
?
けいすけ君へ?
?
今月もまた会えたー!???けいすけ君とこの時間に会うのは初!?何かちょっと新鮮だったけど(?)けいすけ君から始まる1日イイ感じー!??お家遠いのに朝早くから会いに来てくれたの嬉しかったよ~??
この間はスタートからまたエトと一緒に遊んでくれて本当にありがとう

今回も持ち込みコスプレのOP付きで?(ありがとう?)けいすけ君にはもう沢山色んなコスプレを着させてもらったけど。。。?今回は初心に戻って??(懐かしい?)セーラー服のコスプレで?あのセーラー服丈短くてお腹チラッと見えちゃうの可愛いすぎぃぃ??先輩と後輩のシチュエーションで濃厚朝活楽しんでもらえたかな???放課後の教室で大好きな先輩と2人っきり?先輩にその気になってほしくてわざとセーラー服の下何も着けてなかったの気づいてた???
先輩の太ももに既に濡れ始めてるエトのあ◯こを擦りつけながら「エッ◯シよ??」のお誘い?先輩すぐその気になってくれてセーラー服からぽろりしたエトのおっ◯いに夢中になってたね??自分から先輩の指ペロペロして中にもおねだり?先輩の指で気持ちよくなりながら同時に先輩の?も咥えちゃったぁ?乱れたスカートから丸見えになったお尻を見せつけるように四つん這いでも先輩の?ジュポジュポしまくり?
先輩とエトがゆっくり1つに繋がってくところも間近で見てもらったね?セーラー服のスカートを捲し上げられて?先輩に後ろから思いっきり突かれるのアレ興奮した。。。//とびっきりの背徳感にけいすけ君も我慢できずすぐ果てちゃったね???2回戦目もスッキリしてもらえて朝からクタクタになってもらったよ??笑
あの後はゆっくりお買い物楽しめたかな??
けいすけ君オススメのコストコのめんたいスティック気になりすぎます???あとマグロ!!
そういえばね、エトの履歴ちゃんと見たら今月でけいすけ君と出会って丁度1年だったの??(6月2日が記念日??)そして今回でけいすけ君と会うのは10回目でした?出会ってからほぼ毎月遠いところから会いに来てくれたけいすけ君?
シチュエーションプレイにもドハマりしてくれてありがとう??笑 急な報告で驚かせちゃってごめんね?でも「こんなにすごいと思った女の子はエトちゃんが初めてだったよ!」って言ってくれたのすごく嬉しかったです?
エトとこんなに仲良しになってくれてこちらこそ本当にありがとう?エトちゃん頑張るね?
けいすけ君も身体には気をつけて元気で過ごして下さい?ジムも頑張って!!
あと最後に??初めて会った時からけいすけ君の本名すごく印象的で素敵な名前だなって思ってました??だからずーっと忘れないよ!けいすけ君もエトのことも忘れないでね??
大好きなピンモンもありがとう?
?
?
いのちゃんへ?
4月ぶりにまた会えた~???いのちゃんと会うのは今回で3回目ー!いのちゃん先月のことちょっと気にしてたけど(間違えちゃったの可愛い?)今月こうやってまた会えたからオールオッケーです????前回の日記読んで思い出しエトオ◯ニーしてくれたの変態さんでかわち?笑
エトもいのちゃんとおんなじ気持ちで早く会いたかったよ~っっ!最近ちょこちょこエトの日記に見たよ押してくれてたから尚更??
この間はお仕事前の忙しい時に時間作って会いに来てくれて本当にありがとう

今回はブルマのコスプレOP付きで?(ありがとう?)いのちゃんとシチュエーションプレイをするのは今回が初?今回でいのちゃんまた更に変態さんになっちゃったよね???ブルマ姿のエトと禁断のお兄ちゃん妹プレイどうだった??
お兄ちゃんに構ってほしくてお兄ちゃんのお膝の上に座って勝手にブルマ越しのあ◯こを?にスリスリ?最初少しだけ戸惑ってたお兄ちゃんだけど(?笑)あんな風に耳元でエッ◯なことおねだりされちゃったら、もう理性保ってられないよね??ブルマからぽろりしたエトのおっ◯いを夢中で舐めてたお兄ちゃん?布越しにあ◯こも指でいっぱい刺激されちゃったぁ?そのままブルマを横にズラされて丸見えになったあ◯こを今度はお兄ちゃんの指で奥まで??乱れたブルマ姿の妹に大興奮してる変態お兄ちゃんの為にお兄ちゃんのお顔の上に乗ってエトのあ◯こいっぱいお口に擦りつけちゃったり??ブルマから半分丸見えになってるお尻を見せつけるように四つん這いのままエトもお兄ちゃんに極上のお口ご奉仕?ブルマの下だけ脱いだ変態チックな格好の妹が激しく腰振りながら勝手に?でイきまくってる姿にお兄ちゃん何回も果てちゃいそうになってたね?笑
後ろからいっぱい突いてもらうのも気持ち良すぎた。。。?もうちょっとお兄ちゃんと気持ち良くなりなかったけど。。。正◯位したら我慢できずにお兄ちゃんの?暴発しちゃったね???急な地震にビックリしちゃってついいのちゃんに抱きついちゃったのごめなさい?笑
いのちゃんとは今回で会うのはまだ3回目なのに何かもっと会ってる気がしちゃうのは何でなんだろう???いのちゃんと一緒に居るのすごく心地がいいんだあ~?カルバン・クラインのエトちゃんも見せたかったな?
これからもっと仲良くなれるはずだったのに急な報告になっちゃってごめんね?でもピカソでいのちゃんに出会えて良かったです?こうして3回も会えたことも!?
合間に食べれるようにってまた今回も差し入れありがとう?ハムマヨネーズで正解でした???あと今後もランチパックのピーナッツ見かけたらいのちゃんのこと思い出しそうです?笑
今回もこの日記で思い出しエトオ◯ニーしてもいいよっっ?笑 ???君にもよろしくね?笑
改めて今回もエトに会いに来てくれて、そして少しの間だったけどエトと仲良くしてくれて本当にありがとう?