お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
?素晴らしき才能?
5/14. スタートの手先が器用なはじめまして?たん?へ?ご予約してくださりありがとうございます???たん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(´・_・`)?ぜひ最後まで読んでみてくださいな??たん?にとって貴重な??屋さん遊びの日に会いに来てくださり本当にありがとうございました?????少し前から気になってくださっていたとは??お仕事お休みの日に?たん?とこんな素敵な出会いができてとってもうれぴかったです???最初どこかで出会ったことあるかも…?って内心思ったりしたけどもそれくらい?たん?との出会いははじめましてなのに初めてじゃないようなそんな感覚になる出会いだったなぁと今思いながら日記書いてます(*´ ? `*)?そして?たん?の今までの人生がとてつもなく濃ゆい人生で聴いているだけでも凄すぎて本当にびっくりでした( °_° )????に??♀?と夢を叶えるにあたって努力していた?たん?の姿もそうだし?才能というものが?たん?の中でたくさんあって多くのことに開花している素晴らしい人生だなと思ったよ???私なりにこれからの?たん?を応援したいと思ったしより広い未来を作るのもありだよね???たん?とまた会えるみたいだしその日を楽しみにお待ちしております??楽しい時間をありがとうございました??トア???
投稿日時:
T156 B88(F) W56 H86
ぴさぴさ?
??????おはようございます、かほちゃん今日から3日間????久しぶりに頑張りますので会いに来てくれるおにいさんぜひぜひ?この期間は暑くなってきたからおそとにでる機会が少なくなってきてほとんどおうちでぬくぬくしてました笑笑逆になにしたっけ~、、久しぶりのおそと久しぶりの出勤対戦よろしくお願いします??お天気悪いから気をつけてきてね~?
投稿日時:
T159 B82(B) W55 H84
朝からユリ?ちょこっと豆知識?
おはようございます?ユリでございます?昨日フルーツパプリカを食べました?あまりにも色が綺麗だったので思わず何もつけずに食べてみたんです。そしたらびっくり!!!!?まさにフルーツ?これは!!!!塩かマヨネーズをつけようと思っていたところでしたがモッタイナイ!!!何にもつけずにそのまま食べてしまいました??('ω'?? )甘みといい、みずみずしさといいめちゃくちゃ色が綺麗なんです!!!赤、オレンジ、黄色絵の具を出したかのような?ブラボー?気になって調べてみたんです?そしたら常総市のパプリカでagristというところが研究を重ねて収穫ロボットを起用して作っているものだそうです?凄いなぁ。もちろん、人の手で作ったものって知恵や経験値が生きていて尊い。これは間違いない。研究までの年月の苦労伝えられてきた手法、人の手によってつくられたものどちらも美味しいことには変わりないのかなとその過程には様々な人の苦労と努力があるんだなと味付けなしのパプリカをかじりながら記事を読みちょこっと豆知識BOXにしまいました?現在の農業をやっている方の平均年齢は60後半だとか。どんどん農家が少なくなり使われてない農地がたくさんあるとのこと。そこで企業とタッグを組んで始めたのがこのパプリカを出している大元の会社らしいのです??あまりにも美味し過ぎてここまで調べてしまいました??パプリカ花が咲いたら晴れた空にタネをまこうハレルヤ夢を描いたなら心遊ばせあなたに届け?会いに行くよ並木を抜けて歌を歌って手にはいっぱいの花を抱えてこの歌懐かしいね??
投稿日時:
T154 B90(F) W57 H84
出勤退勤?(°?? ? ??? < ??°`?)/??
ほんっとにごめんなさい、出勤日記投稿できていませんでした、、、。本日来てくれた皆様ありがとうございます??もう優しすぎてこんなに平和で幸せでいいのですか~という心情です( ?? ??? )いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??心も身体ももう満たされすぎて分け与えたいくらい?みんな神様??これからもよろしくに??
投稿日時:
T160 B86(D) W57 H84
充電満タン★
こんにちは!アズミです出勤してたよ~?昨日はお休みをいただいてお友達と夢のかなう場所???にいってきたんだ~!?10年振りですごい楽しかった~???アズミは絶叫系乗れないのでショーとか景色とかご飯とかメインで過ごしたよ?????メリーゴーランドで怯えちゃうくらい乗り物乗れないの、悲しいから克服したい?そんなこんなでリフレッシュもして今日もゆっくりめ出勤なので充電とーっても満タンです?????ワイヤレス充電みたいに?分け与えられちゃうのでぜひぜひ分け与えられちゃってください?次回枠17:50~空いてます??♀??23時までお兄さんからのお誘いお声がけお待ちしてますからね~??アズミ?____________________?今回の出勤期間?5/30-6/10(6/6のみお休み)?予約はこちらから?
