
ふと自分のページを見たら
WEB予約人気のマークがついていて
びっくりしました??
みおを見つけてくださり
予定を合わせてご予約いただけること
本当に嬉しく思っています?
出会ってくれた
お兄さまたちのおかげです!!
ありがとうございます???
?
出勤まであと2日?
近づくにつれてなんだか
そわそわしてきちゃいます??
?
実は先日、、
ご予約なしで直接来てくださった
お兄さまがいたのですが
直前で枠が埋まってしまって?
一度帰らせてしまったことがありました?
?
それでもまた戻ってきてくださって
本当に嬉しかったです?
?
でも、せっかく会いに来てくれたのに
すぐに会えないのは寂しいので…
「当日でいいかな」
「あとで見ようかな」
って思っているうちに
会いたかったお時間が
埋まってしまうこともあります?
?
ご予定が合いそうなお兄さまは
早めにチェックしてもらえたら嬉しいな?
トップ