茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

マナの写メ動画一覧

マナ(21)

マナ(21)

T158 B83(C) W57 H84

  • 投稿日時

    水曜日!


    おはようまなだよー!


    台風大丈夫だったー?!


    マナは帽子飛ばされそうになった!
    せーふ!


    天気悪いけど予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!
    気をつけて来てね?


    今日も
    明日以降も待ってるよん??


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    刮目せよ??


    こんにちわん!マナだよー


    5月もたくさんありがとう?
    スタッフさんにも褒められて嬉しい


    私事ですが6月はお誕生月です?
    いぇーーーい!


    全然プレゼントとかは気にしないでください
    でも絶対に絶対に今月は会いにきてね?


    ??それと、6/3から6/7のシフトは
    Mットお休みさせていただきます


    酔っ払って足を捻ったからです??


    ごめんね!
    体は元気もりもりだよ!!


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月ラストお!


    おはよう!マナだよ!


    昨日はたくさんお誘いありがとう?
    仲良しさんたくさんで嬉C
    会いに来てくれて本当にありがとう!


    今日も仲良しさんDay?
    気をつけて来てね??( ??? )


    日曜暖かくなりそう??
    良かったーーー


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日????



    おはよう!マナだよ!!


    昨日は雨だし寒かったね
    そんな中来てくれたお兄さん達ありがとう!


    とっても落ち着いてた日だったけど
    予約してくれてるお兄さんのお陰で
    頑張れたよ??
    いつもありがとう?


    今日もご予約あって嬉しい!


    土曜日お休みのお兄さん
    よかったら会いに来てにゃん!


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    金曜日??


    おはよう!マナです!
    寒すぎーーー(T ^ T)


    昨日もたくさんお誘いありがとう??
    気になってくれてた初めましてさんも
    ふらっと来てくれた仲良しさんも
    1年以上ぶりさんも
    いつもありがとう屋さん!!


    ありがたい??



    水曜日暑かったのに今日は寒すぎる!


    気温差困ります?


    マナを温めて欲しいくらいです


    お昼から夜までまったりなので
    ふらっと待ってます??


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    木曜日!


    雨だーー、、
    おはよう!マナです!!


    昨日はたくさんお誘いありがとう?
    初めましてのお兄さんにも会えたし
    いつもありがとうの仲良しさんにも会えた?


    また喘息気味でそんな時も優しく落ち着かせてくれてありがとう過ぎる??


    今日と明日と気温下がるけど
    R1とか飲んで体調気をつける!


    みんなもね
    体大切にしよ!!


    ご予約くれたお兄さんありがとう??


    お昼からまったり屋さんだから
    雨宿りがてら会いにきてね!


    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ついたよーー


    マナです!こんにちは!!



    暑すぎるーーーーーーーーーわーー



    なんてこった
    まだ5月だよね?



    まだ自分の家はクーラーつけたくないけど
    こっちに来たら涼しくする?



    涼しいお部屋にしてるね



    5月で30℃ってどゆこと!!?




    マナ

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよー!


    日記あげてなくてごめんね?


    これから支度して向かうよん♪♪


    ご予定してくれたお兄さんありがとう!


    着いたらまた日記あげます?


    マナ

    ?

    続きを読む
1 2

トップ