投稿日時:
T157 B85(D) W56 H83
しゅ??
こんにちは??本日も出勤してます?完売??ありがとうございます?あと、マイガールがいつの間にか8000人??こんなにつぐをマイガールしてるお兄さまが居るんだとびっくりです?マイガールありがとうございます?まだお会いしたことないお兄さま絶対楽しい時間にするので遊びに来てくださいね?今月はあと3日間です??まってるねん?来月は長めに来れるようにします?( ????? )
投稿日時:
T148 B83(C) W57 H84
会える日増やします?
こんにちは(???o????? ?? o????????)?先月ぜんぜん出勤出来なくてみんなに会えなかったから6月は会える日増やそうかな~って思ってます??全然元気だったから心配しないでね!!??10日と17日15時-21時出勤します?みんなと会える日楽しみにまってます!
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H83
おやすみ頂きましたごめんなさい?
本日体調不良でお休みさせて頂きました?ご予約してくださってたお兄様方本当にごめんなさい?朝起きてまっすぐ立てなくてびっくりしました理由は本当に分からないですが?だいぶマシになりましたので来週からは予定通り大丈夫です???またお時間ご都合合えばぜひイチャイチャしに来てください゜(´∩ ? ∩`)゜。結構本当に悔しい?あんまり休むの好きじゃないんだ当たり前ですけど(><)今日はご飯食べてゆっくりしますまだ少し気持ち悪いので??
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
日曜日?
おはよう!マナだよー!昨日もたくさんお誘いありがとう!!!楽しい時間だったね???今日居ます!完売してて嬉しい??ありがとう??マナ?
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
明後日~
8の予約もうスタートしてる!!平日だけど会いにきてくれたら嬉しいな?これ美味しかったの!?
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
ゆずり愛??????
やぁやぁ?( ? )?こんばんわに?( '-' ? )プリケツ?ちっぱい?担当のとあち??です??無事先程ね土浦?に現着しました??下調べせずに高速乗るとこういうこともあるんだよということをとても学ばされた日になりました???なので次回はちゃんと交通状態など見てからお出かけするんだとあち??それに安定の安全運転?でゆずり愛??????もできよく出来たと褒め褒めしたの?みなさま???混んでる時や前の車が遅くてもほわほわした気持ちで温かい心でゆずり愛を大切にね???????てことで明日からよろぴくるす~??????とあち??P.S.ふとお口が?になってしまったとあち??これで食物繊維レタス2個分摂取できるんだぜ!凄くない!????てことでもぐもぐタイム突入です(´~`)??"??"??"?
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
?しゅ 6月ラスト出勤
こんにちわ?? ユミルんです?今日と明日ピカソいます?6月はこの2日間のみの出勤となります?あるので、ユミルんと沢山イチャイチャしてください??超敏感体質な濡れやすいユミルんお兄様満足してくれること間違いなし??お兄様の好きなイチャイチャたくさん教えてね?初めましてのお兄様も、久しぶりのお兄様もお誘いお待ちしてます??ユミルん?
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H83
仲良し様~(∩´∀`∩)?
スタートから2枠ありがとうございました(∩´∀`∩)?全店舗からの仲良し様見つけてくれて会いに来てけれてびっくりしました?感激??もぅどこにも行かないようにしないとね?10時~の仲良し様(∩´∀`∩)?お久しぶりだったー!!温度変化激しいのでこれからも気をつけようね!!笑でも時間作って逢いに来てくれたことに愛を感じます?だいすき(∩´∀`∩)?この後は空いてるので是非お誘い待っております??よろしく(* ?????)”
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
土曜日???
おはよう!マナだよー!昨日もたくさんの人に会えて嬉しい??ありがとう!!!ぐっすり寝れました??今日もラストまでいるよん夕方空いてるのでマナに癒されたいお兄さん募集中?たーくさんいちゃいちゃしようね!マナ?
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
出勤中?
おはようございます( > 今日も出勤してます?予約してくれたお兄様方に会えるの楽しみに待ってます??気を付けてきてね~??
