茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ミハルの写メ動画一覧

ミハル(21)

ミハル(21)

T159 B81(B) W55 H84

  • 投稿日時

    申し訳ありません。


    今日、明日の予約をしてくださったお兄さんにご連絡があります。

    一昨日の通学中より体調が悪く今朝まで様子を見ていましたが、病欠させていただくことになりました。

    スタッフさんも朝まで様子を見てくださり、ギリギリまで出勤判断を待っていただきました。

    そのため、ご連絡が当日の朝となり大変申し訳ありません。

    ご連絡が遅くなりお兄さん方の貴重な時間を無駄にしてしまったこと、体調管理が行き届いていないこと、本当にすみませんでした。

    火曜日に持病の関係で通院がたるため、診察結果は再度ご連絡させていただきます。

    不甲斐ない結果となり情け無いです。

    すみませんでした。

    ミハル
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤情報


    おはようございます。
    こんにちは。
    こんばんは。

    今日も一日お仕事お疲れ様です。

    急な連絡になりますが、今週6月14日、15日に出勤となりました。
    両日ともに12時~23時の出勤になり、今回の出勤は珍しく日曜日と月曜日の出勤になります。

    普段とは違う曜日になりますので、お間違いのないようよろしくお願いいたします。

    また、日曜日の予約が明日から始まります。

    急な連絡となり恐縮ではありますが、お時間が許すようでしたら、ぜひお会いできましたら幸いです。

    次回は月末か来月の月初めを予定していますので、そちらにつきましても決まり次第ご連絡させていただきます。

    ミハル

    p.s.写真は先日学校に行く前に訪れた美術館の写真です。
    展示で撮影可能だったルネ・マグリット『王様の美術館』の作品を載せておきます。
    マグリットの「目に見えるモノはすべて目に見えない何かを隠している」という言葉が好きなんですよね。…哲学ですね。


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2026/05/30のお礼①


    ?80分のお兄さんへ?
    お兄さん、いつもお仕事お疲れ様です(o^^o)
    お兄さんに会うと自分が学んでいる分野に対しても気が引き締まるし、また落ち着いたら子供たちに関わりたいなと思うよ。
    この間中⚫︎生の頃の恩師に会う機会があって会ってきたんだけれど、お兄さんのお仕事の大変さを改めて感じました。本当に心から尊敬しています。
    お兄さんのような存在がいると私みたいな学生は嬉しいので、今の勤務先は気疲れするかもしれないけれど無理しないでね。
    でも、正直最近はお兄さんに本音で吐露し過ぎていて甘えているな~と自分でも思っているので、お兄さんをいっぱい癒せるように頑張るね(^人^)
    お兄さんも私の駄目なところとか遠慮なく言ってほしいな。せっかくなら一緒に楽しい時間を過ごしたいから( ´ ▽ ` )
    (お兄さんが今年度から予約の時間が難しいかも‥て言っていたのに、こうして一番で予約してくれる気持ちが本当に幸せなんだよ。不器用だからなかなか伝えられなくて申し訳ないです。)
    次回会う時はコントロールできるものでもないけれど、キツくならないように精進します!!!笑
    行事シーズンになるけれど、熱中症だけには気をつけてね。水分補給大事?

