茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ユウの写メ動画一覧

ユウ(21)

ユウ(21)

T152 B85(D) W56 H84

  • 投稿日時

    ?50分のお兄様?

    50分のお誘いありがとうございました?

    久しぶりに会えて嬉しかった??

    いつものことだけど話し過ぎてしまってごめんなさい?

    たくさん話しきいてくれてくれるから頑張れます?

    ゆうで気持ちよくなってくれてる姿が見れて良かったよ?

    また会いに来てね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?60分のお兄様?

    60分のお誘いありがとうございました?

    2年ぶりにゆうに会いに来てくれて嬉しかったよ?

    覚えててくれてびっくりでした?

    痛くないか優しく聞いてくれてありがとう?

    新感覚でした?

    2年ぶりやったけどお話しも楽しかった??

    差し入れもありがとう??

    また会えるといいな?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?60分のお兄様?

    60分のお誘いありがとうございました?

    GWぶりにゆうに会いに来てくれて嬉しかった??

    ぎっくり腰の中ありがとう?

    大変なお仕事も勉強?も頑張ってて尊敬です?

    無理しないでくださいね??

    ゆうの??できもちよくなってる姿がみれてよかったよ??

    また会いに来てね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?60分のお兄様?

    60分のお誘いありがとうございました?

    久しぶりにゆうに会いに来てくれて嬉しかったよ?

    スク水も着せてくれて嬉しかった?

    おもちゃ?でたくさん攻められてきもちよくなっちゃった?

    攻められすぎておかしくなりそうでした?

    明日も会えるの楽しみにしてるね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?60分のお兄様?

    60分のお誘いありがとうございました?

    久しぶりに会えて嬉しかったよ?

    やっと前回の報告ができました?
    お互い悪くない報告でよかったです??

    体型もキープできてるみたいでよかった?

    これからも毎回過去1キープできるよう頑張ります?

    明日も会えるの楽しみにしてます?

    今日は楽しんでくださいね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?60分のお兄様?

    60分のお誘いありがとうございました?

    GWぶりに会えて嬉しかった???

    最近調子悪いって言ってたから今日は良い日になりますように??

    ゆうのお口できもちよくなってる姿がみれてよかったよ??

    痩せた?って言ってくれて嬉しかった?

    もっちゅりん食べてみてね??

    また会いに来てね??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?50分のお兄様?

    初日、最初のお誘いありがとうございました?

    いつも来てくれてほんとに嬉しいよ?

    今日はいつもより短くてちょっぴり寂しかったけど?

    ゆうの最初を知ってくれてる貴重なお兄様だからこれからも見守っててくださいね???

    ほしかったプレゼント?もありがとう?
    たくさん着ます?

    差し入れもいつもありがとう?

    ポイント制度じゃなくても来てね?

    ぎっくり腰お大事にしてね?

    また会えるの楽しみにしてます??





    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日からっ?

    おはようございますimg

    ゆうですimg

    今日から3日間お世話になりますimg

    既にご予約してくださってるお兄様ありがとうございます??

    久しぶりにピカソのお兄様と会えるの楽しみにしてましたimg

    ゆうに会いに来てくれたこと後悔させませんimg

    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    まだまだご予約お待ちしてますimg

    天気imgが良くないので気をつけて来てくださいねimg

    初日出勤頑張りますimg





    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から?

    こんにちはimg

    ゆうですimg

    ゆうは今、土浦に向かってますimg

    いよいよ明日からピカソに3日間出勤ですimg

    ピカソのお兄様に会えるのすっごく楽しみですimg

    ゆうと一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっimg

    既にご予約してくださっているお兄様ありがとうございますimg

    嬉しいですimg

    まだまだ空きはあるのでご予約お待ちしておりますimg
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    6月出勤報告???

    みなさんお久しぶりですimg

    ゆうですimg

    最近、急に暑くなってきましたね??img

    気温の変化に体がついていかないです?

    6月の出勤が決まったのでご報告ですimg

    6月20、21、22日  9時~ラスト

    の3日間ですimg

    約2ヶ月?ぶりの出勤でワクワクドキドキしてますimg

    ピカソのお兄様と会える日を楽しみにしてるので是非ご予約よろしくお願いしますimg

    まってますimg
    ?


    続きを読む

トップ