントは笑顔!自然体!クビレ!唇!まだまだございますがあなたが思う私の良いところを見つけて下さると嬉しいです?兎にも角にも「一緒に」素敵なひとときを?たくさん可愛がってくださ~い?私もたっぷりと??週末お会いしましょう??ゆう??
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
ち〇こTシャツ?でございます( -?ω-? )
ち〇こTシャツ?でございますなぁ( ?ω? )これは黒と白があります。ペアで着ますかな( -?ω-? )これで富士急ハイランドでジェットコースター?並びたい( ?ω? )お兄様も是非とも着たいと思いますので是非( -?ω-? )ち〇ことパンパンいっぱいしたいどす( ?ω? )ひめか?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
存在がエロいオンナ??
お兄さんたちかほの日記ちゃんと見てくれてて本当に嬉しい(?????)??好きなプレイとか覚えてくれてたりかほの喜ぶこと沢山してくれて…そういうの、すごい好き??あと、よく言われるのはね「かほちゃん、意外と喘ぎ声大きいね?」演技とかじゃないからね??ちゃんと感じてるってことだからね??最近はよく、存在がエロい?とかドMそうな顔してる?とか言われる??よく分かってるね?かほ??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
岩下の新生姜ミュージアム
もちろん珍宝館も行きたいけど岩下の新生姜ミュージアムも行ってみたいな…可愛い下ネタって感じが、いいな…?私を、岩下の新生姜ミュージアムに連れてってはたして、連れて行ってくれる人は現れるのでしょうか…??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
ちんぽうかん
私を珍宝館に連れてって館長ちん子さんの爆笑下ネタトーク(通称マン長トーク)が楽しいそうです(笑)行ってみたいな珍宝館はたして、連れてってくれる人は現れるのかしら…?下ネタばかりなんだって(笑)
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
土浦は涙雨
このティーシャツ仲良し美容師の女の子Мちゃんと色違いのお揃いなのプレゼントしたのよ可愛い子にはプレゼントしたくなるの先ほど、外に出ました土浦は、涙雨になりました停電したり…みんな大丈夫かなぁ…心配…?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
6/2?本指名くらじ~へ??
1ヶ月ぶりに会えた???昨日もお仕事の合間に来てくれて忙しいのに本当ありがとー??しかもわざわざ差し入れまで??我慢できなくて、くらじ~といるとき食べちゃった??美味しすぎた????くらじ~は優しくて可愛くてお話しも本当に楽しいしプレイも最初から最後まで優しくてかほはすごく安心してる??2回目なのにすっかり仲良しさんでもうつぎもまた早く会いたいよ?来月は海外出張で大変そうだけど無事に帰って来るの待ってるからね?お仕事頑張ってて本当にすごいよ?また帰ってきたときはかほが癒すからそのときまでお互いがんばろうね??いつもありがとう????これからもよろしくねー??かほ??
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
パンパンしたくて我慢出来ず、電〇でやった女どす( ?ω? )
パンパンしたくて我慢出来ず、電〇でオナした女どす( -?ω-? )そしたら大量の潮吹〇しちゃったのです?電〇&乳〇舐め&パンパンこれが私の方程式です。気持ちよくなる為の方程式ですね( ?ω? )こんなド変〇女はここだけしか居ません。期間中のド変〇女どうですかな( -?ω-? )今回は…6/11まで??ネット予約が1番嬉しいどす( ?ω? )ひめか?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
うれしい??
雨なのにスタートからお兄さん??会いに来てくれてありがと~???このあともご予約うれしいな( ????)??いっぱいイチャイチャして悪い天気??吹っ飛ばそ~??かほといたら全部楽しくなるよ??かほ??
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
潮吹〇は女だけのものではない。男も出来るのだ。
こちら、男専用の男潮吹〇のおもちゃである。こんなものが存在していたとは…( ?ω? )これを買って男性にしていれば、男の潮吹〇が出来るということですな( ?ω? )ちなみに私の潮吹〇は電〇で出来ちゃいます( -?ω-? )大量潮吹〇は男も女も必須でございます?さぁ、男潮吹〇チャレンジ( ?? ?? )???゛ひめか?
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
つかさです???
はじめまして?つかさです??12日からお世話になることになりました??新しい出会いにドキドキしながらも、今からとても楽しみにしています??一緒に過ごす時間が楽しくて心地よいひとときになるように、精一杯頑張ります??お話するのも大好きですし、ゆっくりまったり過ごすのも好きなので、ぜひ色々なお話を聞かせてくださいね??濃厚な密着感のあるプレイや、距離の近いスキンシップも大好きです??初めてお会いする方も、いつも応援してくださる方も、気軽に会いに来ていただけたら嬉しいです??これからたくさんの素敵なご縁がありますように??どうぞよろしくお願いいたします??