    ?120分のお兄さんへ?
    久しぶりにお兄さんの貴重な時間を沢山私のために割いてくれて、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お兄さんとこんなにゆっくりとした時間を共有するのは久しぶりなので、少し緊張している自分がいましたΣ?(?□??)
    でも、お兄さんが入ってきてすぐに「嫌いになったわけじゃないよ。時間がなかなか確保できなくてごめんね。」と言われて時に、心の声が漏れていたのかとびっくりしました!笑
    不安にさせないように気遣ってくれて、ありがとうございます。
    お兄さんのさりげない気遣いや優しさには私も見習わないといけないな…と思うことがあるので、お兄さんのような人になれるようにします?
    お兄さんがさりげなく腰に手を添えてくれる時とかは、私に少しでも負担がかからないようにしてくれているんだなと感じます。
    お兄さんが定期的に遠くからきてくれるから、このお仕事も細々とだけれど続けられるんだよ。感謝しかないです。
    それに、お誕生日と大学院進学のお祝いのプレゼントもありがとう(o^^o)
    可愛いパジャマなので、早速お家で使わせていただいています!いつも学校の体操着を着ていたので、パジャマに変えるだけでこんなに違うのか‥と感動しながら起床しています??
    こんなに至れり尽くせりでいいのかな…と思うことばかりですが、これからもお兄さんの一番の推しの子でいられるように自分磨きをするね??
    あと、地元のお菓子も渡せてよかったです?いつか手作りのお菓子も食べてほしいな?
    ?p.s.途中魂が抜けていて心配だったけれど、無事に帰宅できたかな???

    ?60分のお兄さんへ?
    体調を心配して会いに来てくれて、ありがとうございました。
    大大大好きなお兄さんが短時間でも遠くから会いに来てくれるだけで私は救われています。大好きだよ~(*^^*)
    今回のお兄さんとのお茶会は初夏のメニューで私の好みすぎた!というか、毎回私のドンピシャで好みのケーキを持ってきてくれるので幸せ者だと実感します?
    お兄さんとは食べ物の好みから全てが合うので安心してお兄さんに身を任せてしまうので、お兄さんに嫌われない程度に甘えますね。笑
    だから、お兄さんもミハルにできることは頑張るからこれからもいっぱい一緒に思い出作ろうね。約束した海もいつか見られるように。
    海も二人で見たいけれど、セイコーマートにも行けたら嬉しいな。笑
    お兄さんが晩御飯用に差し入れしてくれたカツ丼を食べたんだけれど、冷めても本当に美味しくて普段退勤後はあまり食欲がない私もペロリと完食しちゃいました?ご馳走様でした!
    地元にはセイコーマート自体が存在しないのでなかなか食べられないけれど、お兄さんの密輸のおかげで私の推しコンビニが完全にセイコーマートになっています。笑
    お兄さんといると出会う場所が…と思うこともあるけれど、この場所がなかったら出会えなかったという解釈もできるので、このお兄さんとの大切な縁を大事に大事にしていきます。
    梅雨時期になりジメジメした気持ちと体調になりやすいですが、吹き飛ばしちゃうくらい元気に頑張ろうね??
    私はとりあえず今週の通院を頑張ります(T . T)

    ?60分のお兄さんへ?
    今回も可愛いコスプレのオプションを付けてくれて、ありがとうございました♪( ´▽`)
    お兄さんが毎回「可愛い」と言ってくれるので、本当に私の自信に繋がります。自己肯定感が低いので、自信を付けてくれるお兄さんに感謝です?
    あんなにお兄さんと酒飲み談義で盛り上がると思っていなかったので、楽しい時間てあっという間なんだな~と身に染みて感じました( ; ?; )
    飲みに行くエリアも同じで、まさかのお店選びの定義やスタイルも同じで飲兵衛特有の謎の絆で繋がれた気がします??
    おすすめしたお店で出会った時は一杯奢ってね!笑
    次回はお兄さんのおすすめのお店も教えてくれると嬉しいな(o^^o)
    でも、最近お兄さんのお仕事の忙しさや食生活を聞く限りだけれど、エナジードリンクの飲み過ぎだけは少しずつでいいから控えてね?
    私も一時期受験のストレスでエナジードリンクばかり飲んでいてお医者さんにお怒られたのと、結果的に体を長期的に壊したので(´・_・`)
    お兄さんがいないと回らない仕事なのは理解しているけれど、体や心を壊したら元も子もないので…なにより自分がそれで失敗したからお兄さんが心配だよ。
    お兄さんがいつかしたいと言っていた「一緒に飲みに行って乾杯する」を実現するために、飲兵衛たるもの清く正しくお酒を飲んで健康生活しよう!??コラ??笑
    私も少しは栄養指導や運動指導ができるから相談してね??(一応、資格を持っているのです??)
    p.s.日本酒の差し入れありがとうございました?今回の日本酒も美味しかった???あえて何も加えないでそのままで飲んだら抜群に食事に合う?完璧なまでの食中酒なので、今が旬の初鰹とヤングコーンの天麩羅に合わせたよ~一緒に乾杯したかったぜ!

