まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87

不安定なお天気の中、たくさんのご予約ありがとうございました![]()
事前の予約も当日の予約も、お仕事早く終わったからまた会いに来てくれた再会もめちゃくちゃ嬉しくて幸せだよ![]()
和菓子の差し入れくれた方もありがとう!
洋菓子はカロリーやばいから食べないので和菓子が嬉しい!
今日で今月最後だよ![]()
お天気が微妙だからあまり強く言えないけど、6月会えなくていいの?
もう会えなくていいの?
私は短期間の出稼ぎではないから会えるタイミングはあったはずなのに…
お店でしか会えない存在だからこそ、GODZUMAにいる時に会いたいな?
気になる!
会いたい!
会えた!
好き!楽しい!
全て会いにくる行動を示してくれないと、私には伝わりません!
言葉ではなんとでも言えるもん。
本気な気持ちってそれをいかに行動に移すかどうかだよ?
トップ