9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B90(F) W56 H88
6月🩵
まりなです✨🌈 お久しぶりです🐣✨✨ 来週13日(土)11時〜15時🕒出勤します😇😇 どんよりお天気☁️低気圧🌀でたまに頭痛が🤕💦当日晴れますように☀️ 6月もよろしくお願いします🍀 素敵な出会いありますように😌🫶 お誘いお待ちしてます🌟
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H82
華金❕
こんにちは! 10:30~出勤して90分行って帰って参りました!!∠( ˙-˙ )/初めましてでゆずと同じくらいの時間をかけて来てくださったお客様✨優しさたっぷりあふれている素敵な方とお話に…////💖 あっという間でした〜ッ⏱ありがとうございました!! そして、前回台風くるかもとか…お家のこともありバタバタしすぎて載せられなかったお礼日記書かせて下さいm(_ _)m♡ 6/2 10:30~ 180分 O様💖いつも長い時間取ってくれて、ゆずとの時間を楽しみにしてくれてるのほんっと嬉しいッ!💓新しいおもちゃだったり…毎回えちえちすぎる🫣//写真の他にも差し入れ下さってありがとうございます!!♡あのおまんじゅう最高に美味しすぎた〜!!家族で頂きました😋ご馳走様でした❕またお待ちしておりますッ🎶 6/2 14:00~ 90分 S様💖初めましてさんだったのに話しやすくってビックリ!色んなこと教えてくれて、リードしてくれて素敵な方でした✨♡プレイもSなんだけど…優しさあって興奮…///なんてヒミツ🤫💖またお会いできますようにッ🥳 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 今日も14:30まで受付していますのでよろしくお願いします🙇♀️♡お電話お待ちしておりますっ📞︎💕︎ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 来週の出勤のお知らせもしちゃおっと!!⋆͛📢6/8(月) 10:30~ 6/10(水) 10:30~6/12(金) 10:30~全日14:30まで最終受付になってます🍀*゜
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
えっな身体でえっちな人妻みなみ♡明日出勤です💋
お昼休みにこんにちは💋 みなみです♡ 明日6/6(土)は10:30〜出勤します🥰13:00頃からでしたら、ひと枠ご案内可能ですのでお待ちしてますね♡ 明後日6/7(日)早くからの前予約嬉しいです♡熱々の時間過ごしましょ♡予約完売です🈵 6/11(木)みなみがずっと気になっていた場所へ🚙💕🙈デートコースのお誘いとっても嬉しいです☺️♡思いっきり楽しい時間にしましょう♡この日は、14:00頃からひと枠ご案内可能です♡ 6/13(土)は、午前中息子の用事があるため、午後ひと枠だけの出勤です🙇♀️14:00〜15:00の短い時間の受付になっております♡ 以上が直近のみなみの予定です🌹
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?バロンY様?
水曜日はありがとうございました すごーく遊び慣れてて すごーく感じがいいのですねえ?? ブロッコリースプラウトダイエット ほんとにするのかしら? 私もスーパーで見つけたら 買ってみまーす けどY様はその体型が魅力的です ちょっとこわい雰囲気と合ってるので? 気さくに接してくれてありがとね? また遊びに来て下さいね?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🧸バロンY様🐻
水曜日はありがとうございました すごーく遊び慣れてて すごーく感じがいいのですねえ☺️ ブロッコリースプラウトダイエット ほんとにするのかしら? 私もスーパーで見つけたら 買ってみまーす けどY様はその体型が魅力的です ちょっとこわい雰囲気と合ってるので🤭 気さくに接してくれてありがとね😊 また遊びに来て下さいね💕
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H83
おはよっ!
※ 本人ですが、実物と異なります⚠️ 今日は何だか、天気どんより。☁️ 成田7日までです!しばらく来ません! 今のうちに、会いに来て🥲💖 皆様いつも差し入れありがとうです!🧑🩰 ちかは、カフェイン ナッツ🥜類アレルギーです!💦(伝えるのおっそい自分反省) せっかく頂いても飲食できません😭 美容オタクなので 関連したものめちゃめちゃ喜びます🧑🩰 お茶(ジャスミン茶が好き)お水 嬉しい😋💖 甘いものも基本 食べません! 自分に厳しく体型管理です👣 今日も頑張ろ〜🌻 あ!少し前に あなたに入ることを迷ってた自分に後悔するぐらいなら想像を上回る女性ですね って言われて ズッキュン撃ち抜かれた💘⸝⋆ そういう事をサラッとスマート言える男性 とても素敵🥺
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H75
ご予約ありがとうございます💓
おはようございます(,,•◡•,,)🎵*。今日もよろしくお願いします♡お時間あいましたらお誘いお待ちしております🍒⸝⸝꙳⋆本日もご予約本当にありがとうございます💖時間になったら向かうね(*´꒳`*)今日も楽しい時間に🤭気をつけてきてね˖ ˚⋆🎀🌺えれな🌺
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
??水曜日?