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2026/05/29のお礼


    ?100分のお兄さんへ?
    お兄さん~!約半年ぶりに会いに来てくれて、本当に本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )!
    正直のところ前回初めてお会いしてから間が空いてしまったので、「また会いに来るね」と言いつつお兄さんの気に触るようなことをしてしまったのではないか…と不安になっている自分がいました。
    でも、お兄さんがまた会いに来てくれて予約の通知を見た時、土浦に来る時、お兄さんを待っている時、お兄さんと会った時、全部の時間がワクワクして早く会いたいな~!て嬉しかったよ(o^^o)会っているのにもうまたすぐ会いたいくらいだもん!
    なにより、予約を初日の一番で会おうと頑張ってくれたその姿勢が私には宝物と同じくらい嬉しくて大切だよ?
    私個人のポリシーとして、お互いが楽しい時間を過ごせるように無理に会うことや営業みたいになるお願いはしないと決めているので、これからもお兄さんのペースで優しいお兄さんの笑顔とうとうとする可愛い寝顔を見れたら良いなぁて思っています??
    眠たそうな幸せそうな横顔を見ながらお腹をポンポンして寝かしつけるみたいなゆったりとしたあの時間が心地良くて大好き??
    順調に減量成功しているみたいだけれど、貧血や血糖値スパイクとかには気をつけてね?
    話を聞く限りだけれど、すぐに体重が落ちる人は心臓にも負担がかかりやすいし糖尿病にもなりやすいから(・・;)??焦らずにだよ!
    またお兄さんに会える日を楽しみにお仕事も学業も頑張ります?
    p.s.2月の予約に関してはすみませんでしたm(_ _)m自分自身の体調不良でのキャンセルが今後無いように徹底します。

    ?60分のお兄さんへ?
    はじめまして!今回は短い出勤でしたが、初めてを私にくれてありがとうございます?
    実はお兄さんとは時間が短くて深い話ができなくて少ししょぼーんとしていました(´・ω・`)
    でも、お兄さんも帰り際に同じことを思っていたみたいで「深い話できなかったね?」と言われて同じ気持ちだったことが嬉しかったよ?
    お兄さんが短い時間でも楽しめるよう、お兄さんの魅力を時間内で引き出せるよう、これからも接客技術を磨いていきますね!応援してね?( 'ω' )??
    遠いところから来てくれたとのことなので帰宅が心配でしたが、無事に帰宅をしてのんびりできているといいな~なんて思っています?
    前にお兄さんが住む地域には学校帰りに疲れて爆睡してしまい、乗り換えをせずに電車に乗って辿り着いたことがあります。笑
    あの電車の路線を使う人はわりとあるあるな気がする?
    次回はお兄さんの好きなことや趣味、お兄さんが好きなオプションで沢山イチャイチャできたら嬉しいな♪( ´▽`)

