まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87

明日明後日が今月最終出勤になります!
やっと新しい写真が揃って、更新できたので明日明後日は新しい薄い紫のドレスでお出迎え?
なんか、お天気が崩れて台風もダブルで来てるみたいで…明日は大丈夫だと思うけど明後日帰れるかな?と少し心配![]()
常磐線は雨風に弱いからすぐ遅延とか運休するのか困るよね…
いきなり逸れてくれないかな笑
週末しか来られない旦那様、週末しか出られない女性方もくれぐれもお気をつけてください!
昔々、台風なのにどうしても欲しかったのもを買いに新宿まで行って、雨風酷くなる前に帰るようにしたのだけど、帰りの電車が途中で止まって動かなくて帰宅難民になったことがある、まなみさんでした\(^o^)/
これからフェイシャル行ってきまーす?
憎き顔と顎のお肉を撃退してくる笑
トップ