ファーストウッドS様 お久しぶりに来てくれてありがとー? どーでもいい同士だもんねー? 180分で更に2時間延長してくれて 今日は稼いで帰れば って なーんて気前がいいんでしょー? 次の約束覚えてるかなー でも また2人っきりでも嬉しいです けどけどS様が興奮する状況が いいのかなぁ? 台風?たいした事なかったね お久しぶりに楽しい時間でした ありがとうございました?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
☔️水曜日🌀
ファーストウッドS様 お久しぶりに来てくれてありがとー🥰 どーでもいい同士だもんねー😆 180分で更に2時間延長してくれて 今日は稼いで帰れば って なーんて気前がいいんでしょー🤭 次の約束覚えてるかなー でも また2人っきりでも嬉しいです けどけどS様が興奮する状況が いいのかなぁ🤔 台風🌀たいした事なかったね お久しぶりに楽しい時間でした ありがとうございました🥰
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
寒い🥶
おはようございます😄💕 肌寒いですね🥶 本日キャバクラ出勤なので 土曜日レア出勤します😁 土曜日は🈳沢山あります😉🩷 日曜日は12時〜90分のみ🈳ありますので れんと一緒に気持ち良くなりましょ😘❤️ お誘いお待ちしてます😉💕
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
金曜日の朝♡
おはようございます( ¯﹀¯ ) 7日(日)は14:30~ご予約空きございます♡ 今日がんばれば明日から週末ですねまいは日曜日のお休みまで仕事がんばってきます♡ 日曜日はこすこすいっぱいさせてくださいね(*´艸`) 本日もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
パパっと♪
今夜はパパっと!牛丼作ったよ~?(*???*)?♪?久しぶりに吉牛食べたいなぁ??すき家でも松屋でもなく吉牛食べたい気分…(*´?`*)?
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
来週のみなみ♡
今日も1日おつかれさまです💋 来週の出勤が決まりました♡お誘いのタイミング早めにご確認頂けたら嬉しいです🥰 11日(木)9:30〜14:30受付💁♀️9:30〜13:30🈵デートコースのお誘い嬉しいです♡14:00〜ひと枠のみ🈳 13日(土)14:00〜15:00受付💁♀️🈳 今週は…♡6日(土)10:30〜14:30受付💁♀️10:30〜12:30🈵姫予約👸嬉しいです♡13:00〜🈳 7日(日)予約完売🈵 以上になります😌💋
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?火曜日?
バロンW様 また来てくれたら嬉しいなー って思ってたら ほんとにまた来てくれたー? ありがとうございます? お嬢さん2人のパパなのね だから その優しい雰囲気なのかも 遊び人風だけど早くおうち帰って お風呂入って寝たいって言うのが いいですね なんか可愛い? 今回は少しディープなお話を… それも含めて 素敵な時間でした?? ちょっと子供っぽいかと思いつつ 買ってしまった サンリオコラボに弱いんです ほんとは黒のクロミちゃんがいいかと思ったけど 売り切れだったので ピンクのマイメロちゃん?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🛀火曜日🫠
バロンW様 また来てくれたら嬉しいなー って思ってたら ほんとにまた来てくれたー😊 ありがとうございます💕 お嬢さん2人のパパなのね だから その優しい雰囲気なのかも 遊び人風だけど早くおうち帰って お風呂入って寝たいって言うのが いいですね なんか可愛い😍 今回は少しディープなお話を… それも含めて 素敵な時間でした☺️ ちょっと子供っぽいかと思いつつ 買ってしまった サンリオコラボに弱いんです ほんとは黒のクロミちゃんがいいかと思ったけど 売り切れだったので ピンクのマイメロちゃん🩷
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?ありがとうございました?
ファーストウッドW様 すごーくお久しぶりでしたね あいかわらずの最強に清潔で ジメジメしたお天気に爽やかでした? なんだか交友関係?芸能人とか 華やかな日常ですねぇ? お話、ずーっと聞いていられます 笑 色々と興味深いので お仕事忙しいとの事なので 暑さに負けずに…大丈夫そうですよねっ? 楽しい時間、ありがとうございました?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
💖ありがとうございました💖
ファーストウッドW様 すごーくお久しぶりでしたね あいかわらずの最強に清潔で ジメジメしたお天気に爽やかでした✨ なんだか交友関係?芸能人とか 華やかな日常ですねぇ😳 お話、ずーっと聞いていられます 笑 色々と興味深いので お仕事忙しいとの事なので 暑さに負けずに…大丈夫そうですよねっ😉 楽しい時間、ありがとうございました😊
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
??ゲートウェイH様??