    ?120分のお兄さんへ?
    おうおうおう~^^なんだよ~www
    あんなに恋に悩む女子中⚫︎生みたいな感じだったのに、またすぐ来てくれたじゃねぇ~かyo~~笑
    相変わらず過ぎてエレベーターで会った時から爆笑してしまったよ。笑
    まぁ、お兄さんがまたどこかのお店や他の女の子に会ったり私と会わないと決めても、私はいつでもここにいるからまた帰ってきたら笑うね。笑
    とはいえ次回の出勤からお兄さんとはしばらく会えなさそうだけれど、お兄さんすぐに心身やられちゃう印象だから気をつけてね。
    夏前の体調不良てどうしても引きずりやすいから、お互い元気でまた会えるように過ごそうね?
    でも、よくよく考えたらお兄さんが来店する毎に漫画本が一冊更新されるということは…暫くはフジイも我慢だ……美味しいおはぎも…?ガーン
    夏休み前までは学業も忙しいので、天命だと受け入れて我慢して勉強に勤しみます( ; ?; )笑
    お兄さんが私に会うまでに勉強してトレーニングしてくれたように頑張るぞ!楽しみにしていてね??
    あと、毎回丁寧な口コミもありがとうd( ̄  ̄)お兄さんの応援がここで働く以外での励みにもなるので、周りのことは気にせずのびのびしてね?
    お兄さんしか知らないミハルもある訳だしね~。笑
    次回会う時は真夏になりそうだけれど、トイ君の元気な姿が見れるように6月の仕事の成功や旅行の無事故を心より祈っています(^人^)
    p.s.先輩さんに話すの恥ずかしいからやめて?笑

    ?60分のお兄さんへ?
    はじめましてなのに気遣い溢れるプレゼントを持参して会いにきてくれて、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )?
    飲料のカロリーを気にして選んでくれたのかな?と想像すると、お兄さんが会う前から楽しみにしてくれていたんだと愛おしくなります?日記もちゃんと読んでくれているんだな~て。
    お兄さんの好みの女性だったかは不安だけれど、お兄さんが最後に書いてくれたアンケートを見てその日の仕事終わりはスキップして帰宅したよ♪
    でも、帰り際にお兄さんがまさかの歴史好きということがわかって悔しかった(T . T)
    現在放映中の大河ドラマの話もしたかったよ~‥今は丁度播磨攻めのところで、黒田官兵衛好きの私にはドストライクで好きな場面なんだよね?
    大河ドラマにハマったきっかけも黒田官兵衛で、当時小⚫︎生低学年の時に軍師てかっこいい?と目を輝かせていました!(この前の竹中半兵衛を演じる菅田将暉さんは可愛過ぎたけどw)
    まだ視聴していなかったら今から見てもまだ間に合うので、黒田官兵衛と竹中半兵衛の天才軍師同士の可愛い掛け合いを刮目してね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    話が脱線してしまいましたが、お兄さんの仕事を通して見てきた世界についても凄く気になるので、次回会った時にお兄さんのことを聞かせてください?
    お兄さんの地元もまた訪れたいくらい好きなので、その話もゆっくりしようね?
    p.s.裏話が聞きたくなったらいつでもおいで。笑

    ?120分のお兄さんへ?
    お兄さんとまた会えて嬉しい!!!
    というのは本当なんだけれど、素直に喜べない自分がいるのも事実……。
    会った時にも話したけれど、お兄さんが会いに来てくれる頻度をなんとなく把握しているので、短いスパンだとお兄さんのことが心配になるよ。
    案の定お仕事が忙しかったみたいで、お兄さんと似ている部分があるからこそいつお兄さんと会えなくなってしまうのかと勝手に考えて悲しくなります。
    お兄さんとはできれば長いお付き合いができたらいいなと思っているので、お兄さんの悩んでいることやしんどいことは頼ってほしいな。
    て言ってもお兄さんは心配をかけないように振る舞ってくれて、私に負担がかからないよう優しく側にいてくれるんだよね。
    だから、何も言わなくていいから私ができる限りお兄さんがゆっくり安心して布団で寝られるように頑張るよ。
    こういうお店かもしれないけれど、せっかくなら優しい安心できる関係を気負いしない場所でできたらいいなて。大人の秘密の避難場所だよ。
    お兄さんのこと大好きだよ。
    p.s.お兄さんがくれたポチ袋で英気を養う会(会員は私だけw)で行った川合玉堂美術館だけれど、近くにあるわさび丼のお店の名前が『隼』だったよ!最後バタバタして思い出せなくてごめんね。美味しかったからぜひ行ってみてね??夏は伊豆も行かなきゃだ~
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2026/05/30のお礼②


