投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
??? 会えるかな……?
今日も性欲?タン??( ?-?-)?昨日来てくれたお兄さんが亜鉛?飲んだら性欲増したみたいな話してたけど人間って6月が1番ムラムラしやすいらしい……?むらむら発散したいお兄様??予約はこちらから??ネット予約が1番うれしい?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
今ならスタート一番目、狙えます?
おはようございます!昨日の夜は雨すごかったね傘さしてたのに一瞬で服も靴も濡れたわ。。。笑今なら一番目の口開け!12時から120分までご案内可能です?すぐ来れるなら今がチャンスそして、明日は帰る日だから夜遅くまだいるのは本日まで! 見逃さないでね~!事前予約したくれた旦那様はお会いできるの楽しみにしてるね
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
予定出たよ!
すみれです?やばーい!久々になってしもた????さてとようやく、出勤日程解禁です?6/26(金)12:00~24:006/27(土)12:00~24:006/28(日)9:00~21:00となります!予約大歓迎です???初めまして様、おなじみ様、大歓迎ですよ?そして、ヌルっとの方でまた技をブラッシュアップしてきましたので、確実にお遊び楽しくなること請け合いです?退屈なんかしてる暇無いぞ?あなたに会える日を指折り数えて待ってますね?GODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
普通の幸せ
GODZUMAで過ごすことはとても幸せで楽しいけれど陽の光を浴びれないのが淋しいんだ…けど、陽の光を浴びる普通のことだと思うけど、とても感謝するの普通のことを、心から感謝出来るってそれも、幸せなことなんだろうね??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
ちんこ立てて、お互い穏やかに…
行ってみたい群馬県は珍宝館館長ちん子さんのお言葉の引用です腹を立てずにちんこを立てましょうお互い穏やかに過ごしたいものですね(笑)
投稿日時:
T152 B86(C) W57 H83
会いたいな
おはようございます?キラキラ金曜日やっと週末が見えてきましたね??ゆりはお部屋の準備が完了したよ?今日はどんな方が会いに来られるか楽しみ?ここでの巡り合い大切にしようね??
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
おはよおーー!
朝1番からありがとうございます?寝坊せず起きて過ごせてました?昨日何時に寝たのかわからん?本日金曜日!夜までよろしくお願いします??♀??メガネすっぴん重加工のオレです笑
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
実は????が嫌いでした…
おはよう~??今日は華金??お兄さまたち1日がんばろうねっ??昨日も来てくださった本指名さま??初めましてのお兄さま??ありがとうございました????もうすぐで大阪帰っちゃうからって駆けつけてくれてありがと(>_
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
むかっています!
めちゃくちゃ寝た?元気です?本日からお世話になります!よろしくお願いいたします?めちゃくちゃドキドキだけど 楽しみー?
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H86
おはよう?
早起きしてホテルの朝食行ってきました?これからゆっくり出勤準備して向かいます?おしり好きさん むちむち好きさん是非?3日間よろしくお願いします?
投稿日時:
T155 B98(H) W58 H87
出勤?
まだまだ梅雨が続きますが濃厚えろえろマッ〇で癒されに愛に来てね火曜日ご来店のお客様ありがとうございました?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
外の写メが好き
外の写メが好きなんですよ(笑)いつも、部屋の中にいるから外の写メが、好きなんですよ(笑)
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
なにを言いたいんだろう
移りゆく刻なにを思うか…今日も、お互い元気に過ごそうね!元気に頑張ります??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
マットの先生の男塾は、優しさ
吉原にてマットの先生の話しです魁!!男塾ですよいいか?ソープでマットしないなんて寿司屋で、寿司食べないことなんじゃー!!わかったか!(はいっ!)いいか?このタイミングで客を風呂に沈めてなぁ?わかったか?(えっ?沈める??)客に寒い思いをさせるな!いいか?と、ほぼ熱湯を自分に浴びませかけて体を真っ赤にして、いいか?わかったか!(わかりましたっ!)男塾だって(笑)でもね、講習が終わると人が変わった様に優しくなって「これで、自信持って接客しておいで」と優しく送り出してくれるんだよ??私も、いつか、マットの先生になりたいな??
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
安心!
口開けご予約ありがとうございます??お問い合わせもご予約もお待ちしております??3日間いますので よろしくお願いいたします?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
残りわずか?