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
出勤してます?
お疲れ様です??予定通り今日と明日出勤します( > 予約してくれてるお兄様方ありがとう??会えるの楽しみにしてるから気をつけてきてねー????
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
金曜日にゃん
おはよう!マナだよー!昨日もたくさんお誘いありがとう?初めてのお兄さんもありがと!仲良しさんにたくさん会えた日だったな?ほんとにいつも感謝でいっぱい!お誕生日って見たからって駆けつけてくれたお兄さんもいて嬉し???顔見せてくれるだけでも嬉しいからね!!今日も平日なのにたくさん予約あって嬉しい気をつけて来てね??マナ?
投稿日時:
T159 B82(B) W55 H84
朝からユリ?
おはようございます?ユリでございます?昨日はゆったりのんびりした日でした?久しぶりにお昼まで眠ってしまったのです? 「寝る子は育つ」と言いますので育って欲しいNE??筑波山?大好きなお兄様方とお話ししていると3.4時間睡眠だよ!それでも元気!!っていう方もいるけど私は本当は10時間くらい寝たいロングスリーパー?枕を5年つかったのでそろそろ変えようかなと思っています??私の枕、カバー外したらシャワーでそのまま洗えるやつなんですが長く使っているのでいったんもめん?みたいになっちゃってる??低すぎて首が痛いのです?うつ伏せ寝に良い枕捜索中?睡眠大事にしてるよ?ってお兄様いたらおすすめ教えて欲しいです(∩´∀`)∩??次回出勤????6/5 11:30-20:30???6/6 11:30-20:30???6/7 11:30-20:00????6/9??11:30-20:30??6/6 ご予約開始6/10 11:30-20:30??6/7 ご予約開始?(いるかもよ)6/15、16?初めましての方 3日前の12:00-会ったことがある方 3日前の9:00-??フォローかユーザーネーム保存してその後検索ください?X@tekidona_yuri @yuri_yurikadesu?
投稿日時:
T157 B85(D) W56 H83
明日から?
こんばんは?明日からお久しぶり出勤です?事前予約たくさんで嬉しいです??待っててくれてありがとう?でもごめんなさい??7日間の出勤を5日間に減らしてます?少なくなってしまったのでさらに予約困難かもしれないので早めのご予約おすすめです?たくさんいちゃいちゃしようね??久しぶりだからちょっぴりドキドキ(笑)まってまーす??
投稿日時:
T160 B86(D) W57 H84
わあ???
こんばんは!アズミですお昼間沢山ありがとうございました?????今日もイチャイチャ~でとーってもえちち~な時間沢山過ごせて嬉しかったよ~??色んなえちちがあって素敵( *´?`*)?来てよかった?って言ってくれたお兄さんもいて心まで満たされちゃったよ?差し入れくれたお兄さんもありがとう!大事にアズミの1部にします?上手なお兄さんばっかりだったからお兄さんが帰ったあとすやすや(*????*)スヤァ…でした?????しばらく地元のお仕事のこととかしてて時計みたら気づいたらこんな時間??笑びっくりしちゃった!笑あとほんとにもうちょっとだけど10:00までは受付してるのでね!滑り込みもお待ちしてます???アズミ?____________________?今回の出勤期間?5/30-6/10(6/6のみお休み)?予約はこちらから?
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
?お礼?3
40分のお兄さまへ????"きょうは貴重なお休みの日にあまねと遊んでくれてありがとうなんだ(??????? ?? ???)??責められ好きなお兄さんで反応も可愛かったからいっぱい責めちゃった?あまねのフェ〇と乳〇舐めでたくさん感じてるお兄さん思い出すとふふってなる? ????アニメのお話も色々できて楽しかったんだ??オススメしてくれたコードギアスの映画も見てみるね??お家まで気をつけて帰るんだよー?????- ?-???60分のお兄さまへ????"?用事の間にあまねとの時間作ってくれてありがとう~???最初っからめちゃめちゃフレンドリーで終始お話してるだけで楽しかったよ???????????????責めてるときも敏感で反応可愛いし感じてるのに感じてない!って強がりされたからついつい意地悪たくさんしちゃった?最終的には一緒に気持ちよくなれたし素直になってるの偉いです???可愛いぽんぽんもたくさん愛でさせてくれてありがとう ( ?? ??? )?またこっち来るとき会えたらハッピーだな♪50分のお兄さまへ????"飲み会前に寄り道してくれたお陰で会えたのすっごく嬉しかった? ??????? ? ?????? ??まさかのお兄さんも東京からこっちきてて仲間だ??って初手から大盛り上がりなた????お互い拙い情報の中土浦トークしてるのシュールすぎて楽しかったなー?えっ〇のときもあまねのこと優しく責めてくれてとってもドキドキした?溜まってたムラムラをあまねで発散してくれてにまにまなてる? ? ? )?この後の飲み会飲み過ぎないようにだけ要注意だよー????明日お兄さんが無事ゴルフ場につけてますように( ?? ? ??)????