    ?60分のお兄さんへ?
    お兄さん~今回は私を選んで会いにきてくれて、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    転勤してきたばかりで不安だとは思いますが、お兄さんが疲れたな~ホッとしたいな~と感じた時の心の拠り所のような、近所にあったら嬉しいお弁当屋さんのような、そんな存在になれたら嬉しいなて思います?
    会わなくちゃ!というよりも、お兄さんがふと思い出した時にちょっと思い出してくれたら私は幸せなので、何事も無理せずに過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )
    最初エレベーターでお会いした時は「変装してきた?」と言われて緊張反面、怖い人だったらどうしよう…という気持ちが入り混じっていましたが、落ち着いて話してみると私と趣味が似ていて可愛いお兄さんで微笑ましかったです?お兄さんとはもっと沢山美術と本のお話をしたかったな~。
    次回お会いした時の楽しみということで、またお兄さんにお会いできる日を夢見て頑張ります!
    まだまだ慣れない環境で大変かと思いますが、お兄さんのこれからが輝かし未来でありますように?
    p.s.ミステリー小説が好きだと聞いて、個人のおすすめは『私の消滅』です。今の技術だとありえる話なのと、精神世界の話を織り交ぜたミステリーでサクサク読めちゃいます!

    ?80分のお兄さんへ?
    私にはもったいないくらいの素敵な口コミ投稿をしてくださり、ありがとうございました??♀???♂?
    何度も読み返して「果たして本当に自分なのだろうか…」と疑問に思うくらい身に余るお言葉ばかりで恐縮です(・・;)?
    でも、確実に言えることが一つだけあります。
    お兄さんが優しい子や素敵な子だね~と感じて言ってくれるのは、お兄さんが優しいからなんですよ。
    お兄さんが私や他の女の子、スタッフさんにも優しく素敵な人だから私もお返しをしているんです。
    これはお兄さんがあってこそなんですよ。
    来店する前に綺麗にして身だしなみを整えて来てくれたり、丁寧に私の文章を見て何が嫌か嬉しいかを想像して、いつもみんなに優しくいてくれる。そんなお兄さんだからです。
    本当にありがとうございます。
    でも、気を張りすぎないでね。お兄さんみたいに優しい人が傷つくのは見たくないので、次に会う時はお兄さんもリラックスして会いに来てください(^o^)
    スポーツマッサージもできるので、時間があったらいつもランニングしているお兄さんを癒しますね!疲労抜き大事!
    あと、ユーザーネームてもしかして大河ドラマからですか?『源氏物語』は耽美で大好きなのと、大河ドラマの最終回は見事な終わり方で感動したので気になりました。
    それともキングダムなのかな?話したいことが沢山で困っちゃうね。笑
    p.s.図書カードは大学で使用しました。ありがとうございます(^人^)

    ?二日間来てくれたお兄さんへ?
    短く急な出勤なのに予定を合わせて会いに来てくれて、ありがとうございました( ´∀`)
    お兄さんがプレゼントしてくれた本のお話が無事にできて嬉しかったよ?
    お兄さんはまだ数ページしか読んでいなかったけれど。笑
    でも、本一冊であんなに白熱した議論?になると思わなくて楽しかったです!
    ああいう議論てどうしても合わない人とだとどちらかが否定か諦めるかでしか構築できなかったりするので、淡々とお互いの考えを話せたのは貴重だなと思ったよ。同年代はおろか家族ですら難しかったりするからね。
    もしも本を読んで見て途中疑問に感じたり気になったら、Amazonプライムで配信している『カルト集団と過激な信仰』が映像で見られるしおすすめだよ。
    あとは、やっぱり人生で一度は『我が闘争』は読んで損はないと思うし、マイルドな感じでサクッと目を通すなら『あなたの中の異常心理』もいいかもしれない!
    おすすめばかりで申し訳ないけれど、好きな人にはとことん自分の好きなことも沢山教えたいタイプだから許してね?笑
    あと、二日目にお兄さんが自分のことを自然と話してくれたのは心が近づいたのかなと感じて嬉しかったよ。
    話したいことは話して、話したくないことは聞かないし話さないで、これからもお兄さんのペースで大丈夫だよ。
    私もお兄さんのこと頼ってしまうかもしれないけれど、一緒に助け合っていければいいなて思いますd( ̄  ̄)?
    足腰心配なので、梅雨時期の低気圧には気をつけてね。
    ちなみに、日本三國は大人買いしました??流石に黄泉のツガイは予算オーバーで諦めたよ?
    また最終日にのんびりお風呂浸かろうね??あの時間好き~

