
?
こんばんはーー?
土浦のお兄さまたち?
?
パネル写真が
新しく変わりました????
?
もう気づいてくれたお兄さま
いるかな??
雰囲気ガラッと変わったでしょ?
写真が変わると
なんだか少しだけ
新しい自分になったみたいで
みおもドキドキしています?
?
写真で気になってくれたお兄さまも
前に会ってくれて
「また会いたいな」って
思ってくれていたお兄さまも
明日から桜町に出勤します?
写真で見るみおと
実際に近くで会うみおは
きっとまた少し
違って感じてもらえると思います??
?
目が合った時の雰囲気も
近くで話した時の声も
ふたりきりになった時の
少し甘いところも…?
?
写真だけでは伝わらないみおを
明日から近くで
感じてもらえたら嬉しいです?
?
気になってくれているお兄さまは
見てるだけで終わらせないでね?
お待ちしています??
トップ