お店の電話番号をコピー

?
こんにちは!
りむです?
?
本日はありがとうございました!??
?
?
今日で一旦、ピカソでの出勤は最後になります?
?
約1年間、本当にたくさんの出会いと素敵な時間をありがとうございました。
?
会いに来てくださった皆さまのおかげで、
楽しく頑張ることができました?
?
?
そして7月からは【PALCO】で新しいスタートを切ります!??
?
これからも変わらず、いや!今まで以上に頑張っていくので、ぜひピカソのお隣に居ると思うので会いに来てくれたら嬉しいです。
?
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています?
?
?
ピカソ りむ
?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本日ご予約のお兄さま達へ
沢山の差し入れありがとうございました???
無事にスタッフさんから受け取って
美味しくいただいたのでご安心ください!!
スンスンも本当にありがとう?大切にします?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
トップ