    続きを読む
  • 投稿日時

    遅れてごめんなさい?


    おはようございます。
    こんにちは。
    こんばんは。

    お仕事お疲れ様です?????

    先日の台風は大丈夫でしたか?

    また、梅雨時期になりお兄さん方が体調を崩していないか心配です。

    体だけではなく気持ちも滅入りやすくなる季節ですので、無理せず焦らないでくださいね。

    遅くなりましたが、本日中にお礼日記を投稿予定です。

    お時間が許すようでしたら、ご一読いただけますと幸いです。

    では、今日も一日頑張りましょう♪

    ミハル

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??必読


    おはようございます。
    こんにちは。
    こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。ミハルです。

    先日は急な出勤となりましたが、ご指名くださるお兄さん方、優しいスタッフさん方のおかげで何事もなく無事に終えることができました。

    ありがとうございました。

    温かいご厚情にお応えすることができるよう、これからも誠心誠意頑張ります。

    また、沢山の口コミもありがとうございます。

    自分自身非常に自己肯定感が低いため、口コミの通知画面が表示されるたびに笑顔になります。

    口コミの内容に甘んじることなく、毎月の目標、なによりも指名をしてくださるお兄さんへの謙虚な姿勢を忘れずに邁進してまいります。

    まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

    そして、次回出勤についてですが現時点で6月13、14日、20、21日、26~28日の予定です。

    仮日程のため上記の日程全て出勤ができるというわけではないこと、前後変更がでる可能性があることを留意くださると幸いです。
    (体調不良の場合の出勤取り消しは早めに連絡いたします)

    長期休みに入るまでは学業優先のため平日の出勤は厳しくなりますが、7月末~9月は出来る限り平日でも出勤できるようにスケジュール調整をします。

    長文となりましたが、何卒ご容赦くださいませ。

    ミハル

    p.s.お昼に食べ損ねたお弁当?本格的な夏までに頑張って体重増やす?( 'ω' )? ?
    今晩から明日朝にかけて台風が激しくなるとのことなので、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
    皆様が無事でありますように。




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    兄様、体大事にしてね。


    こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。
    現在学校から帰宅中のミハルです??

    今日は全国的に暑かったですね。
    若干熱中症気味です。

    夏場はポカリとOS-1が手放せないので、そろそろ冷蔵庫にストックしたいと思います??

    話が変わって、明日から5月29日の予約が始まります。
    いつもより少ない出勤日数になりますが、どうぞよしなに。

    ミハル

    p.s.黄泉のツガイたまりませんね。荒川弘先生節が効いていて大好きです。漫画も買おうかな。

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤について


    おはようございます。
    こんにちは。
    こんばんは。

    お久しぶりです。ミハルです。

    5月初旬に出勤して以降の日記投稿になり大変申し訳ありません。

    来週末5月29日、30日の両日12:00~23:00に出勤させていただくことになりました。

    二日間と短い出勤になりますが、無理のない範囲でお誘いいただけますと幸いです。

    ミハル

    p.s.写真は友人の飼い猫を抱くミハルです。大きくて可愛かったです?


    ?

    続きを読む

トップ