投稿日時:
T165 B84(C) W56 H83
6月?
こんばんは?6月もよろしくお願いします?6月は、24~27日10時-24時で出勤します??お兄さんの予定レミにちょーだい?????出勤していなくてもちょっとずつマイガール登録の人数が増えていって嬉しいです??また更新するのでチェックお願いします??
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
まさに??番ホール????
5/13. ラストのはじめまして?さん?へ?お店にご来店してくださりありがとうございます????さん?お礼日記?遅くなってしまってごめんなさい(´?????`)?ぜひ思い出した時にでも読んでくださるとめちゃ嬉しいです???さん?覚えているかなぁ…??たくさんのお店から選んでいただいたことそしてたくさんの素敵な女の子の中から選んでくださり本当にありがとうございました????????終わりに遊びに来てくれるなんてまさに??番ホールだねぇ???おしゃれなピンクのゴルフTシャツが?さん?に似合いすぎててびっくり??こんなにおしゃれなゴルフTシャツあるんだ!って初めて知りました???そして?さん?クール過ぎて最初から仲良くなれるかなぁって思ったけどちょぴっとずつ?さん?の方からもお話してくれたりいっぱい寄り添ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです??それに?さん?のことを少し知れた貴重な日になったし遊びに来てくださった?さん?に感謝?改めて?さん?ありがとうね??また??終わりにでも土浦?に遊びに来ちゃってくださいませ???いつでもお待ちしております~??????楽しい時間をありがとうございました??トア???
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
木曜日????
おはよう!マナだよ!!昨日は天気も悪いのにたくさんお誘いありがとう?今日は太陽が出てていいね?今日もラストまで居まーす!予約してくれたお兄さんありがとう!たくさん気持ちよくなろうね?マナ?
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
最終日? ? ? )?
おはようございます??^o???? ?? o????^)なんだかんだあっという間に最終日??昨日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです?今日予約してくれてるお兄さん達もほんとにありがとう~♪一緒に楽しい時間にしようね??? ? ? )まだまだお誘いもお待ちしてるのであまねのこと少しでも気になってくれてる人いたら会えたらハッピーだな~って????一緒たくさん気持ちいいことシよ??
投稿日時:
T159 B82(B) W55 H84
朝からユリ?最高の夜?
おはようございます?ユリでございます?昨日は大変な大雨でかなり激しい1日を終えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+電車が、バスがオーマイガーリックトースト??と言った感じです?体は濡れてお仕事では弱めの冷房が効いてて帰ってくる頃にはHP限界値で速攻お風呂?その後は疲れから少し眠り晩酌タイム?最近新たにハマり始めたYouTubeマサーシー。ばあちゃんに会いたくなる??美味しそうな料理動画を見ながらこの間買ってきたホタルイカの沖漬けをおつまみに日本酒?沖漬けに大根おろしを少々、生姜を少々入れてみました。その後にもみじおろしを?うまかー!!!!(まさーしーに影響受けてる)あぁ、誰かいたら食べさせたかったドヤ顔でうまかろーが?って言いたかった。(??念のため言っておきますがこの人は沖漬け作ったわけではありません) YouTube見ながら 日本酒飲みながら 家族と電話しながら器用にこなした一夜。天気は大荒れ、心は晴れ晴れ?母とばあちゃんの手料理が食べたくなった夜でした。やっぱり実家メシって最強ですよね?母ちゃんUber eatがあればなぁと。ちなみに誰かの家の母ちゃん飯も大好き。誰かの家の母ちゃん飯も好きな件については21時のユリラジでお話しします?本日9時からご予約開始?初めましてのお兄様は12時からとなります?履歴がないと必ず弾かれてしまうのでご注意です?土曜日の分がこれで予約が通らない方何人かいたのでよろしくお願いします??♀??仲良しの皆様は12時前に見てもらえると空きになっている場合があります??今月は多めにいるのでご予約たくさん行けるので12時待ってね?.(*´?`*)?.????次回出勤????6/5 11:30-20:30???6/6 11:30-20:30???6/7 11:30-20:00??6/4ご予約開始?6/9??11:30-20:30??6/6 ご予約開始6/10 11:30-20:30??6/7 ご予約開始?(いるかもよ)6/15、16?初めましての方 3日前の12:00-会ったことがある方 3日前の9:00-??フォローかユーザーネーム保存してその後検索ください?X@tekidona_yuri @yuri_yurikadesu??????