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
ち〇こダンス?を一緒にどうですかな( ?ω? )
台風?に負けないぐらいち〇こダンス?を一緒にどうですかな( ?ω? )しっかり腰をフリフリしてち〇こを揺らすのです( ?ω? )パンパンしてアヘアヘ??してお潮をブシャーとね( ?ω? )ち〇こを握り締めてルンルンで過ごすのよん(。・ω・)σ゙?U?さぁ??カモンщ(゚Д゚щ)ひめか?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
すごい偶然
すごい偶然を経験したこと、あるよ~髪の毛が一本だけ20センチくらい伸びてたの引っ張ってみたら、しっかり頭に生えてるのすごい不思議でしょ?どうなってんだろう??よ~くみたら、抜けた髪の毛と生えてる髪の毛が結び合ってました(笑)うわぁ~こんなことあるんだぁ!すごい偶然?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
台風一過を台風一家
台風大丈夫ぅぅ…???私さ~幼少の頃台風一過のこと、台風一家だと勘違いしててとんでもないドラ息子に、雷親父あばずれ姉ちゃんに、肝っ玉母ちゃん台風みたいな一家?だと思ってたんだよね~(笑)?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
狙い目です??
昨日も来てくれた本指名さま??初めましてのお兄さま??ありがとうございました??1ヶ月ぶり2回目の本指名さま??素敵な差し入れまでいただいてお仕事忙しい中本当にありがとう??楽しすぎてあっという間だった~泣また次回も楽しみにしてる??初めまして様はみんな関西の方でノリが良くて楽しかったなぁ?お仕事出張のときはまた寄ってね??今日は生憎お天気??やばめだけどそんなときこそ、狙い目です???お仕事休みのお兄さんたち~??笑今日も元気にまってるよ????かほ??
投稿日時:
T150 B98(G) W60 H90
変更??♀?
カレンダーの見間違えをしておりまして、出勤日を間違えてしまいました(>_<)おっちょこちょいで反省?5日 8時~12時6日 8時~14時こちらが正しい出勤日です。スタッフさん臨機応変な対応ありがとうございます。?こんなまりですが可愛がってくれたら嬉しいなぁ???まり
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
無理はせずに!
こんなお天気でもお仕事に行かれた旦那様は本当にお疲れ様です15時くらいまでは雨ひどいみたいだから、決して無理はせずにね!雨が止んで夕方お仕事終わりにでも立ち寄ってくれたら嬉しいな?雨でどんよりした気持ちを、触れ合って晴れやかにしたいねくれぐれも身の安全を第一に行動してくださいね??♀?お遊びはそれからで大丈夫だから?今日はのんびり気長にまってます!?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
珍宝館に行ってみたい!
どこに行ってみたい?と、聞かれたら迷いなく、こう答えます「珍宝館に行ってみたい!!」群馬の珍宝館、行ったことありますか?行ってみたいな~??珍宝館は5時に夢中で知りました?
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
チンアナゴ飼ってるのね( -?ω-? )しっかりお世話しなくては( ?ω? )
これからお店に来るお兄様は気をつけて来てくださいね?足取り悪い中ありがとうございます?【男はチンアナゴ飼ってる】ってホントですか?パンツの中で飼ってるらしいですよね( ?ω? )しっかりお世話してあげないといけませんね?ヨシヨシだけだどチンアナゴが拗ねちゃうみたい( -?ω-? )ご飯はプランクトンかしら?大きく育つのよん( ?ω? )(。・ω・)σ゙?U?ツンツンひめか?
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
大丈夫ですか?口角上げてね?
おはこんにちは????みなさま大丈夫ですか?アタシのいるところは暴風雨でお外に出れる気がしないです?みなさまも安全第一で寒さ対策して気を付けてお過ごしくださいね?こんなとこそにっこり口角上げて頑張りましょうね??また来週?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
朝、昼、晩晩晩
ママ友とランチしてた時の会話ですすっごいいっぱい食べることで有名なママ友がね、ラーメン5杯食べれるって言って「えー?!どうやったら食べれるのー」と聞かれて、その答えに大笑いしましたその答え「ん?朝、昼、晩晩晩って感じ?」おやつは無いんだぁ!と、突っ込みを入れたかったです(笑)
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
台風?の時はフルチンでカモン???( ?ω? )
おはようございます??本日も10時~LASTまで??台風きてますねぇ~??そんな時は?台風に負けないように、フルチンでカモン( ?ω? )雨にも負けず、風にも負けず、ですから( -?ω-? )ち〇こも負けないようにフルチンで是非( -?ω-? )風で回るか試してみたいもんだ( ?ω? )ひめか?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
えっ?!今時???
春休みのことです大学三年生の甥っ子大学二年生の娘大学一年生の姪っ子が遊びに来たんですよ何して遊んでたと思います??驚きましたよ!!トランプで遊んでました今時?トランプ??と思いましたよ(笑)一緒に7並べとババ抜きしました久しぶりのトランプ、楽しかったよ???
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
暴風雨
おはようございます(´ω`)朝から横殴りの雨。。ゴミ出し行ったのですがコンビニついでに行こうと思ったのですが断念( ???? )ゴミ出し行くだけでもびしょ濡れなんですもん。。今日は、おやすみ頂いてるのですがお仕事の方、外出される方気をつけてお過ごしださいね。お家でのんびりしたいと思います?今日も皆さんにとって良き日でありますように??ゆず
投稿日時:
T150 B98(G) W60 H90
台風??
おはようございます。?GODZUMAに向かっていましたが、雨が凄くて、前が見えなくなり、危ないので、お休みする事にしました。申し訳ごさいませんお兄様方々、車の運転大丈夫でしょうか?出勤十分気をつけてくださいね!? ? ? いってらしゃいませ??次回出勤8日 ?8時~12時9日 ?8時~14時予定しております。柔らかいおっパイでお待ちしております
トップ