長野からのお客様… イタリア行きでしたよね 無事 お仕事してますかねー 結局夜ご飯はどこかいいとこ見つけられたかなー なんか初めて会うのにお喋りいろいろ とても楽しい時間でした ありがとうございました? 足のネイルも紫陽花です こっちの方がキラキラしてるー 紫ってやっぱり好きだな?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
✈️ゲートウェイH様☁️
長野からのお客様… イタリア行きでしたよね 無事 お仕事してますかねー 結局夜ご飯はどこかいいとこ見つけられたかなー なんか初めて会うのにお喋りいろいろ とても楽しい時間でした ありがとうございました🥰 足のネイルも紫陽花です こっちの方がキラキラしてるー 紫ってやっぱり好きだな💜
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?日曜日?
ルサンチェC様 お休み明けいちばんのご予約 いつもありがとうございます? お天気も良くて 明るいお風呂でしたねー あの大怪我からもう3年ですねぇ 小指さんはまだ曲がってるけど 元気に過ごせてて良かったです ドクターヘリもいい思い出になりましたかね? なかなかない体験ですよね でもケガにはこれからも気をつけて下さい? これからはしばらく暑さにも気をつけて… また元気に遊びに来てくれるの 待ってまーす? ネイルは梅雨時期なので紫陽花ネイル …でも前回と似てしまってちょっと残念?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
💌日曜日💌
ルサンチェC様 お休み明けいちばんのご予約 いつもありがとうございます🥰 お天気も良くて 明るいお風呂でしたねー あの大怪我からもう3年ですねぇ 小指さんはまだ曲がってるけど 元気に過ごせてて良かったです ドクターヘリもいい思い出になりましたかね🥹 なかなかない体験ですよね でもケガにはこれからも気をつけて下さい💦 これからはしばらく暑さにも気をつけて… また元気に遊びに来てくれるの 待ってまーす😘 ネイルは梅雨時期なので紫陽花ネイル …でも前回と似てしまってちょっと残念😢
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H83
お久しぶりの日記😌💕
いつの間にか 5月が終わってた!皆様 素敵な時間を本当にありがとうございました🙏💖 感謝の気持ちでいっぱいです😚 写メ日記を楽しみにしてるよ!ってたくさんお声頂いてるのに 頻度少なくて反省🥹💦 4.5.6.7 (予定) 出勤が6月ラストになりそうです!💖 本業専念の為 しばらくおやすみ頂く予定です (ほんとに予定。笑 ) なので、今日から 4日間ご都合合えば一緒に遊んでくださいー!😊
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
贅沢な悩み?
朝からどれ食べよ~( *´艸`)アレもコレも食べたい…♪贅沢な悩み?仲良しさん、こんなにたくさんパンありがとう?*。朝から幸せ?今日は千葉へ出勤だよ?会いに来てくれた方の幸福感を満たしたいな( *´?`*)??
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
えっちな欲望♡
おはようございます(*^^*) 週末まであと少し今からとってもたのしみです♡ 7日(日)は14:30~まだ空きございますえっちなこといっぱいしませんか♡ 今週は会社員が忙しいためいけないえっちな欲望が(*´艸`)♡
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H78
変更🍀..
おはようございます心配していた昨日の台風無事何事もなく過ぎていってくれてよかった子供は休校になり大喜びでした..(*´-`)本日、出勤予定でしたがお休みいただきあさって土曜日の出勤に変更になっております🍀急な変更申し訳ありません..金・土・日曜日と週末 お逢いできるの楽しみにお待ちしています..♡
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
明日❣️
こんばんは😄 台風やっと通り過ぎましたね😊 明日は11時半〜18時迄 出勤しますので お誘いお待ちしてま〜す😉🩷 あと、今週金曜日 キャバクラ出勤なので 土曜日レア出勤しますので 土曜日もお誘いお待ちしてま〜す❤️
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
エプロンプレイ?
