まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87

昨日はお写真から選んでくれた旦那様ありがとうございました?
お給料日前だから??
まったりで寂しかったけど、来てくれた方といる時間はすごく楽しかったよ?
私が20時までにしてるのは、遅延とか何かあった時に怖いから余裕持っての終わり時間にしてます??♀?
昨日は帰るのが遅くなってしまって、電車乗ったのが22時すぎで…(終電ギリ)
お家着いたのが23:30頃でした![]()
本数も少ないから1本逃すと20分以上待つのよ笑
帰る日は終わりが早いのは申し訳ないのですが、お時間に余裕持ってのご予約ご来店お願いしますね!
遅い時間なら、ラストまでの日もあるからその日にぜひ??
本来今日は朝イチから予定あったのですが昨日帰りが遅くなってしまってぐったりしちゃって…
仕方なく予定変更したんだ( ; ?; )
愛美さん、休みの日は予定詰め込んでるので暇な日が一切ありません笑
忙しい方が充実してるからね?
トップ