受付終了まであと少し?今日は仲良し本指名さまたちが来てくれて嬉しい1日???初めましてのお兄さまも優しくてまた会いたいな~???今月は15日まで出勤してるよ??事前予約も待ってる???予約はこちらから?かほ??
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
[お題]from:ノンベーさん
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪お酒は普段から飲みませんね??お付き合い程度です。
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H86
初土浦の夜?
夕方土浦に到着して駅周辺散策してきました( *´?`*)思ったより何も無かったのでレンタルサイクルで少し遠出しようと思ったらLUUP置いてなくてお店の位置確認してカフェでテイクアウトして帰ってきましたε-(´∀`*)笑地方に働きに来たらその土地で色々楽しみみつけたり文化に触れるのが好きです?三浦春馬さんの出身地で色々と縁のあるお店などもあるようで、もう少し早い時間に来れば良かったです~。今日の野球の試合見終わったら買ってきた入浴剤でゆっくりしようと思います(*^^*)今日勝てば今年初の7連勝?予約はこちらから
投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
ラスト枠? 早い者勝ち??
22時頃~0じまで今日はお誘い可能です???ラスト1.2枠…遅い時間ですがむらむらしてるお兄さん待ってるね?!あまねの特殊な身体の秘密は会いにきてくれたお兄さんが知れるよ??*。激レアなアレ。?予約はこちらから?
投稿日時:
T155 B88(E) W60 H86
イチャイチャしたい…
待機中なのに、、、すでに濡れちゃってる?????ムラムラが止まらない、、、?いっぱいイチャイチャしたい?さやかと遊んでね?
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
わたしについて
私について、少しだけご紹介…?M性感に長く在籍しておりまして、エロティックでちょっぴり変態ちっくなプレイが大好物(´ω`)?焦らしや寸止めも得意なので、じっくりジワジワ楽しみたい方にもおすすめです…????M性感に興味はあるけど、なかなか勇気が出ない…??過去にM性感であまりいい思い出がなくて不安…そんな方にこそ体験してほしい、ソープ×M性感の融合プレイ??痴女プレイ・前立腺マッサージ・気になってるプレイetc…なんでもお気軽に聞いてください?「ちょっと試してみたい…」その気持ちがあれば、もう第一歩は踏み出してますよ??あなたのその好奇心、私に預けてみませんか?お誘い、お待ちしております???
投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
夜のご褒美…?
お仕事終わりってお酒飲みたくなるビールも〇〇〇も生がすき…??先程のお兄様お店初めてでお誘いありがとうでした?このあと0じまで?新人割可能??♀?(詳細はプロフィールみてね??)あまね的には70分、80分です??
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H90
??これだけはお願い???【必読????】
??これだけはお願い?????ローションやアソコを触った手で髪の毛を触らないでほしいです???乳〇を強く吸ったり噛んだりつねったり引っ張ったりしないでほしいです???クリちゃんを爪で弾いたり引っ掻いたりしないでほしいです?上記最近多いので写メ日記にてお伝えさせて頂きました?ご理解の程よろしくお願い致します?ひめか?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
6/9?本指名Sさんへ??
1週間ぶり??2回目の本指名さま??かほの日記見て我慢できなくて会いに来てくれてありがとう??初めての電??オプションも?めっちゃ楽しかったね~??2人とも大興奮しまくりだった!笑差し入れも大量にありがと???かほが不摂生な生活してるから気遣ってくれて嬉しいです???お兄さんはかほのことを優しさで包んでくれる天使みたい?って言ってくれた??嬉しかった??これからもかほが沢山癒すからまた会いに来てね??とっても楽しい時間でした?これからも仲良くしてね~???かほ??
投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
あまねの特技…??
?を奥まで咥えるふ〇らがすごい好きというか得意…??普段できないことでむらむら欲求満たそう…?後半もお誘い待ってます???
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
サッポロ一番と言えば?塩?醤油、味噌派?
サッポロ一番と言えばサッポロ一番塩らーめんでしょ?とママ友達との話しになっていや!醤油でしょ!!いや!味噌でしょ!!え??塩じゃないの?醤油が定番でしょ味噌が定番でしょそんなことを話してたことを懐かしく楽しく思い出しました(笑)あたなは?サッポロ一番は?塩?醤油?味噌?私は、サッポロ一番塩らーめんです(笑)絶対塩でしょ??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
猫いた!
猫いた!ちょっと待っててねチャオチュール買ってくるからチャオチュール買って帰ってきたら…いなくなりました…そうだよね…? また、会いたいな
トップ