女子力高めなSさん??事前予約ありがとう?久しぶりのゆっくりまったり時間でスゴく楽しかったよ~?報告会もしつつノンアル乾杯♪?まさかのエプロン姿でスタートだったけど楽しんでもらえたかな?( *´艸`)これがいつものかーちゃんよ(*???*)?あれこれ……しながらのお喋りもすごく楽しかった~?気づけば時間があっという間でたくさん笑った1日?*。?Sさんのあの言葉?が聞けて私も嬉しかったよ~( *´?`*)?*。良かった~(*´?`)あの話も面白かったなぁ?繊細?いやいやズボラよ~( ??? ;)前から思ってたけど…本当、女子力高いよね(^^)?*。スゴく良いと思います!またゆるゆるお喋りしながら楽しい時間過ごそうね♪いつもいつも我が家の食卓に潤いを今日もありがとう??手ぶらでいいのに~!感謝(?´?` )また待ってるね~???
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
大切なお客様へお知らせです
急なお知らせになりますが。 6月から 出勤できる日が 少なくなってしまいます。 実は。 先月から緊急入院をしている父が 限られた時間を 過ごすこととなりました。 退院できると思っていた矢先。 先日 病院の先生からお話がありました。 家族としては まだ受け入れ難い状態ではあります。 なので、 しばらくは 父親との時間を優先に考えていきたいと 思います。 ただ。 ずっと介護の状態も 私が参ってしまう可能性がありますので ちょっとした合間で お客様方のお顔を見れたら、と思います。 気持ちが楽になり 今後の励みになります。 私の勝手な気持ちで、すみません。 なので、 お客様から お店にお問い合わせいただければ 可能な限り それに合わせて出勤していきたいと 思います。 オキニトークでも大丈夫です。 父親の状態が いつどうなるか わからない状態ですので ご要望にお応えできない場合や 急遽のキャンセルに なってしまうかもしれませんが、 その場合は ご了承下さい。 私情により 皆様にご迷惑をお掛けして 申し訳ございません。
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
寄り道?
今日も成田で台風の中、ありがとうございました??寄り道のOさん?台風だから早く帰ろうとしてたのにチラッと出勤確認してくれて寄り道ありがとう( *´?`*)?久しぶりに会えて嬉しかった~♪?お風呂でたっぷり報告会してベッドでたっぷり……?( *´艸`)その後のお喋りでそれ知ってるなんて私は感動よ?*。本当になかなか…なんですよ(^^)?登山スゴいねー!私、低い山でヒーヒーだからなぁ( ??? ;)登山あるある…( *´?`*)ウフフ登り切った達成感は言葉では表せない感じだよね!って、低い山しか経験ない私が言うことじゃないけど…笑スゴいよー?*。尊敬?*。また待ってるね~??????
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H75
ありがとうございました🍀.。.:*
昨日もお誘い本当にありがとうございます😌💖会いにきてもらえて嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝🌟楽しすぎる時間もありがとうございました( ˶‾ ꒳ ‾˵)💗前予約いつもありがとう(*´艸`*)✨お仕事の合間に時間作って会いにきてくれて嬉しかったです💓(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)いっぱい褒めてくれてありがとう♡毎回私の方が癒されちゃってる🫠飲み物に焼き菓子もご馳走さまでした🌷帰りの心配もしてくれて嬉しかった🥹トークもありがとう(*´³`*)🎶また会えるの楽しみにしてるね💕ゴルフ帰りにありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*タイミングバッチリだったね😉💓写真をみて選んでもらえて素敵なご縁をありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♡エスコートすごく嬉しかったです🫣弾丸日帰り私もやってみようかな✨美味しいスイーツもご馳走さまです😋なかなか成田には来ないって言ってたけどまた会えたら嬉しいな(˶¯ᵕ¯˶)💕お誘い本当にありがとう😌💓会えて私も嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡容姿もスタイルも褒めてくれてたくさんの嬉しすぎるお言葉も本当にありがとうございます🫣💕全てが気持ちいいって満足もしてもらえて嬉しいです♡またいっぱい攻めさせてね🤭✨お誘い楽しみに待ってるね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍒⸝⸝꙳⋆早くから予約してくれて初めてのリピートもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お仕事終わりにいつも遠くから本当にありがと😊嬉しすぎる🥹💕新たな一面もみてもらえて最高もいただけて嬉しい(♡´艸`♡)✨飲み物にスイーツもご馳走さまです😋コスプレのリクエストもオキニトークもありがとう🫶🏻´-また会えるの楽しみにしてるね💓素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました💝✨また楽しい時間を一緒に過ごせる日を楽しみにお誘いお待ちしてます(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚ 台風の影響は大丈夫でしたか?☔️は止んだけど風が強いから移動の際は気をつけてくださいね🫢 明日は出勤します🤭💫お時間あいましたらお誘いお待ちしております_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_🌺えれな🌺
トップ