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
出勤予定?
5日 19:00~23~596日 9:00~13:00出勤します~???予定合いそうなお兄様方いたら会いに来てくれると嬉しいです??待ってます( >
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
????2人でのどっきどき????????
5/13. ??男過ぎる?仲良ぴ?っちょ??へ?ご予約してくださりありがとうございます????っちょ??お礼日記?遅くなっちゃってごめんなさい( ´??ω??`)?おやすみ時間にでも読んでみてねん??この前は貴重なおやすみの日にお時間作って会いに来てくれて?っちょ??本当にありがとうだよ~??????約半年ぶりか!あ!あけおめか!ことよろじゃん!ってお互いなってけらけら笑いながらの挨拶も面白かったよねん??こんな関係性になれるくらい?っちょ??と仲良くなれたの嬉しすぎる??今年もこんなとあち??だけどよろぴくね??そして韓国旅行??楽しかったみたいで???っちょ??良かったねぇ??そのお話楽しみに待ってたんだわん~????????とあち??はまだお子ちゃまなので未知の世界ではあるけどもドラマみたいに夢は広がるもんね?????っちょ??は運よ!って言ってたけども運と知識がないとダメなやつですわ?爆笑とあち??にはまだ遠い世界…????そんなこんなまた?っちょ??とMTP?などなどで楽しんだあとの2人でのどきどきTime?も楽しかったなぁ??????とあち??の運よりも?っちょ??の運がいい気がするよ!絶対的に!笑もはや逆パターンでやるのはありか…??と思ったけどとあち??運悪いからダメだ?笑絶望的な結果にしかならない気がして?結果的に全部楽しくって最高だったわ???記念に取っておきまする??っちょ??と色々なことで遊べて幸せだしいつもありがとう???????また遊ぼうね??楽しい時間をありがとうございました??とあち???
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
水曜日!
おはようまなだよー!台風大丈夫だったー?!マナは帽子飛ばされそうになった!せーふ!天気悪いけど予約してくれてるお兄さんありがとう!気をつけて来てね?今日も明日以降も待ってるよん??マナ?
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
?お礼?3
?50分のお兄さまへ????"?貴重なお休みの日に遊びに来てくれてありがとう(???o???? ? o?????)???久しぶりってのもあって最初めちゃめちゃ緊張してたみたいだけど、帰る頃には打ち解けれてあまねすっごい嬉しかったんだ~??(照れてるお兄さん可愛かった!笑)あまねの顔もスタイルも全部褒めてくれて自己肯定感上がりました??教えてくれたネトフリのやつ見てみるね?また機会があったら会えますように(?? ?? ??)????60分のお兄さまへ????"?きのうはあまねに会いに来てくれてありがとう??? ? ? )?エレベーターで会ったときからベタ褒めなの嬉しすぎた??話しやすいお兄さまだったからあまねも最初から緊張しないでお話できて楽しかったんだ~プレイも責めたり責められたりでお互いちゃんと気持ちよくなれてにっこり??終わったあともまったり色んな話して時間あっという間だったね( ? ? ? )世の中の事色々聞けてあまねさん勉強になりました?????????また機会あれば会えたらいいなーって!50分のお兄さまへ????"ラスト枠??飲み終わりに立ち寄ってくれてありがとう????お兄さんとは歳も近くて空気感も落ち着くからついついいっぱい甘えちゃった???? ?色々お喋りできたのも楽しかったし一緒に恋バナもして青春気分???すっごく一途なお兄さんで聞いててこっちまで幸せな気持ちなた??またソー〇立ち寄る機会あったら会えたら嬉しいよ⊂( ? ??)⊃????
トップ